芸能人

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!仲悪そうな組み合わせと仲良しの組み合わせを総まとめ

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!

2020年デビューし、大ブレイクとなったガールズアイドルグループ・NiziU。

女子9人組で編成されているNiziUですが、かねてから不仲説がささやかれているのです。

今回は、NiziUメンバーの不仲説や、仲良しな組み合わせについて調べてみました!

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!仲悪そうな組み合わせは?

メンバー全員がそれぞれ仲良しに見える「NiziU」。

オーディション番組から話題を集め、デビュー後もその勢いはすさまじいですよね。

しかし、ネット上ではメンバー同士の不仲説が浮上しています。それも、何組か仲が悪く見えるペアがいるようで・・・

さっそく仲悪そうな組み合わせについて一組ずつみていきましょう!

1.ミイヒとリク

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!
ミイヒさんとリクさんは、性格が真逆と言われており、ペアになることが少ないために不仲説が浮上したようです。

2人でインスタグラムに投降したのも1度きりだったのですが、リクさんはミイヒさんについて、「しっかりしてる」「引っ張ってくれる」と発言しています。

一方のミイヒさんについても、「リクが変なことばかりしてくるから爆笑している」と言っていたので、仲が悪いということはなさそうです。

『Nizi Project』参加中も、同じチームにもかかわらず対面しているシーンがなかったため、噂が広がったようですね。

ミイヒさんはおっとりしていて物静か、リクさんははっきり言うタイプなので、余計に不仲説が発展したのでしょう。

しかし、同じグループのメンバーとして信頼感があると思います!

2.リオとアヤカ

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!
リオさんとアヤカさんは、2021年に入って不仲説が浮上しています

しかし、明確な理由はなく、ツーショット写真もインスタグラムにたびたび投稿しており、仲の良さがうかがえます。

スマホケースを色違いでもっていたり、ピアスがお揃いだったりと仲良しっぷりは健在のようです。

以前に比べてSNSへの投稿が減ったので、不仲説が浮上しただけのようですね。

3.リオとニナ

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!
リオさんとニナさんは、「Step and a step」の「Fan Featuring Guide」動画が発端で不仲説がささやかれるようになりました。

リオさんがニナさんを無視しているように見えたということで、心配する声があがっていたのです。

しかし、お互い話している様子やインスタグラムの投稿もあり、不仲なようには見えません。

オフのときにあまり接点がないコンビ点でも、不仲説が浮上してしまったようですね。

もともとニナさんは自身について「空気が読めない」と発言しており、オーディション中も1人で過ごすことが少なくありませんでした。

「浮いている」と思われてしまうときもありますが、メンバーたちとはしっかり信頼関係を築けていると思います!

4.マコとリマ

【2021最新】NiziU不仲説を徹底検証!
マコさんとリマさんは、ペアでインスタグラムに投稿するこも多く、練習生時代から切磋琢磨している関係です。

虹プロ地域予選の際も、ミイヒさんとリマさんがマコさんに駆け寄い、うれし泣きをしているシーンが印象的でした。

さらにリマさんは韓国合宿中に、なにかとマコさんに相談しています。「信頼できる姉」のような存在だと思います。

2人はJYPエンターテインメントの練習生ということで、ときにライバルのような関係だからこそ、ネット上では様々な憶測が飛び交っていたのではないでしょうか。

5.ミイヒとリマ


ミイヒさんとリマさんは練習生時代からよく一緒にいましたし、お互いのことをよく知っている様子でした。

練習生時代にやりとりしていた手紙を読んだり、一緒に住んでいたこともありました。

出かけるかどうかをめぐって喧嘩したこともあったそうで、仲が良いからこそ思ったことをはっきり言いあっていたのでしょう。

ペアでのインスタ投稿も多く、2人で一緒にハワイに行こうとも約束していました。

なぜか2人は不仲説が昔からあるのですが、かなり仲良しコンビのように思えます。

練習生時代によく喧嘩をしていた、という話から、噂につながったのかもしれませんね。

6.リオとミイヒ


リオさんとミイヒさんは歳も離れており、接点があまりないという点で不仲説が浮上したようです。

しかし、NiziU日本宿舎での部屋割りが同じで、お互いに協力し合っている様子が見れます。

リオさんがミイヒさんのことを妹のように思っているようで、インスタグラムでも姉妹のような仲良しショットをアップしていました。

7.ミイヒとマコ


ミイヒさんとマコさんJYP練習生時代からの付き合いで、ともに厳しい状況で切磋琢磨してきました。

2人で話している様子があまり見受けられない事から、不仲説が浮上したようですね。

たしかにペアでいることは少ないですが、集合写真でも近くにいることが多く、動画でも密着しています。

また、ミイヒさんが活動休止しているときもマコさんは常に気にかけており、家族のように思っていることが分かりました。

オンニラインとマンネラインということで、マコさんが最年少グループのミイヒさんに対し厳しく接していると勘違いされたようです。

8.マコとリオ


マコさんとリオさんも一緒のシーンがあまりなく、リオさんがマコさんを嫌っているという噂がありました。

マコさんとリオさんは年上グループで、リオさんはマヤさんととても仲良しなことで知られています。

マコさんとリオさんは特別仲良しというわけではありませんが、NiziUを引っ張る存在であることは間違いないでしょう。

番組出演時の様子から、2人はどこかギクシャクしている、と言われているようですが、決してそんなことはないですね。

マコさんがボケたときはリオさんが爆笑しながら肩に触れていたり、よく笑顔で話しています。

9.リマとアヤカ


リマさんとアヤカさん特に理由もなく、漠然と不仲説が浮上しているようです。

「Make you happy」の「Fan Featuring Guide」動画で、アヤカさんがリマさんの肩に手を置いたときに、リマさんがその手を払っているように見えた、というコメントがありました。

しかし、韓国合宿中はアヤカさんが「リマが話しかけてくれて優しいなと思った」と話しています。

10.ニナとミイヒ


ニナさんとミイヒさんも、特別不仲を裏付けるエピソードはありません。

お互いの才能をほめあっていますし、ベストフレンドに選んでいたこともあります。

ミイヒさんとリマさんがかなり仲良しなため、年下グループの中でニナさんだけ浮いているように見えたのかもしれませんね。

11.リクとニナ

リクさんニナさんは2ショットで話しているシーンは無いものの、インスタ投稿ではとても仲が良さそうに見えます。

お互いに対する発言もあまりありませんが、実力を認め合っています。

サマーVlogでのプールシーンでは、2人のコンビシーンがありますね。

はしゃいでいるリクさんと大人っぽいニナさんが、絶妙なバランスですよね。

『Nizi Project』の最終回で、9人目のメンバーとしてニナさんの名前が発表された際に、リクさんだけが無表情だったんですよね。

他のメンバーは泣いて喜んでいたので、リクさんの様子に違和感を感じた人が多かったようです。

そして、マユカさんが合格したときはうれし泣きをしていたため、ニナさんとの不仲説が浮上していました。

しかし、デビュー後は2人で仲良くしている様子が見受けられますね。

このように11組の不仲メンバーが噂されていましたが、ミイヒさんとリオさんが5人と不仲と思われているようです。

しかし仲良しペアもいるので、誤解が多く単なる噂止まりのようです。




NiziUメンバーで仲良しの組み合わせは?

それでは反対に、NiziUの中で仲良しな組み合わせをみていきましょう!

1.ミイヒとリマ

2人は元JYP練習生同士で、一緒に生活を共にし、時には喧嘩をしながら仲を深めていきました。

手紙でも「リマのことはミイヒが一番よく知ってる。ずっと大好き」と言っていたので、その仲は絶対的なものですね。

ミイヒさんはリマさんといつか一緒にハワイに行こうと約束していますし、とても仲良しなのが分かります。

練習生時代から苦楽を共にし、その絆は確かなものになっています。

2.ミイヒとアヤカ

2人は韓国合宿で同じ部屋だったこともあり、とても仲良しだといわれています。

2人ともマイペースでおっとりした雰囲気で、アヤカさんはリビングで過ごし、ミイヒさんは部屋で母親と電話をしたりと別々に過ごすことも。

変に気を遣わず、お互い自由に過ごせる2人なのですね。

3.ミイヒとニナ

NiziUのマンネライン(最年少)であるミイヒさんとニナさん。

それぞれ、お互いの実力を褒めあっているのがオーディション中でも垣間見れました。

虹プロのベストフレンドを選ぶ際もお互いを選んでいましたし、とても仲が良いことがわかります。

ミイヒさんはどちらかというともの静かで、ニナさんは賑やかなのですが、そのバランスが意外とあっているようです。

2人ともボーカルポジションですし、今後も支え合っていく関係でしょうね。

4.リマとマユカ

2人はNiziU結成当初ルームメイトだったようで、ラップ担当というところも一致しています。

マユカさんはラップの発音に悩んだ時、インターナショナルスクール出身のリマさんに相談していました。

お互いが「面白くて優しい」と褒めあっているので、仲良しコンビといえますね。

5.リオとマヤ

リオさんとマヤさんはNiziUの仲良しペアとして知られており、リオさんはマヤさんを一番の仲良しと紹介していました。

マヤさんも「一番心を打ち明けられる存在」と話しており、その絆の深さがうかがえます。

NiziUのVlogでも、2人ではしゃいでいる様子がよく見えるため、その仲はホンモノですね!

6.ミイヒとマヤ

『Step and a step』のMVでも話題になった2人。

ミイヒさんが復活したミュージックステーションの放送でも、マヤさんが優しく見守る姿が印象的でした。

7.ミイヒとマコ

2人ともJYP練習生時代からの仲良しで、ミイヒさんがリマさんと喧嘩する際に、マコさんに愚痴を聞いてもらっていたそうです。

NiziUメンバー全員の集合写真では、ミイヒさんとマコさんが近くで写っていることも多いです。

ミイヒさんが活動休止となった際も、マコさんが何かとフォローしていました。

8.マユカとリク

NiziU内でも有名な仲良しコンビである2人

マユカさんとリクさんは、韓国合宿前に一緒に練習に励んでいたそうです。

9.マコとリマとミイヒ

この3人は元JYP練習生組ということで、長く一緒にいる分お互いのことを分かり合っています。

メンバー一列が並ぶ際は、だいたい3人がセンターで並んでいます。

3人での写真も多くアップされており、マコさんもリマさんとミイヒさんについて、特別な存在だと話していました。




まとめ

今回は、NiziUメンバーの不仲説や、仲良しな組み合わせについて紹介しました!

不仲コンビはいくつかあがっていましたが、どれも信ぴょう性がなく、むしろ仲良しなメンバーが大半のようです!

9人で助け合って生活をしていますし、これからも切磋琢磨して一緒に頑張っていってほしいですね!