芸能人

2021最新|伊藤綾子の匂わせ画像を時系列で出会いから出産まで全まとめ!

伊藤綾子さんといえば、嵐の二宮和也さんと結婚し、第一子となる女の子が誕生したという嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

しかし、伊藤綾子さんは交際中から匂わせ投稿をしていたため、炎上する事態に陥っていたのです。

今回は、伊藤綾子さんの匂わせ画像について調査しました!

2021最新!伊藤綾子の匂わせ画像を時系列で出会いから出産まで全まとめ!

伊藤綾子さんさんは、これまでにブログやインスタグラムで「匂わせ投稿」をしていたことで知られています。

早速伊藤綾子さんの匂わせ画像について、出会いから時系列でみていきましょう!

出会い(2014年)

伊藤綾子さんは、2014年に出演した『VS嵐』にて二宮和也さんと共演しています。

そのときに連絡先を交換し、何度か共演を重ねて仲を深めていったお2人。

2016年7月ころから交際がスタートしたとされています。

2014年、まだ交際前のことですが、伊藤綾子さんはハワイを訪れた写真を投稿しています。

全く同じ時期に嵐がハワイでコンサートしていたことが分かっており、二宮和也さんもハワイに滞在していました。

もしかして現地で会っていたのでは・・?とあとから発覚し、批判されることになります。

その後、12月23日の誕生日の様子を投稿した伊藤綾子さん。「1223」という数字を、「イチ、ニノ、サン!」と投稿しています。

あるで「ニノがイチバン!」と言っているのか?と匂わせを疑われてしまったのです。

交際前~交際中(2015年~2017年)

伊藤綾子さんは2015年秋に開催された嵐のコンサートを訪れたようで、堂々とその様子を投稿していました。

2016年に交際が発覚してからは、過去の投稿などもすべて匂わせだったのでは?と疑われるようになりました。

あるときは、松本潤さんから二宮和也さんへプレゼントしたTシャツを着て、大炎上となります。

これは交際を裏付ける決定的な証拠と言われていました。「超絶ドライブ買いまくりの旅」の企画で、松本潤さんがメンバーにプレゼントしたTシャツだったのです。

そのTシャツをすっぴん姿の伊藤綾子さんが寝間着のように着て、自撮りをしていました。

このTシャツはハワイでしか売っていませんし、明らかに二宮和也さんからもらったものですよね。

2016年9月には、嵐のポスター前で自撮りする様子も投稿されていました。同じアングルでとるあたりが、狙っている感が出ていますね・・・

また、二宮和也さんが年賀状のCM撮影でクランクアップしたときにもらった花を、伊藤綾子さんにプレゼントしたことも発覚しています。

そのまま伊藤綾子さんに横流しされたとなると、これも確信犯ではないかと・・・

二宮和也さんのメンバカラーが黄色ということで、「最近黄色が好き」というアピールをしたことでも炎上しています。

また、ベアフットのガウンを部屋着にしているという投稿をしており、このブランドにレディースがないことで、彼のガウンを着ているアピールをされていました。

二宮和也さんが出演した映画「プラチナデータ」の小説を読んでいる様子を投稿し、『映画の宣伝までちゃっかりしている』と、あざとさに批判の声が集中していました。

婚前旅行(2018年()

このように交際匂わせ投稿が続いていた伊藤綾子さん。しかし、決定的なツーショットをとられることはありませんでした。

ところが、2018年7月にモルディブへ『婚前旅行』をしている様子がばっちり撮られてしまいます。

2人はお揃いのヴィトンのスマホケースをつけており、さらには色違いの旅行ケースを使っていました。

この報道をうけて、伊藤綾子さんが所属しているセント・フォースの有料ブログに批難が殺到し、炎上する騒ぎになります。

そして、伊藤綾子さんは事務所を退所し、芸能界を引退することになります。

ファンの執念から引退する事態に追い込まれるとは・・・二宮和也さんの人気の高さがうかがえますね。

二宮和也さんの誕生日直後の「news every.」に出演した際、伊藤綾子さんは左手薬指に指輪をしていたことが分かっています。

批判をうけてこの動画は削除されてしまいましたが、ブログでも左手薬指に指輪をしている画像を投稿していたそうです。

やはり確信犯ということなんですね。

結婚(2019年)

その後、2019年には2人が同棲しているとの報道がされます。

女子アナが買うとは思えないメンズ用キャップを被っている様子が目撃され、二宮和也さんの所持品では・・・と予想されていました。

二宮和也さんは「NEW ERA」が好きということで知られていますし、彼のアイテムを共有しているのでしょうね。

そして、2019年11月12日、二宮和也さんがファンクラブ向けのメッセージで結婚したことを発表しました。

すでに伊藤綾子さんは一般人となっていたため、メッセージでは相手の名前が明かされていませんでした。

しかし、「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」と書かれていたので、同棲生活までスクープされていた伊藤綾子さんだとすぐにわかりました。

伊藤綾子さんは、過去のにおわせ投稿から、嵐ファンから受け入れられないと言われていました。

それは現在も変わっておらず、伊藤綾子さんにとってはまだまだ風当たりが強いようですね。




妊娠・出産(2020年~2021年)

伊藤綾子さんは妊娠も匂わせていたという情報がありましたが、これについては単なる噂止まりみたいですね。

2018年に産婦人科に通っている伊藤綾子さんの姿が目撃されていたのですが、これもあえて週刊誌にとられたのでは?と批判されていました。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」
週刊プライムより引用

このとき妊活に励んでいた伊藤綾子さんですが、偶然撮られたかどうかは定かではありません。

しかし、過去に匂わせ投稿を頻繁にしていたわけですから、週刊誌にとられたことも「妊娠を匂わせた」と思われてしまったのかもしれませんね。

しかし、現在伊藤綾子さんは一般人でSNSも削除されていますので、匂わせようがないというのが正直なところです。

妊娠・出産についても、素直に祝福できないとい声が多いほどですから、完全に二宮和也さんファンから嫌われてしまったようです。

中には、「ニノにおめでとうは言いたいが、伊藤綾子には言いたくない」との声も。

子供に罪はありませんし、伊藤綾子さんも出産という大仕事を終えたのですから、ねぎらいの声をかけたいですね。




まとめ

今回は、伊藤綾子さんの匂わせ画像について紹介しました!

交際前からかなりの頻度で匂わせ投稿をしていたことが発覚しました。ニノファンの怒りをかってしまうのは無理もない気がします・・・

いずれにせよ、結婚・出産と順調な関係を続けているようですから、応援していきたいですね!