芸能人

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!二股疑惑や東出昌大との関係は?

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!

佐野勇斗さんといえば、今注目の若手イケメン俳優ですよね。

ドラマや映画で着々とキャリアを重ねている佐野勇斗さんですが、なんと女優の唐田えりかさんとの熱愛疑惑が浮上しているんです。

今回は、佐野勇斗さんと唐田えりかさんの熱愛疑惑について調査しました!

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!

ことの発端は、佐野勇斗さんと唐田えりかさんのツーショットプリクラ画像が流失した、と言われています。

2018年1月、唐田えりかさんの元カレの存在がスクープされたのです。

その元カレの特徴として挙げられたのが、

  • 2018年の夏に交際がスタートしたが、2018年年末に破局した
  • 仕事を通じて知り合った某大手事務所所属の若手俳優で、ライブ活動もしている
  • 出身地は愛知県岡崎市で、「岡崎観光伝道師」に任命されていた
  • 見た目はマッチョではなく、どちらかというと可愛らしい雰囲気

という内容です。これを受けてネット上では、瀬戸康史さんや中川大志さん、伊藤健太郎さんらの名前が挙がっていました。

しかし、出身地やライブ活動もしている点から、導き出された答えが佐野勇人さんだったのです!

佐野勇斗さんは、1998年3月23日うまれの23歳ですから、若手俳優という点も当てはまりますよね。

出身地も愛知県岡崎市で、身長178cmのすらっとしたモデル体型で、顔はどちらかというと可愛らしいタイプですよね。

そして、俳優活動のかたわら、大手芸能事務所スターダストプロモーションの「EBiDAN39」のメンバーでもあります。

7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」としても活動しており、ライブも開催しています。

これはどう見ても佐野勇斗さんだろう・・・というくらい、条件が当てはまっていますね!

佐野勇人さんと唐田えりかさんは、ドラマ「トドメの接吻」で共演していますから、仕事を通じて知り合ったというのも納得ですね。

問題のプリクラ画像ですが、かなり強烈ですね・・・間違いなく唐田えりかさんだというのは分かりますが、佐野勇斗さんかどうかは微妙にわからない所です。

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!

目がはっきり分かれば確定なんですけどね。まあ見た目はかなり近いですし、条件も合致するのでほぼ間違いないでしょう。

唐田えりかさんは当時、不倫関係にあった東出昌大さんと距離を置いており、そのときに共演した佐野勇人さんと親密な関係になったというのはうなずけます。

しかし佐野勇斗さんはアイドルとしても活動していますので、熱愛スキャンダルはご法度。

唐田えりかさんと交際していたことがバレると、結構な問題になりそうですが・・・今のところ事務所からはおとがめなしのようですね。

唐田えりかの二股疑惑や東出昌大との関係は?

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!

また、唐田えりかさんといえば俳優の東出昌大さんとの不倫騒動で有名になりましたよね。

実は2人は2018年に一度距離を置いていたそうで、その際に若手イケメン俳優と交際していたと報じられています。

タイミング的に時期がかぶっていた可能性もあり、唐田えりかさんが二股をかけていた疑惑も浮上しています。

そして、唐田えりかさんがSNSで佐野勇斗さんとの交際を匂わせていたという報道も・・・

2人で撮った写真や、SNSでメッセージのやり取りをしていたなんて噂もありましたが、証拠となる写真は見当たりませんでした。

唐田えりかさんは清純そうな見た目をしていますが、意外にも共演者キラーみたいですね。

東出昌大さんとの不倫もそうですが、共演してからすぐに交際に発展しています。

元妻の杏さんにバレてからは、会うのを止めていましたが、また会って・・・と繰り返していたそうです。

東出昌大さんと会えない時期に、佐野勇斗さんと関係を持ったと考えると、かなり魔性の女ですよね。

佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!

しかし、唐田えりかさんは佐野勇斗さんと交際していたこと

を周りに隠すこともなかったそうですから、清廉潔白な男女交際だったのかもしれません。

不倫騒動からメディアへの露出が激減している唐田えりかさんですが、2021年からは雑誌のエッセイ(ポエム)の新連載をスタートしています。

《いつぶりかに現像した写真を見て、「ああ、なんかすごく自分」と思った。残酷なほどに。見ながら、見られていた。見られながら、見た。》
この部分が、以前唐田えりかさんと東出昌大さんが出会ったきっかけとなった映画『寝ても覚めても』での写真展のひとつ「みるもの、みられるもの」というタイトルであったことから、またも匂わせと報道されたのです。
週刊PRIMEより引用

本当にそのような意図があったかは不明ですが、匂わせととらえられても仕方ないように思えます。

唐田えりかさんと東出昌大さんがまだ交際中ということはさすがに無いと思いますが・・・実際、不倫発覚後、東出昌大さんが謝罪会見をおこないましたよね。

報道陣から「杏さんと唐田さんどちらが好きか」と質問された際に、はっきり杏さんと断言しなかったことで大バッシングを受けましたよね。

このとき唐田えりかさんはすでに佐野勇斗さんと破局して、また東出昌大さんと不倫関係にあったとされています。

佐野勇斗さんとの交際は半年ほどだったようなので、それほど東出昌大さんの存在が大きかったのかもしれません。




まとめ

今回は、佐野勇斗さんと唐田えりかさんの熱愛疑惑について紹介しました!

東出昌大さんとの不倫騒動で有名になってしまった唐田えりかさん。一時期佐野勇斗さんとも交際していましたが、タイミング的に二股ではなかったようですね。

佐野勇斗さんの口から交際の事実が語られることは無いと思いますが、今後また、何かしら進捗情報が出てくるかもしれまっせん!