芸能人

伊藤綾子が嫌われる理由はニノとの匂わせ?現在のインスタや妊娠についても調査!

伊藤綾子が嫌われる理由はニノとの匂わせ?

国民的アイドル「嵐」と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。

2人は結婚し、お子さんが誕生したことで大きな話題になりましたね。

そんな伊藤綾子さんですが、どうやら二宮さんのファンからかなり嫌われてしまっているようなんです。

今回は、伊藤綾子さんが嫌われる理由について調査しました!

伊藤綾子が嫌われる理由はニノとの匂わせ?

伊藤綾子さんは、二宮和也さんと交際中からニノファンに嫌われてしまっています。

伊藤綾子さんを擁護する声はまったくといっていいほど聞こえず、だいたいが「嫌い」という意見のようです。

中には、世界一嫌いな四字熟語が“伊藤綾子”と言う人もいるくらいで、その嫌われっぷりがうかがえます。

これだけ嫌われてしまったのは、いったい何が理由なのでしょうか?

1.交際匂わせ投稿を連発

伊藤綾子さんが嫌われる最大の原因は、二宮和也さんとの交際をにおわせる投稿をしすぎた、というところでしょう。

二宮和也さんの服が映りこんでいる写真をアップしたり、ゲーマーで有名な二宮和也さんと同じドラクエ好きを公表したり・・・

国民的アイドルとの交際ですから、少しでも疑われる行動はするべきではないですね。

中には、二宮和也さんが撮影時にもらった花束と同じものを、自宅に飾っている様子をアップしたことも・・・

これはファンの中でも1位、2位を争うほどの炎上騒ぎになりました。あきらかに二宮和也さんが伊藤綾子さんにプレゼントしたとしか思えませんからね。

ほかにもおそろいのガウンを部屋着にしている様子など、明らかに2人が交際しているような投稿が続きました。

そのため、二宮和也さんのファンに見せつけているように捉えられてしまったのですね。

ある意味計画的ともいえる行動ですが、世間的にも匂わせ女が1番嫌われると言われていますので、ファンに同情するようにも思えます。

2.二宮和也と結婚したから

ただでさえ匂わせ投稿で嫌われてしまった伊藤綾子さん。2019年11月、二宮和也さんの結婚が発表されたことにより、さらに嫌われることとなります。

結婚発表の際はすでに伊藤綾子さんは一般人でしたので、お相手の名前は伏せられていました。

しかし、かねてより交際していた相手と結婚という風に報道され、お相手が伊藤綾子さんであることは間違いないでしょう。

過去の匂わせ行動から、ラブラブな新婚生活をアピールしてくるのでは?と言われていました。

そうなると、さらにファンが激怒して炎上してしまいそうですね。

しかし、伊藤綾子さんは2018年にアナウンサーを引退したと同時にSNSは削除されています。

おそらく今後、何かを自ら発信することはなさそうですよね。

3.伊藤綾子が美人だから

伊藤綾子さんは女子アナ時代からその美貌を放っており、好きな女子アナランキングにも入っていました。

普通に美人な方だったら好かれると思いますが、「あざとい美人」ということで嫌われてしまうのでしょう。

男性が好きな女性を詰め合わせたような方ですから、嫉妬する声もありそうですね。

ただでさえ二宮和也さんとの交際匂わせが腹だたしいのに、美人で非の打ち所がないとなると、行き場のない怒りがこみ上げてきそうです。

「こういう系統の顔が嫌い」という意見もあり、女性の本能的に嫌われやすい方なのかもしれません。

それにしても、伊藤綾子さんはなぜ分かりやすい匂わせ投稿を連発してしまったのでしょうか。

「匂わせ=炎上」となるのは分かっていると思いますので、わざとやっているように感じますよね。

ましてや相手は国民的人気アイドルの二宮和也さんですから、SNSに投降する際は細心の注意を払うのではないでしょうか。

最悪のパターンですと、二宮和也さんの人気が下がってしまう可能性がありますよね。

伊藤綾子さんはアナウンサーというメディアにかかわる仕事をしていましたので、それくらいは容易に予想できたはずです。

それでも「匂わせたい心理」とは、やはり「自己顕示欲が強いから」なのでしょう。

自分の幸せをみんなに知ってほしい、はっきり言えなくても匂わせ投稿をすることで、精神のバランスが保てるということですね。

伊藤綾子の現在のインスタや妊娠についても調査!

伊藤綾子さんはもともと秋田放送のアナウンサーを経て、セント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとて活動していました。

しかし、2018年3月末に「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」という理由で、事務所を退所しています。

このタイミングでブログやインスタグラムを閉鎖していますから、現在の様子を知るすべがないようです。

その後、2019年11月12日に二宮和也さんが結婚を発表しています。

なんと二宮和也さんは、2019年3月、都内にある3億円の超高級マンションを購入しています。

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」
女性自身より引用

以前住んでいたマンションを引き払い、伊藤綾子さんと新しいマンションで同棲をスタートさせていたのです。

2019年9月には、伊藤綾子さんが自宅マンションから白い高級車で出てきたところを目撃されています。

そのときはオープンしたばかりのエステサロンに行く様子や、台湾スイーツをテイクアウトしている様子が報道されています。

伊藤綾子さんは結婚する前から産婦人科に通っており、妊活をしていました。

そして、2020年の夏頃に伊藤綾子さんの妊娠が発覚し、11月に妊娠が発表されました。

伊藤綾子さんは2021年で40歳になるということで、高齢出産になるため早めの妊活をしていたみたいですね。

伊藤綾子さんは二宮和也さんとの交際匂わせを多くしてきましたから、多少の批判は仕方ないのかもしれません。

実際は二宮和也さんがパパになることを、素直に祝福しているファンもいらっしゃいました。

匂わせする心理というのは微妙で、交際をさりげなくアピールすることで、優越感に浸りたい、つまりマウンティングしているというわけですね。

ファンはとても敏感ですから、推しメンの交際相手には厳しい目を向けます。交際をアピールしたり、匂わせをすることで炎上するのは当然ですね。

さらには伊藤綾子さんは複数の投稿で匂わせており、妊娠が公表されたときも匂わせていたのでは?と噂されました。

ただでさえ女性は匂わせ女を嫌いますから、性に嫌われる女の代表格となってしまったようです。

しかし、男性はそのような行動を気にしませんから、伊藤綾子さんを嫌いという声は聞こえてきません。

同性からは嫌われてしまいますが、異性からはモテる典型的なタイプなんですね。

匂わせをする女性は周いの女性の目など気にせず、男性との接点を重視する傾向にあります。

どんなに女性から嫌われても、男性からはその美貌でずっと人気が高い伊藤綾子さん。

その状況が、さらにニノファンをヒートアップさせてしまったのでしょう。




まとめ

今回は、伊藤綾子さんが嫌われる理由について紹介しました!

かなりの匂わせ投稿をしていたことで、ファンの怒りを買ってしまったようですね。

現在は芸能界を引退しており、一般人として子育てに奮闘しているようです。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!