芸能人

新田真剣佑の歴代彼女は計8人!2021年現在は沖縄女と交際中?

ドラマや映画、CMとひっぱりだこの俳優・新田真剣佑さん。

帰国子女で洗練されたイケメンということで、女性からの支持がとても厚いですよね。

そんな新田真剣佑さんですが、これだけイケメンだと過去に噂になった歴代彼女の存在が気になりますよね。

今回は、新田真剣佑さんの歴代彼女について調査しました!

新田真剣佑の歴代彼女は計8人!時系列でまとめてみた!

それでは新田真剣佑さんの歴代彼女について、順番にみていきましょう!

歴代彼女①一般人女性

新田真剣佑さんが最初にスクープされたのが、2016年7月発売のフライデーです。

ロサンゼルスに在住していた際に、現地の一般人女性と関係があり、子供も誕生しているという衝撃のスクープでした。

新田真剣佑さんがまだ14歳のときに、当時37歳の日本人女性と関係を持ち、娘を出産したという内容。

相手の女性が父・千葉真一さんの友人夫婦の妻だったそうで、不倫関係ということでした。

千葉真一さんは新田真剣佑さんが無理やり関係をせまられたとして、裁判を起こそうとしていたとか。

しかし新田真剣佑さんが同意の上だったと主張したため、訴えは棄却されたそうです。

当時新田真剣佑さんが未成年だったため、子供の認知はせずに、現在も女性がシングルマザーとして1人で育てているそうです。

所属事務所は事実と異なるとして反論していますが、新田真剣佑さんからは何もコメントがないため、真相は闇の中となっています・・・

歴代彼女②仁村紗和

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年放送のドラマ「明日もきっと君に恋をする。」で共演しています。

2人はドラマ内で濃厚なキスシーンを演じ、本当の恋人同士のようだと話題になりました。

2人のキスシーンが美しすぎる!とメディアにもとりあげられたため、一層疑惑が深まることになります。

しかし、この共演以降に2人の接点はなく、単なる共演者ということで間違いなさそうです。

歴代彼女③山本美月

新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年5月に公開された映画「ピーチガール」で共演しています。

番宣で「おしゃれイズム」に出演した際に、仲良さげなツーショット写真を公開していました。

この画像をみた司会の上田さんが、「こんな写真撮ったら、好きにならないの?」と質問しています。

すると山本美月さんは、「撮影中は意識するけど、家に帰ったら忘れる」と回答していました。

上田さんは「真剣佑君は意識してるね」と言われていましたが、特に否定も肯定もしていませんでした。

新田真剣佑さんからしたら山本美月さんは日本の芸能界で先輩ですし、意識していたかもしれませんね。

その後、山本美月さんは瀬戸康史さんと結婚していますし、新田真剣佑さんとは何も関係ないでしょう。

歴代彼女④広瀬すず

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」や、「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演しています。

それ以来プライベートでも親交があるそうで、お互いのSNSに仲が良い様子が投稿されていました。

「Seventeen」の卒業イベントでは、新田真剣佑さんが広瀬すずさんにハグをして、頭をポンポンする様子が話題になっていました!

しかし、あくまで仲の良い友人ということで、交際の事実はなさそうです。

美男美女で同世代ですし、グループで遊んだりととても仲が良いようですね。

新田真剣佑さんはアメリカ生活を送っていた帰国子女ですし、ハグなどのコミュニケーションはごく自然にできるのではないでしょうか。

歴代彼女⑤永野芽郁

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、2017年公開の映画「ピーチガール」で共演しています。

ドラマ「僕たちがやりました」でも共演し、オフショットで仲の良いツーショット画像がアップされることもありました。

新田真剣佑さんは「芽郁ちゃん」と呼んでいるそうで、とっても仲良しなんですね。

そのことから交際の噂が発展しましたが、あくまで共演者ということでしょう。

2019年8月には、長編アニメーション映画「二ノ国」にて再度共演しています。

公開記念の学生限定トークイベントに2人そろって出演し、その際も2人が仲良く話している様子が伺えました。

山崎賢人さんも同席し、新田真剣佑さんとプライベートで仲が良いそうで、永野芽郁さんに「私がいてもいつも2人でイチャイチャしている」と言われていました。

この様子からも、恋人いうより、仲の良い友人という線が濃厚ですね。

歴代彼女⑥大原櫻子

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは、2018年11月に熱愛がスクープされています。

新田真剣佑さんが大原櫻子さんのライブを観に来ていた、という情報があったのです

しかし、ツーショット写真などはなく、交際していたかどうかは怪しいところです。

2人は過去に共演したこともありませんし、特に接点はなさそうです。

純粋に新田真剣佑さんが大原櫻子さんのファンで、ライブを観に行っただけ、ということかもしれません。

歴代彼女⑦井口眞緒

新田真剣佑さんと井口眞緒さんは共演歴はありませんが、2019年に男性と腕を組んで歩いている写真がスクープされ、日向坂46の活動自粛に追い込まれました。

このときの男性が「世界を股にかける俳優」と言われていたため、新田真剣佑さんという噂に発展します。

しかし、問題のツーショットを見る限り、新田真剣佑さんとは別人に見えますね。

単なる憶測だけで、2人が交際しているという事実はなさそうです。

歴代彼女⑧沖縄女

新田真剣佑さんは2020年5月20日、沖縄にて女性とデートしている様子をスクープされています。

この件については次項で詳しくお伝えしたいと思います!

2021年現在は沖縄女と交際中?

2020年5月20日に週刊文春でスクープされた内容によると、新田真剣佑さんは沖縄で高級ヴィラを貸し切り、女性とふたりで過ごしていたそうです。

その後、2人は手をつなぎながら有名沖縄料理店へ行き、食事を楽しんでいました。

この際、友人である山田孝之さんらとともに沖縄に旅行にいっていたのですが、コロナ禍での行動に批判を集めることとなりました。

女性は一般人のため、顔にモザイクがかかっていますが、かなりの美人だという情報がありました。

沖縄旅行に一緒に連れていくほどの関係ですから、交際しているのは間違いなさそうです。

また、先日新田真剣佑さんは米国に挑戦するとの意向が報じられています。

もともとアメリカ育ちで千葉真一さんの息子ということもあり、ハリウッド志向が強かったそうです。

この米国進出自体は驚きの声はあまりなかったのですが、米国に渡る際に、沖縄で一緒にすごした女性も同伴するというのです。

記事によると、女性は満島ひかりさんや佐々木希さんに似ているそうで、かなりの美人だとか。

一般人とされていますが、タレントやモデル、元女優だったりするのではないでしょうか。

仕事の面では新たな挑戦をしている新田真剣佑さん。

以前「non-no」のインタビューでは、「仕事がすべてのモチベーション」とはっきり断言していました。

そのため、今は結婚というよりは仕事に集中しているのかもしれませんね。




まとめ

今回は、新田真剣佑さんの歴代彼女について紹介しました!

さすがイケメン俳優という事もあって、噂になったお相手も名だたる美人女優ばかりでしたね!

2021年現在は沖縄旅行に一緒に行ったお相手が本命彼女のようで、一緒に米国に同伴するとの報道もありました。

今後の進捗情報にも注目ですね!