芸能人

新田真剣佑に子供がいるのはデマ?!真相をわかりやすくまとめてみた!

映画やドラマに引っ張りだこの新田真剣佑さん。最近では米国進出を発表して話題になっていますよね。

そんな新田真剣佑さんですが、実は24歳の若さですでに子供がいるという情報があるのです!

今回は、新田真剣佑さんに子供がいるかどうか、真相について調査しました!

新田真剣佑に子供がいるのはデマ?!

新田真剣佑さんは1996年11月16日生まれで、2021年現在24歳になります。

父は名優・千葉真一さんで、高校を卒業するまでアメリカのハリウッドで過ごしていた帰国子女です。

2014年から日本で活動をスタートし、映画『ちはやふる』やドラマ『僕たちがやりました』への出演で知名度を高めましたね。

そんな大活躍中の新田真剣佑さんですが、なんと週刊誌に「子供がいる」とスクープされたのです。

そのことは本人から公表していませんので、「隠し子」ということになりますよね。

最も気になるのは、新田真剣佑さんの隠し子の母親は誰か?という点ですよね。

スクープ記事を確認すると、なんと新田真剣佑さんは14歳のときに父親になった、というのです。

その母親は当時37歳で、新田真剣佑さんとは23歳もの年齢差があります。

その母親はもともと千葉真一さんの知人で、隠し子ができたことに激怒し、「14歳以下の未成年とそういう行為をした」と、提訴したそうです。

しかし、新田真剣佑さん自身が同意の上だったと否定したため、裁判は中止になったそうです。

新田真剣佑さんが未成年だったため、子供を認知することはできず、母親がシングルマザーとして子育てしているそうです。

新田真剣佑さんは当時ロサンゼルスで両親とともに暮らしており、14歳のときに千葉真一さんの知人である日本人夫妻の妻と関係を持ったといいます。

スクープされた当時、2人の間に生まれた娘は5歳だったので、現在はもう10歳になりますね。

つまり、不倫関係だったわけで、夫妻はそのことが原因で離婚し、女性は今もシングルマザーとしてロサンゼルスで子育てしているそうです。

法律上は新田真剣佑さんに子供はいないことになっていますが、週刊誌によると、空手道場に娘を連れて行って「俺の娘です」と話していたそうです。

隠し子がどのような見た目なのかも気になりますよね。写真はありませんが、関係者によると、母親に似ていてとっても美人さんらしいです!

千葉真一さんから会うことも止められいそうですが、自分の娘だということで会いたかったのでしょうか・・・

しかし、このスクープ自体デマなのでは?という声が多いです。

たしかに14歳という若さで子供をつくるというのも、相手の女性が少年に手を出すというのもにわかに信じられないですよね。

しかし「フライデー」側はかなりの自信をもって記事を書いているようで、それなりにウラも取れているとか・・・

フライデー編集部次長も、「記事は自信をもって書いている」と断言していますし、信ぴょう性は高そうですね。

フライデーに対して新田真剣佑の反応は?

現在のところ、新田真剣佑さんからこの件について直接コメントはないのですが、所属事務所は弁護士を通じて完全に否定しています!

2016年7月には、AbemaTVの『芸能チャンネル』が、フライデー編集部次長の小柳津純氏に直撃取材をしています。

――記者さんが直撃しているんですよね? どのような様子だったんでしょうか?
小柳津氏 最初にお子さんのことを言ったときは否定するでもなく、とにかく「事務所に聞いてくれ」と。いろいろ聞いたんですが一切答えずに、走り出しちゃいましたね。ダッシュで逃げて行きましたね。
――フライデーのサイトでは、動画でも(直撃時点の様子が)確認できるんですよね。本当に足が速くて。やっぱり19歳は、早かったですか?
小柳津氏 もう、スピードはスゴかったですね。一瞬で見えなくなっちゃいましたから。
AbemaTVより引用

その後、新田真剣佑さんの所属事務所は、「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容にかんがみコメントは差し控える」とFAXで発表しています。

この歯切れの悪い微妙な表現によって、ますます隠し子がいるとの噂に拍車がかかります。

それ以降は事務所から音沙汰はなく、「フライデー」を訴えるような気配もありません。

もし隠し子騒動が本当なのであれば、若くして父親になった新田真剣佑さんは、週刊誌の格好のえじきになりますよね。

この騒動がバレたきっかけは、千葉真一さんが行きつけにしている店のママからもれた、と言われています。

隠し子の話題が出た際に、千葉真一さんがその会話を否定しなかったということで、酔った勢いでもらしてしまったといわれています。

また、一部では千葉真一さんの元奥さん=新田真剣佑さんの母親が週刊誌にリークしたという情報もあがっています。

そのことが原因で、母親とは疎遠になったという話もあるくらいです。

千葉真一さんの元奥さんは隠し子を容認しており、お金になるとにらんで週刊誌に話してしまったのでは?という憶測もあります。

たしかに隠し子疑惑がデマなのであれば、千葉真一さんや新田真剣佑さんが徹底的にフライデーを訴えるはずですよね。

それをしないということは、だんだんと隠し子の存在がリアルになっていきますね。




まとめ

今回は、新田真剣佑さんに子供がいるかどうか、真相について紹介しました!

フライデー側は確たる証拠はないものの、事務所が提訴しないところをふまえると、隠し子疑惑は本当なのかもしれません。

娘はすでに10歳になる年ですので、今後芸能活動をしたり何かしら目立った行動をした場合、新田真剣佑さん側から何か動きがあるかもしれませんね。

今後の進捗情報にも注目です!