芸能人

【画像】櫻井翔のハゲ疑惑を時系列で調査!若い頃とおでこの広さを比較してみた!

国民的人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔さん。NEWS ZEROのキャスターや、様々な歌番組の司会もこなしていいますが、なんとハゲ疑惑が浮上しているのです。

今回は、櫻井翔さんのハゲ疑惑について、時系列で調査しました!

【画像】櫻井翔のハゲ疑惑を時系列で調査!おでこの広さを比較!

スーパーアイドルである櫻井翔が、以前からささやかれているのが「ハゲ疑惑」。

アイドルらしからぬ疑惑ですが、実はデビューしたてのころからおでこの広さは指摘されていたのです。

2021年現在39歳ということで、年齢的には頭皮に影響が出てきてもおかしくありませんが・・・早速、時系列でみていきましょう!

1.デビュー当時(1999年)

1999年、17歳のときに時に嵐としてデビューした櫻井翔さん。

当時の画像をみると、やんちゃな少年といった様子であどけないですね。

髪の毛をたてておでこ出していることも多く、このときはもちろんハゲている様子はありません。

2.2008年

櫻井さんが26歳のころの写真です。20代になっても髪の毛はふさふさで、ハゲの兆しはありませんね。

実は櫻井翔さんの父も立派なおでこをしていますので、遺伝なんですよね。

将来ハゲてしまうのかは心配ですが・・・子供の頃からおでこが特徴的で、デコっぱちだったため、小学生のときにキューピーと呼ばれていたそうです。

ジャニーズJr.時代は、スタッフから「櫻井ちゃん、今日もおでこ光ってるね!」と言われていたとか。

周りがそれだけ言うのですから、子供の時から目立つおでこだったんですね。

このおでこの広さは生まれつきということでしょうが、そのうちカツラ疑惑まで浮上しそうですね・・・

3.2013年

NEWS ZEROへの出演も板についている櫻井翔さん。31歳となりましたが、まだまだ若々しいです。

おでこを出している髪型が少ないのですが、このときから隠していたのでしょうか・・・?

4.2016年

櫻井翔さんが最初にハゲ疑惑を指摘されたのが、2016年に出演した「嵐にしやがれ」です。

このとき櫻井翔さんの個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」が放送され、茨城県大子町を訪れました。

そこではパワースポットの「月待の滝」で、人生初の滝行に挑戦します。

道着に着替えて頭からガッツリ水を浴びたのですが、前髪がオールバックになった瞬間に、生え際が後退しているように見えたのです。

このころは前髪がある髪型が多かったため気づかなかったのですが、おでこがかなり広いことがばれてしまいました。

視聴者からは、「頭皮完全に危ない」「将来絶対にハゲる」という声があがっていました。

「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」
週刊PRIMEより引用

おでこを出すような髪型だと、かなり生え際が目立ってしまうようですね。

このときまだ34歳ですから、この若さでこの後退っぷりだとまずいのでは・・・という心配の声もあがっていました。

5.2021年

こちらが最新の櫻井翔さんです。

おでこを少しだしていますが、生え際が隠れているので、ハゲているかどうかは確認できません。

これといって違和感はありませんが、2016年であのおでこの広さだったので、現在はかなり後退していそうですよね。

年代ごとに見ていくと、おでこが広いのは昔からだったんですね。

おでこのカタチは綺麗でかっこいいので、生え際だけ気をつければオールバックも似合いそうですが・・・

櫻井翔は老けておじさん化している?

ハゲ疑惑とおでこの広さが指摘されている櫻井翔さんですが、実は見た目そのものが老けたといわれているんです。

以前週刊誌に現役女子大生との熱愛を報道された際に、プライベートな写真を見たファンが「普通にオッサン」と嘆いたことがあったのです。

もとから顔のむくみや肌艶の衰えも指摘されていて、第68回NHK紅白歌合戦の際も顔がパンパンなことが話題になっていました。

――若手ジャニーズだった嵐も、もうアラフォーですね。20代の頃の櫻井さんと現在36歳の顔を比較すると、いかがでしょうか?(写真を見せる)
高須「やはり、『10年ひと昔』と言ってね。10年の時間は長いですよ。だから、当たり前に老けたと言えるんじゃないかな? 知的な番組にも多く出ていて、ルックスだけで勝負しているわけじゃないから、いいのかもしれないけどね」
週刊PRIMEより引用

美容整形外科で有名な高須クリニックの高須委員長も、櫻井翔さんが老けたことに提言しています。

櫻井翔さんはお酒も大好きだそうで、NEWS ZEROの生放送後に飲みに行くこともしばしば。

朝まで飲んで翌日そのまま仕事・・・という時もあるそうで、その影響で顔がむくんでいるのかもしれませんね。

最近はコロナ禍で飲みに行くことも減ったでしょうから、だんだん若々しさを取り戻していってほしいですね。




まとめ

今回は、櫻井翔さんのハゲ疑惑について紹介しました!

もともとおでこが広かったのですが、若いころの画像と比較すると、明らかに後退しているように見えますね。

完全にハゲているわけではありませんが、将来確実にハゲるであろうと予想されています。

これからの変化に注目ですね!