芸能人

【2021最新】きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏7人をまとめ!現在の相手や結婚の噂も?

原宿系ファッションやメイクで「カワイイ」文化の先駆者であるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

とっても可愛い見た目をしていますから、過去に噂になったお相手もイケメン揃いなんです!

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏について調査しました!

【2021最新】きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏7人をまとめ!

それでは早速、きゃりーぱみゅぱみゅさんが過去に噂になった歴代彼氏についてみていきましょう!

1.iccho

きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校生のときに読者モデルとして活動していたのですが、そのときの彼氏がicchoさんという方です。

icchoさんのブログで交際していることを投稿していましたが、一ヵ月程で別れています。

icchoさんいわくネットで知り合ったそうで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションや個性に惹かれたと言っていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが何かコメントしたわけではないので、真相は不明ですが・・・

2.中田ヤスタカ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽プロデューサーである中田ヤスタカさん。

実は、業界屈指の女癖の悪いプロデューサーとして有名なんだとか。

2人はクラブイベントで出会ったことがきっかけで、アーティストとプロデューサーという関係になります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと実際に交際していたかは定かではありませんが、中田ヤスタカさんは自身がプロデュースした女性と親密な関係になるという噂が絶えません。

そのため、きゃりーぱみゅぱみゅさんも手を出されたのでは・・・と噂になったようですね。

3.鈴木勤

きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ時期に、読者モデルとして活動していた鈴木勤さん。

2人は2010年ころに交際しており、雑誌「HR」で一緒に表紙をつとめていました。

周囲からも公認の仲で、鈴木勤さんのブログにプリクラも載せていました。

モデル仲間として出会い、友人を通じて再会してから交際に発展した2人。

しかし、鈴木勤さんが浮気したことで2010年12月には破局してしまいます。

鈴木勤さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんに謝りつつ、浮気は否定する旨のツイートを発信しています。

しかし、結局浮気していたことを告白していたので、非難の嵐でしたね。

どうやら鈴木勤さんの浮気相手は元AKBの小野恵令奈さんだったそうで、なんときゃりーぱみゅぱみゅさんの友人でした。

「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうになったよ!」とブログ投稿し、「BUBUKA」で浮気現場がスクープされたりと散々な結末になったみたいですね。

4.小谷昌太郎

きゃりーぱみゅぱみゅさんと小谷昌太郎さんは、2011年~2012年頃に交際していました。

小谷昌太郎さんはモデルとして活動している方で、半同棲報道までされたのです。

2人はきゃりーぱみゅぱみゅさんのマンションに一緒に入っていくところを目撃されたり、小谷昌太郎さんが鍵を開けて入っていくときもあったそうです。

所属事務所は仲の良い友達、と交際を否定していましたきゃりーぱみゅぱみゅさんも熱愛を否定していたため、違う人物では?とも言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは彼氏ができたことを認めましたが、「顔と名前は秘密」としていたため、実際に誰と付き合ったかは特定できていないみたいですね。

5.深瀬慧


きゃりーぱみゅぱみゅさんの最も有名な元カレといえば、[SEKAI NO OWARI」のFUKASEこと深瀬慧さんですね。

2人は2012年~2015年頃に交際していたようです。

2013年頃に熱愛を報じられ、2014年8月には深瀬慧さん自ら交際を認めました。

SEKAI NO OWARIメンバーが共同で生活している通称「セカオワハウス」にも出入りしており、公認カップルだったようですね。

花火デートなど度々目撃情報がスクープされ、きゃりーぱみゅぱみゅさんとFUKASEさんはTwitterで堂々と交際宣言をします。

それからは2ショットも多く投稿し、人気アーティスト同士のカップルがここまで交際をオープンにするのには驚かせられましたね。

結婚秒読みとも言われいた2人ですが、2015年8月7日に、FukaseさんがTwitterで破局を発表しました。

FukaseさんとSaoriさんの微妙な三角関係や、きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也
さんの浮気疑惑などが原因だったといわれています。

その後、Fukaseさんは益若つばささんと交際していますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんともともと友人だったんですよね。

何気にいつもきゃりーぱみゅぱみゅさんは泥沼に陥っている気がします・・・

6.手越祐也


きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんは、2014年頃に熱愛関係にあったとされています。

このときまだFukaseさんと交際中だったため、浮気疑惑が浮上したんですね。

2014年10月、手越祐也さんの自宅で密会していたことがフライデーされたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

2人は手越祐也さんの自宅マンションから一緒にタクシーに乗り込み、高級和食店に行くところを目撃されています。

他の男性3人と合流し、食事したあとは夜の街へ消えていったといいます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはツイッターで、「手越祐也に手出すな」と攻撃され、「え、全くだしてないけど」と反論していました。

あくまで挨拶する程度の関係だと主張していましたが、週刊誌の報道が正しいとなると嘘をついていることになりますね。

手越祐也さんのほうからきゃりーぱみゅぱみゅさんに猛アタックしたそうですが、本命には至らずだったようです。

7.牧達弥

2017年~2019年頃に交際していたとされるのが、牧達弥さん。

go!go!vanillas(バニラズ)のボーカルをつとめており、「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

2人は自宅を行き来し、地下鉄に乗って密着している様子も報道されていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、このバンドのライブを鑑賞したこともツイッターで報告していました。

順調に交際が続いていると思われましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが葉山奨之さんとの熱愛をスクープされ、いつの間にか破局していたようですね。

2021年現在の彼氏は葉山奨之!結婚の可能性は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが現在交際しているのは、人気若手俳優の葉山奨之さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは今まで年上とばかり交際してきましたが、初となる年下男性だったんですね。

2人はきゃりーぱみゅぱみゅさんの高級マンションから出てくるところを目撃され、愛犬もまかせるほどの親密な関係のようです。

2人は2018年、4人でディズニーランドにグループデートをしたことをきっかけに親密になったとか。

そして、2020年末にも2人がデートしている様子が目撃されていました!

ドライブデートをしていたり、都内の飲食店や自宅近所のスーパーにいったりと、かなりオープンな交際のようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前から、『年下とは付き合わない』『ちょっと大人な人のほうがいい』と言っていました。

ここにきて人懐っこい小動物系の葉山さんと交際するとは、母性に目覚めたのかもしれませんね!

しかし、葉山奨之さんはまだ24歳で俳優としてもこれからの方ですよね。

今すぐ結婚という話にはならないでしょうから、今後の動向に注目です。




まとめ

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏について紹介しました!

さすがカワイイ文化代表のきゃりーぱみゅぱみゅさん、どの方もイケメンで有名人ばかりでしたね。

最近は若手俳優の葉山奨之さんと交際しているということで、今後の進捗情報に注目ですね!