芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんは一重?泥酔画像や整形の噂について調査!

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんは一重?

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、奇抜なメイクやファッションで原宿おしゃれガールたちの憧れの的ですよね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、そのすっぴんに注目が集まっているそうなんです!

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんについて調査しました!

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんは一重?

きゃりーぱみゅぱみゅさんはデビュー当時から派手なメイクとファッションをしていますから、すっぴんのイメージがあまり無いですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんについて、なぜか『一重』と検索ワードに浮上してくるのです。

こちらについては、きゃりーぱみゅぱみゅさんが本名の『竹村桐子』でジュニアアイドル活動をしていたときに関係してきます。

そのときの画像をみると、目が一重~奥二重なんですよね!現在はくりっとした大きな瞳をしているので、ギャップを感じる人も多いかと思います。

当時の画像はほぼすっぴんであることから、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんは一重に違いない!という話になったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの卒アル画像も流出しているのですが、こちらはすでに現在の面影がありますよね。

しかし、メイクが薄いからか、くりっとした目とは違う印象に感じます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは最近もすっぴんに近い画像を披露しているのですが、二重の線に少し違和感を感じます。

すっぴんのときでもカラコンはしていますから、目が不自然に大きく見えるのかもしれませんね。

また、2018年には「オールインワンシートマスク モイストEX」のCMに出演し、ほぼすっぴんの姿を披露していました。

パステルカラーの世界で鏡を前にするきゃりーぱみゅぱみゅさん。この新CMではナチュラルビューティに大変身していました。

普段のカラフルな見た目からがらっと変わり、黒髪ストレートでほぼすっぴん状態を披露しているのです。

さすがにCMなのでナチュラルメイクをしているとは思いますが、とても可愛いお顔をしていますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅの泥酔画像や整形の噂について調査!

きゃりーぱみゅぱみゅさんはジュニア時代と見た目が大きく違うことで、整形の噂が浮上しています。

たしかに「きゃりーぱみゅぱみゅ」としてデビューする前は、かなり今と雰囲気が違いますよね。

年齢とともに変化していく思いますし、あか抜けたことも関係すると思います。

デビューしてから派手なファッションとメイクをしているので、昔の写真と比べるとギャップを感じるのは当然ですね。

しかし、現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんはすっぴん姿でも目がパッチリとしていて、別人とまでは感じないですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが以前、泥酔してすっぴん姿を投稿したときがありました。

口を膨らませて怒っているような表情をしていますが、本人は全然覚えていないとか。

服装もTシャツにショートパンツというかなりラフな姿で、横たわりながらファイティングポーズをとっているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

目はやや虚ろですが、とてもぱっちりした可愛い目をしていますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔の変化は昔から言われているのですが、芸歴が長いこともあり、成長期の変化と捉えられる場合もあります。

目は大きく変わっているように思えますが、鼻や口、輪郭などのパーツはあまり変化が見られませんし、いじっているとなると目だけでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはもともと眼球が大きいため、現在のようにカラコンをしているとさらにくりっとした印象いなります。

ジュニア時代はもちろんカラコンなどしていなかったでしょうから、余計に目が大きくなったように見えますよね。

二重の幅も左右不揃いで長さも違いますし、埋没法やプチ整形をしている可能性はあります。

また、涙袋についてもデビュー時からかなりぷっくりしていますので、ヒアルロン酸注入をしたかもしれません。

全体的に目をいじっているかもしれませんが、今のきゃりーぱみゅぱみゅさんにとても似合っています。

違和感がなく世界観にもマッチしていますので、現在のままで良い気がしますね。




まとめ

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんについて紹介しました!

デビューしてから披露しているすっぴんをみると、とても可愛らしくて一重には見えませんでした。

ジュニアアイドル時代の画像が一重に見えるので、整形疑惑が浮上していたみたいですね。

すっぴんも可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんの活躍が、今後も楽しみですね!