芸能人

横浜流星は意外と身長低い?!サバ読みなのか画像で検証!

横浜流星さんといえば、「令和を代表することになりそうな有名人」ランキングにも選ばれるほど、勢いにのっている俳優さんですよね。

そんな横浜流星さんですが、「背が低い」「足が短い」という噂が浮上しているんです!

今回は、そんな横浜流星さんの「身長サバ読み」疑惑について調査してみました!

横浜流星は意外と身長低い?!

横浜流星さんの公式プロフィールによると、身長は174cmとなっています。

見た感じサバ読みしているようには思えませんが、「思ったより低い」「イケメンなのに背が低い」という声もあるようです。

日本人男性の平均身長が171cmですから、横浜流星さんが決して背が低いとは思えませんね。

横浜流星さんは2011年~2015年まで、雑誌『nicola』のモデルをつとめていたのですが、18歳のときに身長が174cmだったそうで、それ以降は伸びていないようですね。

2021年現在24歳という年齢からしても、これから伸びることはなさそうです。

しかし、前述したように平均身長より3cmも高いわけですから、横浜流星さんの背は高いほうと言えるでしょう。

ネット上の声を見ていくと、「背が低い」「174cmもないのでは。サバを読んでいる?」という意見もありました。

俳優さんは高身長の方も多いですから、となりに並んで比較すると、より小さく見えてしまうのかもしれません。

横浜流星さんに限らず、テレビで見ると全体的に小さく見えがちのようで、身長サバ読み疑惑が浮上している俳優さんはたくさんいます。

しかし、女優さんと並んでいる様子をみると、やはり横浜流星さんの方が背が高いので、決して小さいという印象はないですね。

ちなみに横浜流星さんの体重は公表されていませんが、中学3年生のときに空手の大会に出たときの情報がありました。

「第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」に参加し、見事優勝していますので、当時は55kgだったということでしょう。

このときの身長はいまより低いと思いますので、体重は少し増えていそうですね。

もし仮に身長174cm、体重55kgだとすると、BMIは18.17ということなり、かなりの低体重となります。

横浜流星さんはいまでもバキバキに体を鍛えていますから、体重も60kg前後くらいでしょう。

そして、横浜流星さんは「足が短い」とも言われているんです。

衣装にもよりますし、正確な足の長さは測れませんが、横浜流星さんの足が短い疑惑を否定する画像がありました!

バラエティ番組に出演した際に、空手のポーズを披露したのですが、めちゃくちゃ足が長いですよね!

股下どれくらいあるんだろう?と驚いてしまうくらいの長さです。

身長174cmの成人男性の場合、股下平均は約78cmとなっていますが、横浜流星さんはあきらかにそれより長いように見えます。

元モデルということもあり、さすが抜群のスタイルをしていますね!




横浜流星の身長を共演者と比較してみた!

「背が低い」という意見もあがっている横浜流星さんですが、ほかの共演者と比較するとどうでしょうか?

早速1人ずつ比較しながらみていきましょう!

1.中川大志

中川大志さんは公式プロフィールによると身長178cmとなっています。

横浜流星さんとは4cm差ということになりますが、比較するとどうでしょう?

4cm差に特に違和感は感じませんね!

ちなみにオールスター感謝祭で玉森裕太さんとも並んでいたのですが、176cmの玉森裕太さんと若干の差で違和感がありません。

2.佐野玲於

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於さんは、身長170cmとなっています。

横浜流星さんとは4cm差となりますが、比較しても違和感がありませんね。

3.「初めて恋をした日に読む話」共演者

「初めて恋をした日に読む話」で共演した中村倫也さんの身長は、170cmとなっています。

完成披露試写会の舞台挨拶では、中村倫也さん、深田恭子さん、永山絢斗さんと並んで写真撮影をおこなっていました。

中村倫也さんとの身長差は4cmとなりますが、画像を見る限り違和感がありませんね

むしろ、横浜流星さんの方がもっと背が高く見えます。

そして、永山絢斗さんは身長176cmなので、2cm差になりますね。

明らかに永山絢斗さんの方が背が高く見えますが、僅差な気がします。それぞれの身長差に矛盾はなさそうですね。

ちなみに深田恭子さんの身長は163cmで、おそらくヒールを履いていますから、横浜流星さんとあまり身長差は無いように見えますね。

4.高杉真宙

高杉真宙さんは身長170cmとなっています。2人は高校の同級生だそうです!

横浜流星さんとの身長差は4cmとなりますが、隣に並んでみても違和感がないですね。

5.菅田将暉

「東京ドラマアウォード2019」の受賞式で隣に並んだ菅田将暉さん。

菅田将暉さんの身長は176cmとなっており、横浜流星さんより2cm高いですね。

たしかに画像を見てみると、菅田将暉さんの方が少しだけ背が高いように見えます。

以上の結果から、横浜流星さんは身長174cmで間違いないでしょう!




まとめ

今回は、横浜流星さんの身長サバ読み疑惑について紹介しました!

高身長俳優がたくさんいる中で、横浜流星さんの背が思ったより低いと思われてしまうようですね。

共演者と画像で比較しても、身長174cmで間違いなさそうです。

これからの活躍にも期待したいですね!