芸能人

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!スリーサイズや水着画像は?

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!

和服が似合う日本美人という印象が強い黒木華さん。落ち着いた優しい雰囲気が人気を博していますよね。

そんな黒木華さんですが、意外にもカップサイズが大きいと話題になっているのです!

今回は、黒木華さんのカップサイズについて、調査してみました!

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!

演技派女優として多くの作品に出演している黒木華さん。

役柄的に清楚でおしとやかな女性を演じることが多く、過度な露出もしないため、体型があまり分からないですよね。

しかし、そんなナチュラルな黒木華さんだからこそ、カップサイズが気になるというファンも多いようです。

ナチュラルな雰囲気が魅力の黒木華さんですが、実は身長164㎝と思ったより背が高いのです!

そして体重は非公開です、かなり細身で華奢なので、45㎏~550kg前後といわれています。

グラビアアイドルではないので、スリーサイズも非公開となっていますが、推定Cカップはあるのでは?と言われています。

清楚なイメージが強い黒木華さんですから、セクシー路線でいくこともないでしょうし、あくまで予想になってしまいますが・・・

演じる役も基本的に露出がかなりおさえられている衣装なので、なかなか体型を予想するのが難しいですよね。

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!

実はウエストがきゅっと引き締まっており、くびれがあってとてもスタイルがいいんです!

胸がとっても大きいというわけではありませんが、細身なのでカップ数が見た目よりあるということなんですね。

また、黒木華さんがフィリピン人ハーフという噂があります。ハーフだからスタイルが良いのでは?という声も・・・

しかし、これは黒木華さんと漢字が完全に一緒のモデル・黒木華(くろき はな)さんと混同されていただけのようです。

ちなみに黒木華さんはスタイルを維持するために、かなり食生活に気を配っているみたいですよ!

休みの日は外食もしますが、基本的には自分で料理するそうで、バランスの良い食事を心がけています。

「外食もあまりしません。脂っこいものが苦手なので。実家でもずっと玄米で健康食が多かったですね。なので、今もわりと五穀米とかを食べるようにしています。ジャンキーなものはあまり好きではないんです」
毎日キレイより引用

まさにイメージどおりで、和食中心のヘルシーな食事を意識しているんですね。

ジャンキーなものはあまり採らず、毎朝白湯を飲むといいう健康そのものな生活。

「朝起きて、顔を洗って歯みがきしたあとに必ず飲みますね。親がそうしていたので、子供のころからの習慣で。
その日の気分でお店を選びますね。中でも好きなのは、お肉料理!特に焼肉が多いです。あと今、都内にある美味しいカレー屋さんの発掘にハマっていて、その辺はちょっと詳しいと思います(笑)。先日までは恵比寿の『グッドラックカリー』によく行っていました」
LET’SENJOYTOKYOより引用

ヘルシー志向な黒木華さんですが、お肉が大好きで、たくさんの種類を食べたいため、1人では焼肉に行かないみたいです。

基本的には1人行動で、カラオケやお寿司屋さんにも行くそうですが、大好きな肉のためとなると話は別みたいですね。

それだけ肉に対する愛があるのに、そのスタイルをキープしているのはすごいことですよね。

黒木華のスリーサイズや水着画像は?

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!

黒木華さんは多数の作品い出演していますが、露出が激しい衣装を着ることはないですね。

水着姿が見たいという声もあるのですが、残念ながら水着姿を披露したこともありません。

あくまでも女優さんですので、イメージを守るためにも今後水着を着ることもなさそですね。

黒木華さんは身長164cmで、体重は45kg~50kg程と言われていますので、かなり細身ですよね。

スリーサイズも見た目からは予想しずらいですが、カップ数についてはB~Cカップという見方が強いです。

スタイルがはっきりとわかる衣装や水着画像があれば検討しやすいのですが、黒木華さんの場合は至難の業ですね。

実際、黒木華さん側から衣装について、あまり露出の多い服はNGを出しているみたいなんです。

黒木華のカップサイズが意外と大きいと話題に!

たしかに清楚で日本美人な黒木華さんですから、露出の多い服はイメージが崩れてしまいそうですよね。

本人も衣装にこだわりがあるようなので、かなり徹底しているんですね。

黒木華さんは筋トレも欠かさずおこなっているようで、スクワットや腹筋ローラーをおこなっているとか。

もともと運動は好きではありませんが、体幹を鍛えてるために筋トレを続けているようですね。

黒木華さんは舞台でも活躍しているので、声量や体力をつけるためにトレーニングはとても大事ですね。

また、体力づくりのために加圧トレーニングにもハマっているそうで、腕や脚のつけ根をベルトで締めつけ、血流量を制限するといったかなりハードな運動をおこなっているようです。

日頃のストイックな習慣が、黒木華さんの抜群のスタイルに結びついているのですね。




まとめ

今回は、黒木華さんのカップ数にについて紹介しました!

残念ながらスリーサイズや水着画像は公表されていませんでしたが、かなり細身でスタイル抜群なので、推定Cカップといわれています。

普段からかなりストイックにトレーニングをおこなっているようで、その女優魂には尊敬しかないですね!