芸能人

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!2021現在彼氏はいないで確定!?

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

杉咲花さんといえば、清純派でありながら圧巻の演技を魅せる女優さんです。

とっても可愛らしい見た目をしていますから、当然気になるのが彼氏がいるか?というところですよね。

今回は、杉咲花さんと過去に噂になった歴代彼氏について調査しました!

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

それでは早速、杉咲花さんが過去に噂になった歴代彼氏についてみていきましょう!

1.千葉雄大

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

俳優の千葉雄大さんと杉咲花さんは、2011年7月に放送されたドラマ『桜蘭高校ホスト部』、2012年7月に放送されたドラマ『黒の女教師』で共演しています。

『黒の女教師』のときはドラマの番宣でバラエティ番組にたびたび出演し、どんどん仲良くなっていったそうです。

ドラマの撮影現場でも2人が仲良く話している様子が目撃され、公式SNSでも2ショット写真が投稿されていました。

そのことから、「本当に2人は付き合っているのではないか」と噂になります。

このとき、千葉雄大さんは23歳、杉咲花さんは16歳とまだまだ子供だった2人。

7歳という年齢差もあり、兄妹のような関係だったようで、熱愛とは無縁でしょう。

2.平野紫耀

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

King&Princeの平野紫耀さんと杉咲花さんは、2018年4月に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」で共演しています。

このドラマで2人は恋に落ちる役を演じたため、視聴者から「お似合い」「本当に付き合ってほしい」と言われるようになります。

クランクアップでは2人がハグをしたことでも話題になり、台本に無いのにわざわざ抱き合うということは・・・?と勘ぐる人が多かったようですね。

さらに、撮影終了後には杉咲花さんがインスタグラムにて、平野紫耀さんからもらったパーカーを着た画像をアップ。

これはさすがに「匂わせ投稿」では・・・と反響があったみたいですね。

しかし、ジャニーズ事務所所属のアイドルである平野紫耀さんは、恋愛スキャンダルはNG。キンプリもジャニーズを代表する人気グループなので、今が大事な時期ですよね。

杉咲花さんも売れっ子女優として大忙しなので、恋愛をしている暇はなさそうです。

よって、2人が交際していたという事実は無いでしょう。

3.中川大志

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

俳優の中川大志さんも、「花のち晴れ」で杉咲花さんと共演しています。

中川大志さんが演じたのは、杉咲花さん演じるヒロインの婚約者・馳天馬役です。

2人も非常にお似合いで、「本当のカップルみたい」と応援する視聴者も多くいました。

そもそも「花のち晴れ」は共演者同士の年齢が近いこともあって、かなり仲が良かったみたいですね。

撮影現場は大変雰囲気がよくて、杉咲花さんと中川大志さんも仲がよかったそうです。

杉咲花さんがサプライズで中川大志さんの誕生日を祝ったりと、撮影スタッフと一緒にみんなで盛り上がっていたようです。

2人は2013年に放送されたドラマ『夜行観覧車』でも共演しており、このドラマで知名度を高めています。

このとき演じたのが、杉咲花さんが中川大志さんに恋をする役でしたが、「花のち晴れ」は実に5年ぶりの再会になりました。

久々の再会だったのですが、杉咲花さんは中川大志さんに対し「おじさんになった」とショッキングな言葉をかけたそうです(笑)

それだけ仲が良いということでしょうね!

お似合いな2人ですが、あくまで役者仲間ということで、プライベートでのかかわりは無いようです。

4.福士蒼汰

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

福士蒼汰さんは、2017年公開の映画「無限の住人」で共演しており、翌年の映画「BLEACH」でも共演しています。

2人は過去に4回も共演しており、なおかつ同じ事務所の先輩後輩なんです。

このことで熱愛が噂されましたが、良い先輩後輩の関係で、それ以上ではないみたいですね。

実際、杉咲花さんも「福士蒼汰くんは年齢的にお兄さん的存在」と話していました。

福士蒼汰さんも、「杉咲さんは妹みたい」とのことでした。

映画『BLEACH』のときは杉咲花さんが初のアクションシーンだったため、福士蒼汰さんが優しく教えていたそうです。

本当にお互いに兄妹のような感覚で、熱愛関係というのはありえないでしょう。

5.岩田剛典

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんは、2018年公開の映画「パーフェクトワールド 君といた奇跡」で共演しています。

この映画は、ほぼアドリブで撮影されたそうで、俳優陣がセリフや動きを話し合い、作り上げられたとか。

そのため、杉咲花さんと岩田剛典さんは2人きりで真剣に話し合うシーンも多く、仲が深まったようですね。

映画ではキスシーンもあったことから、「本当に付き合ってるのでは」と思った視聴者もいたようです。

しかし、単なる共演者とみて間違いないでしょう。

6.成田凌

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

成田凌さんは、現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」で共演しています。

実は2人は過去に4回も共演しており、今回で5回目の共演になるのです!

まだまだ知名度が低いときから共演していますので、辛いときもともに乗り越えてきた同志のような存在なんですよね。

「おちょやん」で共演するにあたり、杉咲花さんは「一緒に助け合いながら日々を乗り越えている」と、絶大な信頼を寄せています。

このように、強い信頼関係で結ばれている2人。作中では夫婦役を熱演しており、「お似合い」「本当の夫婦みたい」との声もあがっていました。

先日放送された第75話では、杉咲花さんがアドリブで成田凌さんにキスをするというシーンがあり、本気で照れている成田凌さんが可愛すぎる!と話題になりました。

共演しているほっしゃんも、杉咲花さんと成田凌さんのコンビを、「似たもの夫婦」と言っていました。

周りからみて本当にお似合いの2人ですが、今のところ熱愛関係は無いようですね。

2021現在彼氏はいないで確定!?

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は6人!

杉咲花さんは過去に6名の男性と熱愛が噂されていましたが、みなさん仲が良くても単なる共演者止まりのようですね。

杉咲花さんは現在人気女優で、多くの作品に引っ張りだこです。忙しすぎて、男性とお付き合いする余裕は無いのでは・・・と思いますね。

実際、芸能人がスキャンダルをきっかけに人気が低迷してしまうこともあるので、そのあたりも慎重に考えていそうですね。

杉咲花さんは自身の恋愛観について、「一目惚れしやすい」と話しています。

一目ぼれしやすい反面、冷めるのも早いということでしたので、本気で好きになったことが無いのかもしれませんね。

幼少期は男勝りな性格で、喧嘩をして男の子を泣かせていたといいますから、彼氏ができたら杉咲花さんがぐいぐい引っ張っていくのでしょうか。

バラエティ番組の企画で手相占いをされたときは、「恋愛よりも仕事」と診断されています。

本人も、「一つのことしか集中できないため、恋愛しながら仕事するという考えにならない」と話していました。

やはり今は仕事が最優先で、恋愛をしている余裕はなさそうですね。

過去に決定的な熱愛スキャンダルが一つもない杉咲花さん。今後彼氏ができるのは、もう少し先かもしれませね。




まとめ

今回は、杉咲花さんの歴代彼氏について紹介しました!

どの方も人気俳優ばかりでしたが、共演者止まりで交際の事実はありませんでした。

売れっ子女優として大忙しの杉咲花さん。今後余裕がうまれれば、熱愛彼氏ができるかもしれません!