芸能人

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!噂の人物たちと画像で比較してみた

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

木下優樹菜さんといえば、元旦那であるフジモンとの間には、2人の娘さんがいますが、なんと子供の父親は別の男性との噂があるのです!

今回は、木下優樹菜さんの子供の父親がフジモンじゃない疑惑について、徹底検証しました!

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!噂の人物たちと画像で比較してみた

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

木下優樹菜さんは、2012年8月6日に長女・莉々菜(りりな)ちゃんを出産しています。

その後、2015年11月3日に次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しています。

2人のお子さんがいらっしゃいますが、どうやらフジモンと似ていない、という噂があるのです・・・

噂の人物たちと、一人ずつ画像で比較してみてみましょう!

1.フジモン

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

まずは、元旦那であるフジモンと比較していきましょう。

ネット上で特に「フジモンの子供じゃない」と話題になっているのが、長女の莉々菜ちゃんです。

そもそも莉々菜ちゃんが誕生したときに、木下優樹菜さんと全然似ていない!と言われていたのです。

その際は『フジモンのDNA強すぎ』と言われていたのですが、よく見ると「フジモンにも似ていない・・・」と噂になたのです。

たしかに画像を比較してみると、フジモンにそっくりとは言えない気がします。

成長するにつれ、だんだんと木下優樹菜さんの面影は出てきたように思えます。

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

莉々菜ちゃんとフジモンの顔のパーツを比較すると、それなりに似ているように見えますね

鼻が少し上向きなのが特徴ですが、そのあたりはフジモンに似ているのではないでしょうか。

2.スタイリスト

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

木下優樹菜さんの子供の父親疑惑で、もっとも疑いの目をかけられているのが、スタイリスト・森本裕治さん。

長女・莉々菜ちゃんの顔とそっくりすぎて、不倫相手だったという疑惑が浮上しています。

森本裕治さんと莉々菜ちゃんを画像で比較してみましょう。

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証! 木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

たしかに、目、鼻、口元・・・パーツすべてが似ています!これは父親だと疑われてしまっても、仕方ないですね。

スタイリストの森本裕治さんは、木下優樹菜さんが19歳のころから仲良しで、家族ぐるみの付き合いのようです。

木下優樹菜さんは以前のインスタグラムに、森本裕治さんと「たまたまお揃いコーデになった」とかなり仲良さげな投稿をしていました。

一方、森本裕治さんも結婚していてお子さんがいますので、家族ぐるみの付き合いで不倫関係というのは少し考えにくいですね。

木下優樹菜さんが森本裕治さんと仲良しな様子を投稿していたのは、やましいことがないという表れなのかもしれません。

3.乾貴士

木下優樹菜さんとプロサッカー選手の乾貴士さんは、インスタグラムの匂わせ縦読み投稿で、『たかし愛してる』というメッセージを出して話題になりました。

不倫関係を噂されていたため、父親候補としてその名前があがっています。

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証! 木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

莉々菜ちゃんと乾貴士さんの画像を見比べてみましたが、似ているとは言えませんね。

そもそも2人の不倫関係を決定づける証拠はないので、単なる噂だといえます。

莉々菜ちゃんはもう7歳になっているので、顔出しをしていたときとだいぶ雰囲気が変わっていそうですよね。

次女の茉叶菜(まかな)ちゃんは最近まで顔を出していたので、なぜ莉々菜ちゃんだけ顔を隠したのか?と疑われたようです。

しかし、木下優樹菜さんはもともと子供が3歳を迎えたときに顔出しを終える、という方針を明かしていたので、父親騒動とは無関係のようですね。

その証拠に、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんも2019年3月31日で顔出しを終了していますね。

顔が成長していくにつれ、顔を公開することで特定されやすくなってしまうので、成長過程で顔出しを辞めるのも納得えすね。

4.島田紳助

マリエさんがインスタライブにて「島田紳助の女性共演者に対する枕営業被害」を暴露したことで、木下優樹菜さんにも思わぬ飛び火がふりかかってきます。

木下優樹菜さんの長女は島田紳助さんとの子供、というのは、以前からささやかれていました。

莉々菜ちゃんが木下優樹菜さんとは似ておらず、雰囲気が島田紳助さんに似ているといわれていたようなのです。

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

莉々菜ちゃんの口元と目元が特に似ていますね。特に口元はかなり似ているのではないでしょうか。

鼻が少々上に向いている感じも似ていますし、一重なところも似ています。

フジモンとは全体的に似ているように思えましたが、島田紳助さんとはパーツ一つ一つが似ているように思えますね。

木下優樹菜さんはいわずもがなヘキサゴンファミリーで大ブレイクしていますし、フジモンが結婚する際に島田紳助さんに許しを得たという話は本当のようですね。

島田紳助さんは共演者女性に枕営業を強要していたと噂されており、木下優樹菜さんやスザンヌさん、里田まいさんで結成された「Pabo」のメンバーとしてブレイクしていました。

木下優樹菜の子供の父親がフジモンじゃない疑惑を徹底検証!

プロデューサーは島田紳助さんで、紅白歌合戦にも出場していましたよね。

しかし、里田まいさんやスザンヌさんは有名プロ野球選手と結婚し、島田紳助さんの目は木下優樹菜さんへ一直線だったといいます。

島田紳助さんとの子を身ごもり、カモフラージュのため、フジモンと結婚したという話もありました。

フジモンにも長女・莉々菜さんが似ていないと疑われると、島田紳助さんのDNAでは?という声が浮上したのです。

しかし、決定的に2人は関係があった、と言われると証拠はありません。

フジモンの子供で間違いにという確証を得るため、しっかりDNA検査をしてほしいという声まであがっています。

木下優樹菜さん自ら父親疑惑に言及することはなさそうですが・・・




まとめ

今回は、木下優樹菜さんの父親疑惑について紹介しました!

比較してみると、やはりスタイリストの男性が1番似ているように見えますね。

しかし家族ぐるみの付き合いだったり、不倫関係が考えずらいので、フジモンの娘で間違いないのかな?というのが正直な感想です。

今後の進捗情報にも注目ですね!