芸能人

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!現在の旦那は豊原功補!?

女優の小泉今日子さんといえば、「キョンキョン」の愛称で親しまれ、50歳を超えた今でも根強い人気を誇っていますよね。

最近は豊原功補さんとの不倫関係でなにかと世間を騒がせていますが、過去の恋愛遍歴もすごかったのです。

今回は、小泉今日子さんの歴代彼氏について調べてみました!

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

それでは早速、小泉今日子さんの歴代彼氏や、結婚歴についてみていきましょう。

藤井フミヤ

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

小泉今日子さんの元カレとしてもっとも有名なのがミュージシャンの藤井フミヤさん。

チェッカーズ時代はアイドルとして圧倒的な人気を誇り、当時小泉今日子さんも人気絶頂のアイドル時代でした。

2人はラブホテルにお泊りし、一緒に帰宅したマンションに記者が張り込んでいるのを知った小泉今日子さんが、車の後部座席に隠れているところを激写されています。

当時アイドル同士の恋愛はご法度だったので、密会するのはかなり大変だったようです。

小泉今日子さんから藤井フミヤさんへ猛アタックをしたそうで、藤井フミヤさんの髪型を真似したりとかなりラブラブな様子でした。

真剣交際とも言われていた2人ですが、ほどなくして破局してしまい、お互い別々の人と結婚しています。

 

チェッカーズの藤井フミヤとメイクラブの一夜を過ごし(ラブホテルで)、仲良く手をつないで自宅マンションに二人で帰ってきたら待ち構えていた記者の張り込みに気付き、必死で非常口からマンションに逃げ込んだ。

しかし翌日、コンサートでどうしてもマンションを出なければならず、マネージャーの車の後部座席に身を沈めている姿・・・なのだ。
週刊現代より引用

小泉今日子さんは当時から恋多き女として有名で、藤井フミヤさんと同時期に、風見しんごさんとも熱愛の噂がありました。

小泉今日子さんは自身のラジオ番組で、リスナーからの質問を取り上げています。

「藤井フミヤと風見しんごのどちらが好きなんですか…?」と、その答えというのは
「どちらが好きって聞かれてもね‥。どちらも好きです。でも、敢えて言うなら、例えば、川で藤井フミヤと風見しんごの2人が溺れていてどちらか1人だけ助けろと言われたら…、風見しんごを助けます…」
週刊現代より引用

こういうことをさらっと言えるのが、小泉今日子さんという感じがしますよね。

しかし、逆に藤井フミヤさんと小泉今日子さんが交際しているのが確定的になった(風見しんごさんはカモフラージュ)一件でもありました。

藤井フミヤさんと小泉今日子さんが破局した理由は定かではありませんが、お互い超多忙を極めており、すれ違いが続いたといわれています。

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

最終的に藤井フミヤさんは一般女性と結婚していますので、家庭的な女性を選んだのかもしれません。

藤井フミヤさんの奥さんは中学時代の同級生だそうで、藤井フミヤさんがJR職員として働いていた時にデートをしていたそうです。

福岡の大きな書店のご令嬢だそうで、交際に猛反対されていましたが、なんとか説得したみたいです。

いまでは一男一女のお子さんをさずかり、長男の藤井弘輝さんはフジテレビのアナウンサーとして活躍しています。

藤井尚之

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

小泉今日子さんは藤井フミヤさんと破局後、弟の尚之さんとも交際しています。

藤井尚之さんは元チェッカーズで、藤井フミヤさんと交際中からよく遊んでいたそうです。

当時、多忙を極めていた藤井フミヤさんは、藤井尚之さんに小泉今日子さんの相手を依頼していたそうです。

そして2人が破局してからは、半同棲状態となりました。小泉今日子さんの自宅から藤井尚之さんが出てくるところを目撃されています。

しかし本人や所属事務所から真偽が明かされることはなく、単なる噂で終わってしまったようですね。

永瀬正敏

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

小泉今日子さんと永瀬正敏さんは、1995年2月22日に結婚しています

2人の出会いは女性誌の対談で、もともと小泉今日子さんが永瀬正敏さんのファンだったため、猛アタックの末に交際に発展します。

結婚式は挙げずに、新婚旅行も行かないという、当時では珍しい地味婚でした。

そして、9年後の2004年2月22日に離婚してしまいます。

結婚と離婚を同じ日にして、「お互いが自由に生きるための決意」を込めたそうです。

離婚理由は所説ありますが、円満離婚ではありましたが、役者同士として嫉妬することが増えてしまい、小泉今日子さんが一緒にいることに耐えられなくなったそうです。

夫というよりは役者としてのライバルとなってしまったのですね。

ちなみに小泉今日子さんは好きなタイプを「細くて小さい男」と言っており、小柄な男性が好きみたいですね。

サバサバしているようにみえて意外と引きずるタイプだそうで、別れた男性の電話番号からすぐに消去するように心がけているとか。

小泉今日子さんが過去に結婚したのは、永瀬正敏さん1人のようですね。

亀梨和也

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

永瀬正敏さんと離婚してから最初に熱愛をスクープされたのが、KAT-TUNの亀梨和也さんでした。

2006年、小泉今日子さんが40歳で、亀梨和也さんが20歳ということで、年齢差20歳というのも話題になりました。

小泉今日子さんのマンションに亀梨和也さんが出入りしたり、一緒に車に乗っているところも目撃されます。

2007年には2人でパリ旅行に行ったこともスクープされ、交際が決定的なものとなります。

しかし、その後まもなくして2人は破局をむかえます。理由は亀梨和也さんが、深田恭子さんに乗り替えた、と言われていました。

実際は双方の事務所が猛反対したそうですが、破局報道後も一緒に食事をしている様子が目撃されていました。

亀梨和也さんは結婚願望が強く、過去には20代で結婚したいと話していました。

しかし小泉今日子さんは一度失敗しているため、結婚に対しては慎重みたいですね。

【2021最新】亀梨和也の歴代彼女は合計9人!現在は誰?全てまとめました(画像)

亀梨和也 歴代彼女 現在彼女 
【2021最新】亀梨和也の歴代彼女は合計9人!現在は誰?全てまとめました(画像)ジャニーズでKAT-TUNの活動も再開し、俳優としても活躍している亀梨和也さん。 恋の噂も絶えないイケメンな亀梨和也さんですが、過去に...

2021年現在の旦那は豊原功補!?

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

2018年、小泉今日子さんは事務所からの独立とともに、豊原功補さんとの恋愛関係を公表します。

2人は何度かドラマの共演をしており、一緒に舞台を手掛けたりと公私ともにパートナーだったようです。

2015年には週刊誌によって熱愛をスクープされ、その後何度もデート報道をされていました。

豊原功補さんは妻子ある身ですので、小泉今日子さんとは不倫関係ということですね。

2人は同じ事務所を立ち上げ、小泉今日子さんが事務所の社長となり、豊原功補を支えていくことを決めたようです。

小泉今日子さんは税金対策のために個人事務所立ち上げを決め、そのことを豊原功輔さんに相談していたそうです。

そのあたりから2人は急接近し、豊原功輔さんが毎日のように小泉今日子さんのマンションを訪れる様子が目撃されます。

あるときはバーでお酒をかわし、時間差で店を出てから、マンションに向かう様子も目撃されていました。

小泉今日子の歴代彼氏から結婚歴まで総まとめ!

週刊誌に報道されてからは妻子と別居状態となり、小泉今日子さんと一緒に暮らすようになります。

小泉今日子さんは会見で「人間としてのけじめとしてご報告」と言っており、これをうけて豊原功補さんも緊急記者会見を開きました。

豊原功補さんは交際の事実を認めましたが、妻との離婚については明言を避けました。

それから2年以上たった2021年4月1日、豊原功補さんが一般人妻と離婚が成立していたことが発覚します。

お互いバツイチ同士となった2人。もしかしたら今後、小泉今日子さんと豊原功補さんが再婚の発表をするかもしれませんね!

【2021最新】小泉今日子と豊原功補のその後はやっぱり結婚!?不倫の馴れ初めから現在までを時系列でまとめ

小泉今日子と豊原功補のその後はやっぱり結婚!?
【2021最新】小泉今日子と豊原功補のその後はやっぱり結婚!?不倫の馴れ初めから現在までを時系列でまとめ小泉今日子さんと豊原功補さんといえば、小泉今日子さんの発言により不倫関係であることが明らかになりましたよね。 最近になって豊原功補さん...




まとめ

今回は、小泉今日子さんの歴代彼氏について紹介しました!

藤井フミヤさんとの交際は有名でしたが、まさか弟さんとも交際していたとは驚きですね。

永瀬正敏さんとの離婚後は亀梨和也さん、豊原功補さんと恋多き女は健在のようです。

今後再婚はあるのか、報道に注目ですね!