芸能人

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由や大森南朋との関係は?

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

映画やドラマに引っ張りだこの黒木華さん。その抜群の演技力で、多くの名誉ある賞を受賞していますよね。

一方、プライベートが謎に包まれていますが、「結婚している」と勘違いされることが多いそうなんです。

今回は、黒木華さんが結婚しているといわれる理由を調査しました!

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

人気女優として大忙しの黒木華さん。

やはり注目を集めると気になってくるのが、黒木華さんが結婚しているのか?というところですよね。

結論からいうと黒木華さんは結婚しておらず、2021年現在も独身のままです。

しかし、黒木華さんをネットで検索すると、「結婚」「旦那」というワードが多く浮上してきます。

みなさん黒木華さんが結婚しているかどうか気になっているようですね。さらには旦那さんがいると勘違いしている人も多いようです。

たしかにアラサーという年齢を考えると結婚していてもおかしくありません。

和服が似合う日本美人の黒木華さんですから、旦那さんを献身的に支える妻、というのもイメージしやすいですよね。

そういったイメージから、黒木華さんが結婚していると思っている方も多いようです。

しかし、黒木華さんが結婚していて旦那さんがいるという噂は、もっとほかに理由があったのです。

黒木華さんは俳優のムロツヨシさんとの熱愛が噂されており、過去には結婚秒読みともいわれていました。

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

2人は食事に行ったり銭湯に行ったりと、プライベートでも大変仲が良く、なんと2020年4月には黒木華さんがムロツヨシさんのマンションに引っ越してきた、という情報がありました。

2人は現在も同じマンションの別のフロアに住んでいるそうで、頻繁にお互いの部屋を訪れているそうですよ。

いくら違う部屋とはいえ、おなじ屋根の下に男女2人が住んでいるというのは・・・ちょっと衝撃的ですよね。

2人は仲の良い役者仲間で、交際しているという事実はありませんが、過去にムロツヨシさんが「黒木華さんがタイプ」と発言しています。

また、黒木華さんも「ムロツヨシさんに真剣に告白されたら考える」と言っていたのです!

つまり、2人が交際に発展する可能性は、十分にあるということですね。

まず、ムロツヨシさんの第一印象について黒木華さんは「楽しいオジサマ」と回答。
そして、番組放送時26歳だった黒木華さんは、「男性と付き合ったことがない」といい、ムロツヨシさんのように年の離れた男性も恋愛対象であることを明かしました。すごい、いいかたなので考えちゃいますね。
もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。付き合ったりとかしたら。
アリかなしかでいえば、アリよりですかね。

週刊PRIMEより引用

このように、ムロツヨシさんは「アリより」とはっきりと回答しています。交際に前向きということですよね。

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

このことから、2人の関係が噂されるようになり、「結婚」という言葉も見えるようになりました。

黒木華さんが「あり」と言ったことに対し、ムロツヨシさんは驚きつつも「こういうのに男は弱い」とまんざらでもない様子でした。

視聴者からも好感度の高いお2人ですから、「本当に付き合ってほしい」という意見も出たほどです。

黒木華さんは過去に男性経験がないと発言して話題になりましたが、ムロツヨシさんが最初で最後の彼氏になる可能性もありますよね。

黒木華と大森南朋の関係は?

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

黒木華さんは2017年放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した際に、「私、付き合ったことがないのですが年上の方が好きです。」と話していました。

年上好きな黒木華さんが結婚相手と噂されたのが、俳優の大森南朋さん。

大森南朋さんも実力派俳優として、数々の作品に出演していますよね。

しかし、黒木華さんと大森南朋さんは特に共演の経験もなく、接点がないようです。

さらに、大森南朋さんはすでに結婚していて、お子さんもいらっしゃいます。

お相手は女優の小野ゆり子さんで、2012年に結婚していますので、もう結婚生活10年近くになりますね。

黒木華さんが大森南朋さんの奥さんと言われた理由は、小野ゆり子さんと黒木華さんがそっくりだからなんです。

たしかに画像で比較してみると、素朴な顔つきもパーツも似ていますよね!間違えてしまう人がいるのも納得です。

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

小野ゆり子さんは黒木華さんのほかにも蒼井優さんと言われていますし、3人ともそっくりなんですよね。

みなさんそれぞれ似ていると言われているいますので、黒木華さんと似ている小野ゆり子さん=大森南朋さんの奥さん、ということで情報が混同してしまったのでしょう。

そのため、大森南朋さんの結婚相手が黒木華さんと勘違いされてしまったのですね。

蒼井優さんが山里亮太さんと結婚した際は、黒木華さんと間違えられることはありませんでしたが(笑)

かなり世間を騒がせていましたし、小野ゆり子さんと比べても知名度が高いので、混同されることはなかったのでしょう。

独身なことがわかった黒木華さんですが、意外にも好きな人ができると積極的に行動するそうです。

小学生のときに好きな男の子がいたのですが、相手の気持ちが早く知りたいがために、バレンタインデーに自ら告白しています。

「友達にしか見れない」と振られてしまったのですが、諦めずに高校まで同じ人にバレンタインに告白し続けたそうです。

一度好きになったら、一途に思い続けるタイプみたいですね。がっつきすぎている、と思われてしまうのでしょうか(苦笑)

前述したムロツヨシさんとも結婚の噂が出ている黒木華さんですが、人一倍気配りができるムロツヨシさんを、頼れる兄のように思っているみたいですね。

残念ながら、熱愛に発展する可能性は低そうですが・・・黒木華さん自身に結婚願望はあるようなので、近い将来熱愛スクープが飛び出すかもしれませんね。




まとめ

今回は、黒木華さんが結婚しているといわれる理由について紹介しました!

黒木華さんは大森南朋さんの妻・小野ゆり子さんに似ているということで、結婚していると勘違いされたみたいですね。

また、役者仲間としてとても仲が良いムロツヨシさんですが、あくまで仲の良い友人ということのようです。

今後の進捗情報にも注目ですね!