芸能人

黒木華の歴代彼氏は合計8人!噂になった相手を時系列でまとめてみた!

演技派女優として、多数の作品に出演している黒木華さん。

幼い頃から芝居の世界に足を踏み入れ、さまざまな役を見事に演じきっていますよね。

今回は、そんな黒木華さんの歴代彼氏について調査してみました!

黒木華の歴代彼氏は合計8人!噂になった相手を時系列でまとめてみた!

それでは早速、黒木華さんが過去に噂になった歴代彼氏について順番にみていきましょう!

1.玉置玲央

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと玉置玲央さんは、2013年の舞台「飛龍伝」で共演しており、翌年のNHK朝ドラ「花子とアン」でも再共演を果たしています。

そんな2人は、2014年2月にデートしている現場を「FRIDAY」にスクープされていました。

黒木華さんは舞台が終わったあと、玉置玲央さんと一緒に地下鉄に乗っていくところを目撃されていたとか。

ツーショットの画像まで撮られていたのですが、駅まで一緒に帰っただけのようです。

恋人関係ではなく、ただの役者仲間という線が濃厚ですね。

2.綾野剛

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと綾野剛さんは、2013年に公開された映画「シャニダールの花」で共演しています。

その後、2016年公開の映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」でも共演を果たしています。

綾野剛さんは共演者キラーとして有名なので、黒木華さんも綾野剛さんに手を出されているのでは?と噂されたようです。

しかし、2人がプライベートで親しくしている様子はなく、単なる共演者のようですね。

3.二宮和也

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと二宮和也さんは、2015年に公開された映画「母と暮せば」で共演しています。

二宮和也さんはこの映画で、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞し、黒木華さんも助演女優賞を獲得しています。

2人は特に目撃情報などはありませんが、映画の番宣で共演も多かったので、その流れで噂に発展したようですね。

映画の公開とともに、自然と熱愛の噂も消えていきました。

4.松田龍平

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと松田龍平さんは、2013年に公開された映画「舟を編む」で共演しています。

また、2018年にドラマ「獣になれない私たち」で再び共演を果たしています。

その後、映画館デートをしている様子が「週刊女性」によってスクープされたのです。

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」
週刊女性より引用

2人はお台場の映画館で堂々としていたそうで、ホラー映画を見てポップコーンを一緒に食べていたとか。

この報道をうけて、2人の所属事務所は熱愛を否定していました。

その後は特に交際報道や目撃したという情報がないので、単なる役者仲間という線が濃厚ですね。

松田龍平さんはモデルで女優の太田莉菜さんと結婚して、娘さんもいらっしゃいますが、2017年12月に離婚しています。

もし黒木華さんと熱愛関係だったとしても不倫にはなりませんが、可能性は低そうですね。

5.佐藤健

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと佐藤健さんは、2015年放送のドラマ「天皇の料理番」、2018年公開の映画「億男」で共演しています。

どちらも夫婦役で共演しており、とても仲が良い雰囲気だったため、熱愛疑惑が浮上します。

「天皇の料理番」で演じた切ないキスシーンは、大きな話題になりましたね。

「億男」の舞台挨拶でも、硬い信頼関係で結ばれているようなコメントをしていました。

「初めての大友組でこんなに濃くて豪華なみなさんとご一緒できて、尊敬する先輩である佐藤健さんの奥さんとして映画に参加できたこと、本当に幸せに思います」
モデルプレスより引用

しかし、2人がプライベートで一緒にいるような報道もありませんし、熱愛関係だった可能性は低そうですね。

6.大森南朋

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと大森南朋さんは特に共演経験はありませんが、なぜか結婚しているという噂が浮上しているのです。

大森南朋さんは2012年に舞台女優の小野ゆり子さんと結婚しているのですが、小野ゆり子さんが黒木華さんがよく似ているのです。

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

そのため、結婚相手と間違えて認識されてしまったみたいですね。

7.中村倫也

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんと中村倫也さんは、2019年放送のドラマ「凪のお暇」で共演しています。

このドラマで2人は濃厚なキスシーンや、ベッドシーンを演じています。

そのときの雰囲気が、本当の恋人同士のように見えたので、熱愛を噂されるようになりました。

しかし、ドラマ共演以外で接点があるような気配はなく、単なる噂止まりだったみたいですね。

8.ムロツヨシ

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんとムロツヨシさんは、2015年公開の映画「幕が上がる」や、2016年放送のドラマ「重版出来」で共演しています。

それ以来意気投合し、プライベートでも一緒にご飯にいったり、銭湯に行く仲のようです。

さらに、2020年7月には、2人が同じマンションに住んでいると報道されます。

都心の一等地にある高級マンションに、2人が時間差で帰宅したところを目撃されています。

実はもともとこのマンションにムロツヨシさんが住んでいて、そこに黒木華さんが引っ越したとか。

2人は同棲しているわけではなく、同じマンションで別の部屋に住んでいるそうです。

また、過去に「おしゃれレイズム」に出演した際に、ムロツヨシさんが黒木華さんに好意を寄せていると発言しています。

それに対し黒木華さんも、「(交際は)アリより」「真剣に告白されたら考える」とまんざらでもない様子でした。

お互いとても仲が良いのは十分伝わっているので、今後本当に交際する可能性もありますよね!

まとめ

今回は、黒木華さんの歴代彼氏について紹介しました!

噂にななった俳優さんは8人もいて、豪華な顔ぶれでしたね。しかし、ほとんどが信ぴょう性がなく、単なる共演者止まりということが分かりました。

今後の熱愛情報にも注目ですね!