当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

櫻井翔の身長サバ読み疑惑を徹底検証!共演者と画像で比較してみた!

櫻井翔さんといえば、嵐の活動休止後もバラエティ番組やドラマに大忙しですよね!

スタイルが良いことでも知られている櫻井翔さんは、公式プロフィールによると身長171cmとなっていますが、サバ読み疑惑が浮上していたようなのです!

そこで今回は、櫻井翔さんの身長サバ読み疑惑について共演者との画像で比較検証してみたいと思います!

櫻井翔の身長サバ読み疑惑を徹底検証!

櫻井翔さんの公式プロフィールによると、身長171cmとなっています!

日本人の成人男性は平均170.7cmとなっていますので、櫻井翔さんはほぼ平均身長なんですね。

ちなみに体重は公表されていないものの、およそ60kg前後ではないかと言われています。

ファンの間では8頭身でスタイルが良いと評判の櫻井翔さんですが、小さく見えてしまうこともあるようですね。

そのため、身長サバ読み疑惑が浮上しているようです!

櫻井翔さんはスタイルが良いと言われているだけに、身長が高いイメージを持っている人も多いのかもしれません。

そのため、共演者によっては一緒に並んでいるところを見てビックリされるのでしょう。




櫻井翔の身長を共演者と画像で比較してみた!

櫻井翔さんは実際に身長171cmあるのか、サバ読みしているのか気になりますよね!

それでは櫻井翔さんの身長サバ読み疑惑を検証するため、共演者と画像で比較してみましょう!

嵐のメンバー

まずは嵐のメンバーです!

嵐のメンバーのそれぞれの身長は、相葉雅紀さんが176cm、松本潤さんが173cm、二宮和也さんが168cm、大野智さんが166cmとなっています。

並んでいる画像を見ても、身長差はその通りのようですね。

しかし、櫻井翔さんと松本潤さんが2cm差なのに対し、二宮和也さんと大野智さんは2cm以上の差があるように見えます。

もしかすると、大野智さんに身長サバ読み疑惑があるのかも!?しれないですね。

菊池風磨(Sexy Zone)

次に、旧ツイッター・Xでも話題になっていたSexy Zoneのメンバーの菊池風磨さんです!

菊池風磨さんは公式プロフィールによると身長178cmになります。

そのため、櫻井翔さんとの身長差は7cmですね。

画像で見る限り、結構な身長差があるようですね。

身長差7cmほどはあるのではないでしょうか!

 

佐藤勝利(Sexy Zone)

菊池風磨さんと同じく、Sexy Zoneのメンバーの佐藤勝利さんです!

佐藤勝利さんは公式プロフィールによると身長171cmで、櫻井翔さんと同じ身長になります。

「SSコンビ」でも知られている2人ですが、身長も同じということで、画像でみてもほぼ変わりません。

どちらも171cmで間違いなさそうです!

亀梨和也(KAT-TUN)

最後に、KAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんです!

亀梨和也さんも公式プロフィールによると身長171cmとなっており、櫻井翔さんと同じ身長です。


髪型のセットで多少の誤差はありますが、隣同士で並んでもほぼ同じに見えますね。

櫻井翔さんと亀梨和也さんも身長171cmで間違いなさそうです!

櫻井翔さんと共演者を画像で比較してみた結果、櫻井翔さんが身長をサバ読みをしているようには見えませんでしたね。

よって、櫻井翔さんの身長サバ読み疑惑はデマだということです!

櫻井翔さんについては身長だけでなく、なんとハゲ疑惑も浮上しているそうです!

詳しくはこちらをチェック

【画像】櫻井翔のハゲ疑惑を時系列で調査!若い頃とおでこの広さを比較してみた!

【画像】櫻井翔のハゲ疑惑を時系列で調査!若い頃とおでこの広さを比較してみた!アイドルとしてだけでなく、キャスターや様々な歌番組の司会、俳優業もこなす櫻井翔さん! 幼い頃から芸能界で大活躍されている櫻井翔さんです...



まとめ

今回は、櫻井翔さんの身長サバ読み疑惑について共演者との画像で比較検証してみました!

共演者と比較してみたところ、櫻井翔さんの身長は公式プロフィールどおり171cmで間違いなさそうです!

バランスのとれた体型なので、むしろ171cmより背が高く見えますね。

今後の活躍も楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。