当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【完全版】新田真剣佑と過去に噂になった歴代彼女は全部で15人!結婚前の恋愛遍歴を全てまとめました

様々なドラマや映画、ハリウッドでも活躍している俳優の新田真剣佑さん!

2023年1月には一般女性と結婚し、夏にはお子さんも誕生しました!

そんな新田真剣佑さんですが、結婚前には女性関係を暴露されるなど色々ありましたね。

これだけのイケメンですからやはり歴代彼女は多いようです!

そこで今回は、新田真剣佑さんの結婚前の恋愛遍歴を全てまとめてご紹介したいと思います!

新田真剣佑の歴代彼女は計15人!時系列でまとめてみた!

新田真剣佑さん歴代彼女は合計15人いました!

それでは新田真剣佑さんの歴代彼女について、順番にみていきましょう!

歴代彼女①一般人女性

1人目は、一般人女性です!

新田真剣佑さんが初めてスクープされたのが、2016年7月発売の週刊誌『FRIDAY』でした!

ロサンゼルスに在住していた際に現地の一般人女性と関係があり、子供も誕生しているという衝撃のスクープだったので、今でも覚えている人は多いのではないでしょうか。

記事によると。新田真剣佑さんがまだ14歳のときに、当時37歳の日本人女性と関係を持ち、その日本人女性が娘を出産したという内容。

報道当時、新田真剣佑さんの年齢は19歳で、隠し子はすでに5歳ということがわかり衝撃でしたね。

相手の女性が父・千葉真一さんの友人夫婦の妻だったそうで、不倫関係ということでした。

千葉真一さんは新田真剣佑さんが無理やり関係をせまられたとして、裁判を起こそうとしていたとか。

しかし新田真剣佑さんが同意の上だったと主張したため、訴えは棄却されたそうです。

当時新田真剣佑さんが未成年だったため子供の認知はせずに、現在も女性がシングルマザーとして1人で育てているそうです。

所属事務所は事実と異なるとして反論していますが、新田真剣佑さんからは何もコメントがないため、真相は闇の中となっています。

歴代彼女②仁村紗和

2人目は、女優の仁村紗和さんです!

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年5月放送のドラマ『明日もきっと君に恋をする。』で共演しています。

2人はドラマ内で濃厚なキスシーンを演じ、本当の恋人同士のようだと話題になりました。

2人のキスシーンが美しすぎる!とメディアにもとりあげられたため、一層疑惑が深まることになります。

しかし、この共演以降に2人の接点はなく、単なる共演者ということで間違いなさそうです。

歴代彼女③山本美月

3人目は、モデルで女優の山本美月さんです!

新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年5月に公開された映画『ピーチガール』で共演しています。

新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年5月14日に放送されたトークバラエティ番組『おしゃれイズム』に映画の番宣で出演しました。

その際に、仲良さげな密着ツーショット写真を公開!

この画像を見たスタジオは騒然とし、司会の上田晋也さんが「彼氏彼女に見える」とコメント。

そして、「こんな写真撮ったら、好きにならないの?」と質問し、すると山本美月さんは、「撮影中は意識するけど、家に帰ったら忘れる」と回答していました。

「真剣佑君は意識してるね」と言われていましたが、新田真剣佑さんはとくにに否定も肯定もしていなかったことから、怪しいとファンの間で熱愛の噂が浮上!

新田真剣佑さんからしたら山本美月さんは日本の芸能界で先輩ですし、意識はしていたかもしれません。

ですが熱愛スクープなどはなかったため、こちらも単なる共演者止まりだったようですね。

山本美月さんは2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚し、2023年5月に第一子が誕生しています。
瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際していたのか結婚秒読みの真相!2020年8月7日に結婚された俳優の瀬戸康史さんとモデルで女優の山本美月さん! 2人とも好感度の高い人気役者とあって、結婚報道には祝福...
【随時更新】瀬戸康史と山本美月の子供まとめ!性別や名前、生年月日を徹底調査!2020年8月に結婚し、円満生活を続けている俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さん。 2023年5月には第一子の誕生を発表し、一躍話題...




歴代彼女④永野芽郁

4人目は、モデルで女優の永野芽郁さんです!

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、

  • 2017年5月公開の映画『ピーチガール』
  • 2017年7月期放送のドラマ『僕たちがやりました』
  • 2019年8月公開のアニメーション映画『二ノ国』

で共演しています。

2017年は、共演が続いていたこともあり、オフショットで仲の良いツーショット画像がたくさんアップされることもありました。

新田真剣佑さんは永野芽郁さんのことを「芽郁ちゃん」と呼んでいたり、あまりにも仲が良いことから熱愛の噂へと発展!

ですが熱愛スクープもなく、2019年にも共演していることから交際には発展しなかったのでしょう。

同世代の仲の良い仕事仲間という間柄のようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

新田真剣佑と永野芽郁の熱愛の噂になったきっかけ!仲良しなのは事実!新田真剣佑さんといえば、ハリウッドでも活躍し、海外での評価も高い俳優さんですよね。 私生活では一般女性と結婚していますが、過去に永野芽...

永野芽郁の歴代彼氏はこちらをチェック

永野芽郁 歴代彼氏
【2023最新】永野芽郁の歴代彼氏は合計15人で超豪華!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査透明感とその飾らない姿がとっても可愛い、人気若手女優の永野芽郁さん! その愛嬌で多くのファンを獲得し、ドラマや映画、CMに引っ張りだこ...

歴代彼女⑤島崎遥香(元AKB48)

5人目は、AKB48の元メンバー・島崎遥香さんです!

新田真剣佑さんと島崎遥香さんは共演はしていませんが、2022年4月に配信された『ガーシーch』でガーシーこと東谷義和さんが暴露したことで熱愛疑惑が浮上しました!

2017年10月頃、東谷義和さんが新田真剣佑さんに島崎遥香さんを紹介したことで2人は出会いました。

そして交際へと発展しましたが、すぐに破局したとのこと。

のちに、島崎遥香さんから東谷義和さんへ「私とマッケンが付き合ってるの、東さん知ってた?」と言われたと暴露しています。

歴代彼女⑥舞台『地球ゴージャス』のダンサー

6人目は、舞台『地球ゴージャス』のダンサーの女性です!

新田真剣佑さんは、2018年4月から公演の舞台『地球ゴージャス公演vol.15 ZEROTOPIA』に出演していました。

その時に共演した年上の女性ダンサーと付き合っていたことを、ガーシー砲で暴露されています!

当時、新田真剣佑さんは同棲状態でした

ですが、彼女と別れるため当時所属していた社長を使って、突然彼女を部屋から追い出したそうです。

その後、「社長に別れろと言われているから別れて下さい」と、別れを告げ、彼女は泣く泣く荷物をまとめて出て行ったとか。

東谷義和さんによると、新田真剣佑さんは別れるために周囲を巻き込んで、ヒドイ別れ方を考えていたと暴露していました。

相手の女性は明かされてはいませんでしたが、この年上の女性ダンサーは、小林由佳さんというの方ではないかと噂されています。

3人で韓国旅行などへ行ったこともあり、東谷義和さんの暴露内容にはパスポートのスクショ画面も流出していたことから特定されたようです。




歴代彼女⑦広瀬すず

7人目は、女優の広瀬すずさんです!

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、

  • 2016年3月~2018年3月公開の映画『ちはやふる』シリーズ
  • 2017年3月公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』

で共演しています。

それ以来プライベートでも親交があるそうで、お互いのSNSに仲が良い様子が投稿されていました。

また、2018年8月に行われた『第22回 Seventeen 夏の学園祭2018』では、広瀬すずさんがSeventeenを卒業ということで、新田真剣佑さんがサプライズゲストとして花束を持って登場!

新田真剣佑さんは広瀬すずさんにハグをして、頭をポンポンする様子が話題になっていました!

これを見たファンからは、「完全にプリンスとプリンセス!」お似合いすぎると熱愛の噂へと発展!

というよりも、ファンによる願望が多かったようですね。

しかし、あくまで仲の良い友人ということで、交際の事実はなさそうです。

新田真剣佑さんはアメリカ生活を送っていた帰国子女ですし、ハグなどのコミュニケーションはごく自然にできるのかもしれませんね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

広瀬すずと新田真剣佑の熱愛はデマ!噂になったきっかけや片思い説の真相映画やドラマ、CMと幅広く活躍している女優の広瀬すずさん。 共演した俳優さんとの熱愛の噂が絶えませんが、何度も共演した新田真剣佑さんと...

広瀬すずの歴代彼氏はこちらをチェック

【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOKドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりました...

歴代彼女⑧谷川菜奈

8人目は、インスタグラマーの谷川菜奈さんです!

こちらもガーシー砲で暴露されていました!

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは、2018年10月頃にバーで出会います。

東谷義和さんと谷川菜奈さんがバーで一緒に飲んでいたところ、その場にいた新田真剣佑さんから「かわいいから一緒に帰りたい」という内容のLINEが送られてきたとのこと。

そして、自宅やホテルはまずいからという理由で、東谷義和さんの自宅へ向かわせたそうです。

2人は東谷義和さんの自宅で体の関係を持ち、その後しばらくは付き合っていたとのことでした。

歴代彼女⑨大原櫻子

9人目は、歌手の大原櫻子さんです!

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは、2017年3月公開の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演しています。

2018年11月に『東スポWeb』で熱愛スクープが報じられています!

記事によると、新田真剣佑さんと大原櫻子さんは、新田真剣佑さんの隠し子報道後から2017年まで交際していたそうです。

新田真剣佑さんが大原櫻子さんのライブを観に来ていた姿も目撃されていました。

また、大原が昨年までに交際→破局していたのが、俳優の新田真剣佑だったという。千葉真一の長男である真剣佑は当時19歳だった16年、隠し子がいると報道され、世間を仰天させた過去がある(当時の事務所は報道を否定)。

 複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

引用:2018年11月24日『東スポWeb』

しかし、ツーショット写真などはなく、交際していたかどうか怪しいと当時は言われていました。

ですが、その後の2022年4月に配信された『ガーシーch』で2人の関係は暴露されていたので、付き合っていたのは事実だったようですね。



歴代彼女⑩村瀬紗英(元NMB48)

10人目は、NMB48の元メンバー・村瀬紗英さんです!

こちらもガーシー砲で暴露されていました!

2019年8月頃に東谷義和さんが、新田真剣佑さんに村瀬紗英さんを大阪で紹介したそうです。

交際していた当時は一緒に韓国旅行などへ行っていたそうですが、新田真剣佑さんは村瀬紗英さんのことを「大阪の女」とハッキリ言っていたとのこと。

その後、忙しさを理由に新田真剣佑さんから村瀬紗英さんへ別れ話しをするものの、村瀬紗英さんは納得しなかったそうです。

ですが、新田真剣佑さんは無視をし続け、最終的に破局したとのことです。

歴代彼女⑪井口眞緒(元日向坂46)

11人目は、元日向坂46のメンバー・井口眞緖さんです!

新田真剣佑さんと井口眞緒さんは共演歴はありませんが、2019年8月22日に『週刊文春』が熱愛スクープを報じました!

コンビニで一緒に買い物をする姿を激写され、他にもビアガーデンでデートしている現場も撮られています。

また、腕を組んで歩いている写真がスクープされたため、井口眞緖さんは日向坂46の活動自粛に追い込まれました。

このときの男性が「世界を股にかける俳優」と言われていたために、新田真剣佑さんだという噂に発展!

しかし、問題のツーショットを見る限り、新田真剣佑さんとは別人に見えますね。

実はこの男性、俳優の石原唯斗さんと言われており、日本ではなく台湾をメインに活動しているとのこと。

なので、「世界を股にかける俳優」と言われていたのですね。

こちらは単なる人違いであり、新田真剣佑さんと井口眞緒さんが交際しているという事実はありませんでした。

歴代彼女⑫沢尻エリカ

12人目は、元女優の沢尻エリカさんです!

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんは、2018年2月公開の映画『不能犯』で共演しています。

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんもガーシー砲で暴露されていました!

ある日、一緒に飲んでいた新田真剣佑さんを東谷義和さんが送ろうとした時、新田真剣佑さんが沢尻エリカさんにホテルへ呼ばれていることを明かし、「関係を持っても大丈夫なのかな?」と聞かれたそうです。

そのまま東谷義和さんは、新田真剣佑さんを沢尻エリカさんの待つホテルへと送迎しました。

そして、体の関係を持ったそうです。

その数日後の2019年11月16日、沢尻エリカさんは麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、事実上の芸能界引退となりました。

沢尻エリカさんは男性と関係を持つ時に麻薬を使うという噂もあり、新田真剣佑さんと関係を持ったすぐ後に逮捕されたため、新田真剣佑さんも麻薬捜査の対象になっているというものでした。

新田真剣佑さんが麻薬をやっていたかどうかは不明ですが、沢尻エリカさんと体の関係を持っていたのは事実のようですね。

2023年8月、沢尻エリカさんの復帰作のドラマの相手役には新田真剣佑さんがクローズアップされている報じていましたが、2人に再共演はあるのでしょうか。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【ガーシー砲】新田真剣佑と沢尻エリカは本当に関係をもったの?噂の真相を徹底調査有名人の秘密を次々と暴露し、話題を集めているのが“ガーシー”こと東谷義和さん。 YouTubeチャンネルの登録者数が105万人を突破し...



歴代彼女⑬丹羽仁希

13人目は、モデルの丹羽仁希さんです!

新田真剣佑さんと丹羽仁希さんは、2020年5月に『文春オンライン』の報道によって沖縄旅行へ行っていたことが明らかになり、熱愛の噂が浮上しました!

ですがこの沖縄旅行には、俳優の山田孝之さん一家や女性たちなど友人数名も一緒で2人だけではありませんでした。

ましてや、新田真剣佑さんは丹羽仁希さんではなく別の女性と一緒にいる姿が報じられています。

当初、この一緒にいた女性が丹羽仁希さんではないかと、勘違いにより熱愛の噂が浮上したようですね。

2人は交際していないことは事実ではありますが、コロナ禍の外出自粛期間中での沖縄旅行だっただけにかなりのバッシングが相次ぎました。

歴代彼女⑭一般女性

14人目は、一般女性です!

熱愛報道①

こちらが、2020年5月に『文春オンライン』の報道によって沖縄旅行が報じられた際に、新田真剣佑さんが一緒にいた本命の彼女です!

記事によると、新田真剣佑さんは沖縄で高級ヴィラを貸し切り、女性と2人で過ごしていたそうです。

その後、2人は手を繋ぎながら有名沖縄料理店へ行き、食事を楽しんでいました。

女性は一般人のため顔にモザイクがかかっていますが、かなりの美人だとのこと。

芸能人がいる沖縄旅行に一緒に連れていくほどの関係ですから、交際しているのは間違いなく本命彼女に違いないですね。

2人は先に帰ったようで、那覇空港周辺でもツーショットが撮られていました。

熱愛疑惑②

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210421_1653428.html?DETAIL

その後、2021年4月に『NEWSポストセブン』が2人の続報を報じました!

記事によると、2021年に入ってから都内の高級マンションで同棲を始めたとのこと。

この時にお相手の女性は、

  • 年齢は31歳
  • 子役出身
  • バツイチ

ということが判明!

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

引用:2021.04.21『NEWSポストセブン』

2人は2018年秋頃に出会い、その時彼女はまだ結婚していたので、仕事上の会話を少し交わしただけだったようです。

ですが、お互い強く印象に残ったとのこと。

ほどなくして彼女の方から新田真剣佑さんへ連絡を取り、その後間もなくしてから彼女が離婚、新田真剣佑さんと交際に至ったそうです。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

引用:2021.04.21『NEWSポストセブン』

熱愛スクープと同時期に、新田真剣佑さんが海外へ進出することも明かとなりました。

そして、2021年5月に渡米する際には彼女も同伴するとのことでした。

この女性を巡っては、新田真剣佑さんとONE OK ROCKのボーカルTakaさんが絶交にまで発展したトラブルもあったようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!
【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!ワンオクtakaとの関係についても徹底調査!若手イケメン俳優として活躍している新田真剣佑さん。 2021年4月21日に熱愛中の恋人の詳細が報じられ、大きな話題となっています。 ...

歴代彼女⑮与田祐希(乃木坂46)

15人目は、乃木坂46のメンバー・与田祐希さんです!

2020年7月頃に、新田真剣佑さんが与田祐希さんのことを「カワイイ」と東谷義和さんにLINEをしていたことが、ガーシー砲によって暴露されました!

新田真剣佑さんが与田祐希さんは、2019年1月22日に放送されたバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』で共演しています。

その時に新田真剣佑さんが与田祐希さんのことをガン見していたと話題になっています。

目を付けていたのかもしれませんね。

ですが、東谷義和さんによると、新田真剣佑さんが与田祐希さんを狙っており、何度も与田祐希さんを誘うも断っていたそうです。

なので、与田祐希さんは新田真剣佑さんとは関係を持たなかったようですね。

にしても、本命彼女がいながら別の女性を誘っていたとは新田真剣佑さんの女好きにも驚きです。




新田真剣佑が結婚したのは岡本奈月!?

2023年1月22日、新田真剣佑さんは弟で俳優の眞栄田郷敦さんとそろって結婚を電撃発表しました!

2021年に逝去した父・千葉真一さんの誕生日に発表しようと兄弟2人で決めていたようですね。

そのお相手は、兼ねてから本命彼女だと報じられていた元子役出身の一般女性です!

報じられた情報から、結婚相手となった本命彼女は岡本奈月さんではないかと特定されています!

8歳から子役として活躍し、モデルとしても活動。

2012年には芸能界を引退し、スタイリストの猪塚慶太さんと結婚、離婚してバツイチとなります。

そして、新田真剣佑さんと交際へと発展し結婚となりました。

新田真剣佑さんの海外進出にも同行し、公私ともに支え、ロケが終了して帰国した2022年9月には婚約していたそうです。

そして、2023年6月にはすでに妊娠と臨月に入ったことが報じられてました。

妊娠が分かって婚約したのかもしれませんね。

2023年7月下旬には滞在中のハワイで無事に出産し、お子さんが誕生したことが報じられました。

退院後には夫婦で仲睦まじくビーチを散歩する姿も目撃されているということで、末永く幸せな家庭を築いていってほしいですね。



まとめ

今回は、新田真剣佑さんの歴代彼女についてご紹介しました!

さすがイケメン俳優という事もあって、噂になったお相手も名だたる美人女優ばかりでしたね!

新田真剣佑さんが結婚前に噂のあった歴代彼氏は、ガーシー砲も含め15人でした!

かなりヒドイ印象もありますが、奥さんにはゾッコンだということで心を入れ替えたのではないでしょうか!

末永くお幸せに!最後まで読んでいただきありがとうございました。