当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

黒木華が「結婚してる」や「旦那」と検索されてしまう3つの理由。現在の恋愛事情について調査

映画やドラマに引っ張りだこの女優・黒木華さん!

その抜群の演技力で、多くの名誉ある賞を受賞していますよね。

一方、プライベートが謎に包まれていますが、なぜか「結婚している」と勘違いされることが多いそうなんです!

今回は、黒木華さんが結婚していると言われる3つの理由を調査しました!

黒木華が「結婚してる」や「旦那」と検索されてしまう3つの理由

結論からいうと黒木華さんは結婚しておらず、2023年現在も独身のままです!

しかし、黒木華さんをネットで検索すると、「結婚」「旦那」というワードが多く浮上しています!

みなさん黒木華さんが結婚しているかどうか気になっているようですね。

たしかにアラサーという年齢を考えると結婚していてもおかしくありません。

なぜ黒木華さんは「結婚してる」や「旦那」と検索されてしまうのでしょうか?

1.和風のイメージ

黒木華 

黒木華さんといえば、「和服が似合う日本美人」というイメージを持っている人も多いはず!

演じる役も時代物の女性の役が多いような印象です。

なので、旦那さんを献身的に支える妻、というイメージが付きやすい可能性はありますね。

ドラマや映画のイメージから、黒木華さんが結婚していると思っている方も多いのかもしれません。

2.ムロツヨシとの噂

黒木華さんは俳優のムロツヨシさんとの熱愛が噂されており、過去には結婚秒読みとも言われていました!

2人は食事に行ったり銭湯に行ったりと、プライベートでも大変仲が良く、なんと2020年4月には黒木華さんがムロツヨシさんのマンションに引っ越してきたという情報もありました!

2人は現在も同じマンションの別のフロアに住んでいるそうで、頻繁にお互いの部屋を訪れているとのことでした。

「実はこのマンションは生前樹木希林さんが所有していたマンションです。黒木さんは、樹木さんが亡くなる直前に映画『日々是好日』で共演していてとても感銘を受けていた。住んだのはたまたまのようですが、このマンションに運命的なものを感じたそうですよ」
週刊文春より引用

2人は仲の良い役者仲間で交際しているという事実はありませんが、2017年2月放送のバラエティ番組『オシャレイズム』でにムロツヨシさんが出演した際には、

「黒木華さんがタイプ」

と発言しています。

また、黒木華さんも

「ムロツヨシさんに真剣に告白されたら考える」

と発言していたのです!

画像

まず、ムロツヨシさんの第一印象について黒木華さんは「楽しいオジサマ」と回答。
そして、番組放送時26歳だった黒木華さんは、「男性と付き合ったことがない」といい、ムロツヨシさんのように年の離れた男性も恋愛対象であることを明かしました。すごい、いいかたなので考えちゃいますね。
もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。付き合ったりとかしたら。
アリかなしかでいえば、アリよりですかね。

週刊PRIMEより引用

このように、黒木華さんは

「アリより」

とはっきりと回答しています。

交際に前向きということですよね。

つまり、2人が交際に発展する可能性は十分にあったということで、熱愛スクープが報じられたことにより信憑性が増し、「結婚」という言葉も見えるようになりました!

ムロツヨシさんとの熱愛スクープによって、黒木華さんに「結婚」「旦那」というワードが浮上したようですが、実際のところ結婚どころか交際にも発展していないということです。

ファンの期待もあることから、今後熱愛へ発展すると嬉しいですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

ムロツヨシの本命彼女は黒木華?の噂の真相を調査!

【噂の真相】ムロツヨシの本命彼女は黒木華?!結婚の可能性も調査!個性派俳優として人気のムロツヨシさん! 数々の作品に出演し、アドリブを交えたコミカルな演技を魅せていますよね。 現在も独身のムロツヨ...

ムロツヨシと噂になった歴代彼女は合計8人!本気で付き合ってるのはアノ人だけ!?ムロツヨシさんといえば、幅広い年代から人気を集めており、ドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこの俳優さんですよね。 お笑いのセンスもあ...




3.大森南朋の嫁に激似だったから

黒木華さんは、2017年放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した際に、

「私、付き合ったことがないのですが年上の方が好きです。」

と話していました。

年上好きな黒木華さんが結婚相手と噂されたのが、俳優の大森南朋さん!

大森南朋さんも実力派俳優として、数々の作品に出演していますよね。

しかし、黒木華さんと大森南朋さんは特に共演の経験もなく接点がないようです。

さらに、大森南朋さんはすでに結婚していて、お子さんもいらっしゃいます!

お相手は、大森南朋さんよりも18歳年下の女優・小野ゆり子さん!

2012年に結婚していますのでもう結婚生活10年以上前になり、大森南朋さんが結婚していたことを知らない人も多いようですね。

黒木華さんが大森南朋さんの奥さんだと言われた理由は、小野ゆり子さんと黒木華さんがそっくりだからなんです!

たしかに画像で比較してみると、素朴な顔つきもパーツも似ていますよね!間違えてしまう人がいるのも納得です。

黒木華は結婚してない!旦那と検索される理由は?

小野ゆり子さんは黒木華さんのほかにも蒼井優さんと言われていますし、3人ともそっくりなんですよね。

みなさんそれぞれ似ていると言われているいますので、黒木華さんと似ている小野ゆり子さん=大森南朋さんの奥さん、ということで情報が混同してしまったのでしょう。

そのため、大森南朋さんの結婚相手が黒木華さんと勘違いされてしまったのですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

黒木華と大森南朋が結婚してると言われてしまう噂の真相を調査

黒木華は大森南朋と結婚している!?噂が浮上した理由や真相を調査してみた黒木華さんといえば、高い演技力がたびたび話題になり多くの映画やドラマに出演していますよね。 才能あふれる実力派女優の黒木華さんですが、...




黒木華の現在の恋愛事情

黒木華

黒木華さんは現在、お付き合いをしている男性の噂はありませんでした!

まだまだ女優として活躍したい時期かと思いますので、恋愛している時間はないのかもしれないですね。

ただ、結婚願望はあるようです!

結婚や出産のようなライフイベントはできるなら経験したいと思っているとのこと。

ですが、結婚や出産はどうしても相手がいることだから逆算もしにくいため、リミットを決めていないんだとか。

結婚や子どもについて深刻に考えすぎず、プライベートは「なるようになる!」と捉えて過ごしていると語っていました。

今後素敵な出会いが待っているかもしれないですし、噂がないだけで電撃結婚なんてこともありえるかもしれませんね!

続報を待ちたいと思います!

【最新】黒木華の歴代彼氏は合計9人!噂になった相手を時系列でまとめてみた!演技派女優として、多数の作品に出演している黒木華さん! 幼い頃から芝居の世界に足を踏み入れ、さまざまな役を見事に演じきっていますよね!...



黒木華の結婚に関する情報まとめ

今回は、黒木華さんが結婚しているといわれる3つの理由についてご紹介しました!

和風美人のイメージや、ムロツヨシさんとの熱愛疑惑、大森南朋さんの妻・小野ゆり子さんに似ているということから、結婚していると勘違いされたみたいですね!

ですが、結果的には黒木華さんは結婚してないし旦那さんもいませんでした!

今後の黒木華さんの恋愛事情に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。