芸能人

山下美月のエチエチ画像って何?写真集のグラビアがすごかった!

乃木坂46の中心メンバーとして人気を博している山下美月さん。CanCamの専属モデルをつとめ、男女ともに人気を集めていますよね。

そんな山下美月さんですが、どうやらネット上で「エチエチ画像」なるものが検索されているようなんです。

今回は、山下美月さんのエチエチ画像とは何か、調査してみました!

山下美月のエチエチ画像って何?

山下美月さんといえば、乃木坂46の3期生として活躍し、多くのファンからも支持されていますよね。

そんな山下美月さんですが、どうやらネット上で「エチエチ画像」なるものが検索されているのです。

なんだかアイドルらしからぬワードですが・・・よく調べてみると、2020年に発売した1st写真集が「エロすぎる!」という話だったようです。

水着や下着姿も披露し、胸の谷間も強調しているきわどいショットに、ファンは興奮を隠し切れない様子でした。

また、山下美月さんは過去に「彼氏との指パク写真」が流出しており、そのことからも「経験豊富なメンバー」と噂されています。

2017年2月、週刊文春は山下美月さんと元彼との「指パク写真」をスクープし、ファンが動揺する事態となりました。

山下美月さんが高校時代に彼氏がいたことは本当のようで、同じ高校の生徒同士で付き合っていたみたいですね。

山下美月さんが男性の指を口にくわえている画像は、なかなか衝撃的ですね・・・

そのときに着ていた服装が、現在も着ている服と一致しているため、山下美月さん本人で間違いない、と言われたようですね。

その画像流出騒動から月日がたった2018年12月、文春が改めて「山下美月の“指パク写真”流出の真相は!?」とライブ配信をすることを発表しました。

文春砲ライブでは、「指パク写真の相手は学校内で付き合っていた彼氏」「学校では山下美月の交際について箝口令が出ていた」というように言われています。

すでにアイドルとして活動していたため、学校内では山下美月さんと男子生徒の交際について、秘密にするよう学校側から命令がでていたそうです。

あまり核心にせまっていない内容だったので、ファンは期待はずれだったようですね。

乃木坂46ファンからすれば、ショックをうける彼氏ネタをわざわざ掘り起こされ、あおられただけのように感じますね。

乃木坂46の運営側もこの文春砲についてスルーしているようで、乃木坂46に所属する前だったため、特に処分もされませんでした。

山下美月さんは3期生の中でもかなり人気がある選抜メンバーですし、これくらいのスキャンダルでは何もお咎めをしないでしょう。

さらに、元カレのインスタアカウントからプリクラが流出したという噂もありましたが、その画像にうつる女性はまったくのべつじんだったそうです。

このようになんだかはっきりしない騒動となりましたが、山下美月さんが乃木坂46に入ってからわずか5ヶ月で初スキャンダルとなってしまったので、少々印象が悪かったようですね。

乃木坂46に加入してからは高校を転校し、男子と絡まずに徹底して異性関係をクリーンにしているそうです。

その徹底っぷりから「山下プロ」と言われるほど、アイドルとして自覚を持っているみたいですね。

山下美月の写真集グラビアがすごかった!

山下美月さんは、2020年1月21日に1st写真集「忘れられない人」を発売しました。

今回かなり大胆なグラビア姿を披露しており、山下美月さんは寝起きの完全すっぴん姿も初めて公開していました。

ノーメイクでベッドの上でリラックスする様子や、純白のランジェリー姿など、真っ白な透き通る美肌を大胆に披露しています。

「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です」
realsoundより引用

山下美月さんは『CanCam』で専属モデルをつとめていますが、水着やセクシーショットは今回が初めてだったそうです。

初写真集は念願のフランス・パリで撮影されたそうで、20歳になりたての2019年10月におこなわれました。

普段のばっちり決まった山下美月さんとはかなりのギャップがあり、ファンもその美しさに大興奮している様子でした。

中にはお風呂に入っているカットもあり、その純粋なあどけなさと、大胆なセクシーさが入り混じっています。

人生初のビキニ姿を見たファンは、かなりの興奮っぷりだったことでしょう。

憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)。パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。
realsoundより引用

このグラビア写真集はぜひ見てみたいですね!




まとめ

今回は、山下美月さんのエチエチ画像について調査しました。

1st写真集を発売し、その中身がかなり大胆なショットだったようですね。

また、過去に元カレとの写真が流出したことで、かなり話題になっていたようです。

モデル、アイドル、そしてグラビアとしても頭角を現している山下美月さん。今後の活躍も楽しみですね!