芸能人

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?共演作から熱愛の可能性を調査!

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

2020年後期のNHK朝ドラ「おちょやん」で共演している杉咲花さんと成田凌さん。

2人は夫婦役を熱演しているのですが、とってもお似合いだと話題になっているのです!

そこで今回は、杉咲花さんと成田凌さんが熱愛に発展する可能性を調査してみました!

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

NHK朝ドラ「おちょやん」で共演している杉咲花さんと成田凌さんですが、実は今作で5回目の共演になるのです!

お互いまだ役者として伸び盛りのときから共演していますので、つらいときも一緒に乗り越えてきた・・・と考えると、絆も深いのではないでしょうか。

杉咲花さんは成田凌さんについて、次のように語っています。

「千代にとって、生涯良くも悪くも、とてつもなく大きな存在になるであろう天海一平を演じられる成田さんとは今回で5回目の共演ということもあり、とても心強いです。一緒に助け合いながら日々を乗り越えているという感じで。成田さんとはこれまで何度もご一緒させていただいていて、今回は幼なじみの役柄なので“同志”という感じです。成田さんが現場にいてくださると安心感があります」

CinemaNewsより引用

成田凌さんのことを「同志」といっているあたり、強い信頼関係で結ばれているように感じますね。

「おちょやん」は、杉咲花さん演じるヒロインの千代が、大阪の貧しい家で生まれ育ち、9歳で道頓堀の芝居茶屋に奉公に出されるところから始まります。

そして、芝居の世界に魅せられた千代が、女優になるために奮闘する物語となっています。

そこで、成田凌さん演じる喜劇界のプリンス・天海一平と出会い、夫婦となります。

天海一平は人気喜劇一座の座長・天海天海の息子で、幼い頃からいやいやながら子役をしていました。

その後、喜劇に目覚め、千代とともに「鶴亀家庭劇」を成功させていきます。

朝ドラは撮影も長丁場ですから、一緒にすごす時間も長いですよね。2人がこの共演をきっかけに、交際に発展する可能性もあるのではないでしょうか。

さらに、朝ドラ『おちょやん』は大阪・京都・滋賀県といった関西地方で撮影がおこなわれているので、出演者も関西出身が多いのです。

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

その中で関東出身なのは杉咲花さんと成田凌さんほかごくわずかで、アウェイに感じる雰囲気の中、同じ「関西弁」という障壁を乗り越えた仲となります。

心理的に、2人の距離がぐっと縮まるのも納得ですよね。ネット上でも、「杉咲花×成田凌はお似合いすぎる!」という声が聞こえてきました!

さらに、杉咲花さんは以下のようにコメントをしています。

そして一平とのシーンの時だけに感じられる安心感は、きっとこれまでに成田さんと数々の作品でご一緒させて頂いた今までの時間を含めて、お互いに培ってきたものが役ともリンクしているのではないかなと感じていて、出会うべくしてお互いにこの役と出会えたのではないか、と私は勝手に思ってしまっています。
Cinema Cafeより引用

成田凌さんと過去に何度も共演しており、『おちょやん』で共演したのは「出会うべくして出会った」と言っています!

2人の仲が、よりいっそう深まっていることを感じさせますよね。

杉咲花と成田凌の共演作から熱愛の可能性を調査!

共演作品が多いいことで知られている杉咲花さんと成田凌さんですが、過去に共演した作品をあらためて振り返っていきたいと思います!

杉咲花と成田凌の共演①学校のカイダン

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

杉咲花さんと成田凌さんが初めて共演した作品は、2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」です。

2人はプラチナ8のメンバー・香田美森役と大倉陸役を演じていました。

制服姿が初々しいですよね!まだこのときは2人の距離があるように感じます。

杉咲花と成田凌の共演②ティファニー・ブルー

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

次に2人が共演したのは、2017年11月22日公開のショートフィルム「ティファニー・ブルー」(ティファニー×ゼクシィ)です。

このCMでは、プロポーズに踏み出せない男性を成田凌さんが、プロポーズを待ち続ける女性を杉咲花さんが熱演しています。

ラストでは成田凌さんが「結婚しよう」と杉咲花さんにプロポーズしており、とっても素敵な作品になっています!

このプロポーズはもともと台本になく、プロデューサーの川村元気さんがこっそり成田凌さんにだけ伝えていました。

杉咲花さんはかなりびっくりしたそうで、何と言っていいか分からず、天パってしまったとか(笑)

このやり取りを聞いただけでも、2人がとってもお似合いなことがわかりますよね。

実は、このティファニーブルーのCMがきっかけで、仲野太賀さんと森川葵さんが熱愛に発展しています。

もしかしたら杉咲花さんと成田凌さんも・・・?なんて考えてしまいますね!

杉咲花と成田凌の共演③クラフトボスCM

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

3つ目の共演となったのは、クラフトボスのCMです。

クラフトボスでは、「新しい風 副業編」「新しい風 サテライトオフィス編」「新しい風 こたつ会議編」「新しい風 二時間後編」「新しい風 誰もいない編」「新しい風 リスペクト編」と、たくさん共演しています!

「副業篇」では、成田凌さんが全身白色の衣装を身にまとい、ストリートパフォーマーを演じていました。

1分ほど一切動けない役だったので、かなり辛かったとか。

共演した堺雅人さんが、真っ白の成田凌さんに対し、「美白になったね~」と話しかけ、杉咲花さんが爆笑したというエピソードがあります。

クラフトボスのCMはとても仲の良いチームなんですね!

杉咲花と成田凌の共演④映画「弥生、三月 君を愛した30年」

杉咲花と成田凌がお似合いだと話題に!?

4つ目の共演作品は、2020年3月20日に公開された映画「弥生、三月 君を愛した30年」です。

主演の山田太郎役を成田凌さんが、渡辺サクラ役を杉咲花さんが演じています。

「もし、40過ぎても独身だったら、俺が結婚してやるよ!」という台詞が印象的な映画です。

この映画は恋人役ではないのですが、2人は親友役ということで、共演シーンも多かったようです。

こうしてみると、杉咲花さんと成田凌さんは、毎年のように共演していますよね。一緒にすごす時間が長いということもあり、いつ熱愛に発展してもおかしくなさそうです。

成田凌さんは身長182㎝とかなりの長身で、杉咲花さんが153㎝と小柄なので、30㎝も身長差があるんですね。

成田凌さんはかなり細身ですが、杉咲花さんといると包容力が感じられます。

年齢差は杉咲花さんが22歳、成田凌さんが26歳なので、4歳差になりますね。年の差も理想的です。




まとめ

今回は、杉咲花さんと成田凌さんの熱愛の可能性について調査しました。

CM、映画、ドラマとさまざまな作品で共演しているお2人。信頼関係もしっかり築かれているので、そろそろ熱愛に発展してもおかしくないですよね。

杉咲花さんはこれまでに熱愛をスクープされたことはないので、初スキャンダルは成田凌さんと、なんてこともあるかもしれません!

今後の報道に注目ですね!