当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【最新】黒木華の歴代彼氏は合計9人!噂になった相手を時系列でまとめてみた!

演技派女優として、多数の作品に出演している黒木華さん!

幼い頃から芝居の世界に足を踏み入れ、さまざまな役を見事に演じきっていますよね!

古風で控えめなイメージのある黒木華さんですが、実は歴代彼氏が9人もいるようなのです!

そこで今回は、黒木華さんの歴代彼氏について時系列でまとめてご紹介したいと思います!

黒木華の歴代彼氏は合計9人!

それでは早速、黒木華さんが過去に噂になった歴代彼氏9人について順番にみていきましょう!

①玉置玲央

1人目は俳優の玉置玲央さん!

黒木華さんと玉置玲央さんは、

  • 2013年1月公演の舞台『飛龍伝』
  • 2013年12月公開の舞台『SEMINAR セミナー』
  • 2014年放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』
  • 2014年5月公開の舞台『赤鬼』

などで共演しており、

  • 2024年放送予定の大河ドラマ『光る君へ』

でも共演予定となっています。

そんな2人は、2014年2月にデートしている現場を週刊誌『FRIDAY』にスクープされていました!

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

黒木華さんは舞台が終わったあと、玉置玲央さんと一緒に地下鉄に乗っていくところを目撃されていたとか。

ツーショットの画像まで撮られていたのですが、駅まで一緒に帰っただけのようです。

恋人関係ではなく、ただの役者仲間という線が濃厚ですね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

黒木華と玉置玲央は付き合っていない!熱愛の噂になったきっかけを詳しくまとめ様々な作品において、圧倒的な存在感を印象付ける女優の黒木華さん。 どんなキャラクターでも自分のものにできる演技力は、「憑依女優」との呼...
玉置玲央さんは、2021年に元乃木坂46の女優・若月佑美さんと結婚しています。

②二宮和也(嵐)

2人目は嵐のメンバー・二宮和也さんです!

黒木華さんと二宮和也さんは、

  • 2015年12月に公開された映画『母と暮せば』
  • 2020年10月公開の映画『浅田家!』

で共演しています。

二宮和也さんは映画『母と暮らせば』で、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞し、黒木華さんも助演女優賞を獲得しました。

2人はとくに目撃情報などはありませんが、映画の番宣で共演も多かったことから熱愛の噂へと発展したようです!

ですが、映画の公開とともに、自然と熱愛の噂も消えていきました。

2020年には再共演していることから、完全にデマだったようですね。

二宮和也さんは2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、2人のお子さんが誕生しています。
伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めを時系列でまとめ!2021年現在は子供が1人?嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんは、2019年11月に結婚を発表されていますね。 それはまでは匂わせ投稿や婚前旅行など、いろいろと報...

③綾野剛

3人目は俳優の綾野剛さんです!

黒木華さんと綾野剛さんは、

  • 2013年7月に公開された映画『シャニダールの花』
  • 2016年3月公開の映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』
  • 2016年4月放送のドラマ『リップヴァンウィンクルの花嫁 serial edition』

で共演しています。

綾野剛さんは共演者キラーとして有名なので、2度目の共演の時には黒木華さんも綾野剛さんに手を出されているのでは!?と噂されたようです。

しかし、2人がプライベートで親しくしている様子はありませんでした。

よって、綾野剛さんが口説いたということもなく、単なる共演者止まりのようです。

綾野剛さんは、2023年1月に女優の佐久間由衣さんと結婚しています。




④佐藤健

4人目は俳優の佐藤健さんです!

黒木華さんと佐藤健さんは、

  • 2015年4月期放送のドラマ『天皇の料理番』
  • 2018年10月公開の映画『億男』

で共演しています。

黒木華さんと佐藤健さんはどちらも夫婦役で共演しており、とても仲が良い雰囲気だったため熱愛の噂が浮上しました!

ドラマ『天皇の料理番』で演じた切ないキスシーンは、大きな話題になりましたね。

また、映画『億男』の舞台挨拶で黒木華さんは、

「初めての大友組でこんなに濃くて豪華なみなさんとご一緒できて、尊敬する先輩である佐藤健さんの奥さんとして映画に参加できたこと、本当に幸せに思います」

とコメントをしていました。

硬い信頼関係で結ばれているようなコメントですね。

しかし、2人がプライベートで一緒にいるような報道もなければ目撃情報などもありません。

よって、単なる噂にしか過ぎなかったようですね。

佐藤健の歴代彼女はこちらをチェック

佐藤健 歴代彼女 2019最新
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめましたイケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さん...

⑤松田龍平

5人目は俳優の松田龍平さんです!

黒木華さんと松田龍平さんは、

  • 2013年1月期放送のドラマ『まほろ駅前番外地 』
  • 2013年4月に公開された映画『舟を編む』
  • 2018年10月放送のにドラマ『獣になれない私たち』
  • 2022年9月放送のドラマ『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ シーズン2』

で共演しています。

ドラマ『獣になれない私たち』の完成披露試写会のトークイベントでは、2人の仲睦まじい様子が話題になりました。

そして、2018年12月に週刊誌『週刊女性』によって、黒木華さんと松田龍平さんが映画館デートをしている様子がスクープされたのです!

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」

引用:『週刊女性』(12月18日号)

2人はお台場の映画館で堂々としていたそうで、ホラー映画を見てポップコーンを一緒に食べていたとか。

しかしこの報道を受け、2人の所属事務所は熱愛を否定していました。

その後はとくに交際報道や目撃したという情報がないので、交際へと発展はしなかったようですね。

その後も共演していることから、単なる役者仲間という線が濃厚のようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

黒木華と松田龍平の熱愛スクープは事実!?噂になったきっかけや真相!女優として、様々な作品に出演している黒木華さん。 どの作品でも印象深い演技をするので、いまや演技派女優の代表格でもありますよね。 そ...
松田龍平さんは2009年1月にモデルの太田莉菜さんと結婚し、お子さんが誕生しましたが離婚。

2021年10月にはモデルのモーガン茉愛羅さんと再婚し、お子さんが誕生しています。

⑥大森南朋

6人目は俳優の大森南朋さんです!

黒木華さんと大森南朋さんはとくに共演経験はありませんが、なぜか結婚しているという噂が浮上してたのです!

大森南朋さんは2012年3月に18歳年下女優の小野ゆり子さんと結婚しています。

2012年ということで、大森南朋さんが既婚者だということを知らなかった人も多かったようですね。

その後、2019年5月14日に大森南朋さんと小野ゆり子さんの間に第一子が誕生しました!

この報道で、これまで大森南朋さんの奥さんが黒木華さんだと勘違いしていた人がたくさんいたことが判明!

そして、黒木華さんと大森南朋が結婚しているという噂が急浮上したのです!

なぜ、小野ゆり子さんではなく黒木華さんだと勘違いしていた人が多かったのかというと、2人がよく似ているからです!

黒木華の歴代彼氏は合計8人!

左が黒木華さん、右が小野ゆりこさんです。

とくに若い頃は髪型も似ていたことから、結婚相手と間違えて認識されてしまったみたいですね。

なので、黒木華さんと大森南朋さんは何も関係がなかったということです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

黒木華は大森南朋と結婚している!?噂が浮上した理由や真相を調査してみた黒木華さんといえば、高い演技力がたびたび話題になり多くの映画やドラマに出演していますよね。 才能あふれる実力派女優の黒木華さんですが、...




⑦中村倫也

7人目は俳優の中村倫也さんです!

黒木華さんと中村倫也さんは、

  • 2019年7月期放送のドラマ『凪のお暇』
  • 2023年2月から公演の舞台『ケンジトシ』

で共演しています。

ドラマ『凪のお暇』では、2人は濃厚なキスシーンや、ベッドシーンがあり悶絶してしまう視聴者も多かったのではないかでしょうか!

また、中村倫也さんは黒木華さんとのキスシーンについて、台本にはないキスだったことや「もう一回したかった!」なんて発言もしていました!

こういった発言やドラマでの雰囲気が本当の恋人同士のように見えたので、熱愛の噂が浮上しまたようです!

しかし、ドラマ共演以外で接点があるような気配はなく、単なる噂止まりで交際へと発展はしなかったみたいですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

中村倫也と黒木華は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相をまとめてみた人気俳優の中村倫也さん。 さまざまな作品に出演しており、ラブストーリーではそのキスシーンに期待する人も多いと思います。 全身から醸し...
中村倫也さんは、2023年3月にアナウンサーの水卜麻美さんと結婚しています。
水卜麻美と中村倫也はいつから付き合っていた?結婚までの馴れ初めを詳しく調査俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサー・水卜麻美アナが、そろって結婚したことを報告しました。 いままで熱愛報道もなかったので、いき...

中村倫也の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!結婚前に本当に付き合っていた女優は誰?カメレオン俳優として多くの作品に出演している中村倫也(なかむら ともや)さん。 おっとりした口調と可愛らしい笑顔で、中村倫也さんにハマ...

⑧金子大地

8人目は俳優の金子大地さんです!

黒木華さんと金子大地さんは、2021年9月公開の映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』で共演しています。

劇中では不倫関係となる2人ですが、その雰囲気がとてもナチュラルだったことから付き合っているのでは!?と熱愛の噂が浮上したそうです!

ですが、2021年6月に金子大地さんは女優の門脇麦さんと熱愛スクープが報じらています!

よって、黒木華さんと金子大地さんは噂にしか過ぎませんでした。

金子大地の歴代彼女はこちらをチェック

【令和最新】金子大地の現在の彼女は門脇麦!他にも付き合っていた人はいるのか調査!様々なドラマや舞台に出演している、若手俳優の金子大地さん。 長身でスタイル抜群、そして端正なルックスでモデルとしても活躍しています。 ...

⑨ムロツヨシ

9人目は俳優のムロツヨシさんです!

黒木華さんとムロツヨシさんは、

  • 2015年2月公開の映画『幕が上がる』
  • 2016年4月期放送のドラマ『重版出来!』

などで共演しています。

共演して以来意気投合し、プライベートでも一緒にご飯にいったり銭湯に行く仲のようです!

2017年2月放送のバラエティ番組『オシャレイズム』では、黒木華さんに好意を寄せているというムロツヨシさんがゲスト出演し、恋愛対象としてアリかナシかという質問に対して黒木華さんは「アリより」だと回答!

そんな2人の恋の行方を応援するファンも多かったようですね。

その後の2020年7月16日発売の『女性セブン』で、黒木華さんとムロツヨシさんが交際しているという熱愛スクープが報じらます!

都心の一等地にある雰囲気あるマンション。印象的な白壁や、年代物の新聞ボックスなどクラシックな印象を受ける。7月中旬、ゆるデニムにスニーカー、真っ青の傘を差した女性が、大粒の冷たい雨から逃げるように、そのマンションに駆け込んだ。女優の黒木華(30才)だ。
後を追うように、ビンテージの四駆を運転するムロツヨシ(44才)が同マンションへ入っていく──。
「ムロさんは以前からお住まいですよ。そういえば、黒木さんはここ最近毎日のようにお見かけしますね。お2人とも本当に感じがいいんですよ」(近所の住人)
NEWSポストセブンより引用

記事によれば、もともとこのマンションにムロツヨシさんが住んでいて、そこに黒木華さんが引っ越したとか。

都心の一等地にある高級マンションに、2人が時間差で帰宅したところを目撃されています。

ですが2人は同棲しているわけではなく、同じマンションで別の部屋に住んでいるそうです。

2021年9月にも『FRIDAY』によって続報が報じられましたが、熱愛スクープではなく今のところは友達の域を超えていないとのことでした。

お互いとても仲が良いのは十分伝わっているので、今後本当に交際する可能性もありそうです!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【噂の真相】ムロツヨシの本命彼女は黒木華?!結婚の可能性も調査!個性派俳優として人気のムロツヨシさん! 数々の作品に出演し、アドリブを交えたコミカルな演技を魅せていますよね。 現在も独身のムロツヨ...

ムロツヨシの歴代彼女はこちらをチェック

ムロツヨシと噂になった歴代彼女は合計8人!本気で付き合ってるのはアノ人だけ!?ムロツヨシさんといえば、幅広い年代から人気を集めており、ドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこの俳優さんですよね。 お笑いのセンスもあ...



黒木華の2023年現在の彼氏はムロツヨシ!?

ムロツヨシさんとの熱愛疑惑が浮上してから、確証となる熱愛スクープがなかった黒木華さん。

ムロツヨシさんとの恋の行方が気になるところでしたが、黒木華さんはキッパリと交際を否定していました!

2023年4月7日放送のバラエティ番組『A-Studio+』に黒木華さんがゲスト出演した際に、MCの笑福亭鶴瓶さんに

「ある有名人とたまたま同じマンションになったんやて」

と切り出され、

「出ちゃったんですよ。出ちゃったって、別に付き合ってないんですよ。ムロさんの家に帰っていったみたいに書かれて。いや、私、自分の家に帰っただけなのにって。」

と、熱愛スクープの真相について語っていました!

キッパリと交際について否定していることから、現在も交際に発展していないようですね。

残念ながら好意を寄せているムロツヨシさんの想いは叶っていないようです。

また、黒木華さんはムロツヨシさん以降熱愛の噂も浮上していないことから、現在お付き合いしている人はいないのではないかでしょうか!



まとめ

今回は、黒木華さんの歴代彼氏について紹介しました!

噂になった歴代彼氏は9人もいて、豪華な顔ぶれが勢揃いでしたね!

しかし、ほとんどが信憑性がなく単なる共演者止まりということが分かりました。

今後の熱愛情報にも注目したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。