芸能人

横浜流星の高校時代がすごい!日出高校出身で同級生は高杉真宙。彼女の真相も調査!

ドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星さん。若手イケメン俳優の中でも代表格的な存在になりましたよね。

正当派イケメンな横浜流星さんですが、高校時代がすごかった!と話題になっているようなんです。

今回は、そんな横浜流星さんの高校時代について調査してみました!

横浜流星は日出高校出身で同級生は高杉真宙?

横浜流星さんは日出高校の芸能コース出身です。

芸能人御用達の高校として知られ、卒業生は豪華なメンバーばかりがそろっています。

横浜流星さんの同級生にも、俳優の高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんがいらっしゃいます。

さらにはおなじクラスだったそうで、かなり豪華なクラスですよね。しかし、最初はお互いの第一印象がよくなかったそうで、「俺には心許してくれない。関わることない」と思っていたそうです。

2人が高校生のころは、それぞれ飛躍の時期でもありました。

高杉真宙さんは『仮面ライダー鎧武/ガイム』に、横浜流星さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演していました。

今ではお互いに「真宙」「流星」と下の名前で呼び合う仲にまでなっています。

――高校時代のお二人はどんな関係だったんですか?
高杉:陰と陽!
横浜:そうだったね(笑)。
高杉:僕が陰で、流星が陽だったんです。流星はみんなの中心にいて、いつも元気で明るかったんですよ。僕はそれを端っこで見ていたから(笑)。
横浜:あはは。中高生の時は、俺は何も考えてなかったから無敵だと思ってたんだよ。でも、今はいろいろ経験して、あの時はなんてバカだったんだろうって思ってる(笑)。
Oggiより引用

横浜流星さんは、「陽キャ」で、高杉真宙さんは「陰キャ」だったそうで、なんだか意外ですよね。

最初から仲が良かったわけではなく、高校2年生のときに戦隊オーディション受けたことで、いろいろと相談するような仲になったそうです。

横浜流星さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演して女性ファンを獲得し、2019年に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』の「ゆりゆり」こと由利匡平役で一気にブレイクとなりました。

そんな横浜流星さんは、高校時代かなりヤンチャだったそうです。

「高校1年生のころはやんちゃしすぎな生徒だったんです(苦笑)と振り返る。
当時の担任の先生には何度も叱られ、親にも反発する態度をとっていたという。

 「これという理由がないのに、いつもイライラしたりモヤモヤしたり・・・反抗期でした」
モデルプレスより引用

昔の画像をみるとあんまりやんちゃな様子は見受けられませんが・・・昔からイケメンだな、という印象しかありません(笑)

とにかく目立ちたがりだったそうで、いつもふざけていて先生に怒られていたとか。

ただグレてヤンキー化していたわけではなく、本人が言うように反抗期なだけだったのでしょう。

当時の担任とはいまでも親交があるそうで、イライラしていた自分に立ち向かってきてくれたことを、とても感謝しているそうです。

横浜流星の高校時代の彼女についても調査!

横浜流星さんは高校時代に彼女がいた、という噂があります。

もちろん本人が公言しているわけではないので、確証はありませんが・・・

過去に噂になった彼女について、1人ずつ見ていきましょう。

1.森高愛

横浜流星さんは2010~2015年まで、『ニコ☆プチ』『二コラ』のメンズモデルをしていました。

メンモ総選挙で1位に選ばれたこともあり、中学時代からモテモテだったんですね。

そして、『ニコ☆プチ』モデルのときに共演していた森高愛さんと、交際の噂がありました。

森高愛さんは日出高校の1学年下で、『烈車戦隊トッキュウジャー』でも共演しています。

横浜流星さんは「トッキュウ4号/ヒカリ役」で、森高愛さんは「トッキュウ5号/カグラ役」でした。

実は2人は幼馴染みで、埼玉の実家がかなり近くにあるそうなんです。

このことで余計に交際の噂に火が付いたのですが、プライベートで親交がある様子は報じられていません。

しかし、あくまで噂の域を出ず、横浜流星さんが高校卒業と同時に『二コラ』モデルを卒業し、そのまま噂も自然となくなりました。

2.篠田麻里子

横浜流星さんと元AKB48の篠田麻里子さんは、2017年に舞台で共演しています

その後共演者同士で誕生日パーティーを開催したのですが、そのことが「合コン」と勘違いされたようなんです。

『一緒に男女6人の合コンに参加していた』とよからぬ噂をたてられたのですが、完全なる勘違いのようです。

篠田麻里子さんは2019年に結婚していますので、横浜流星さんとは何も関係がないでしょう。

ちなみに横浜流星さんは、高校時代とてもやんちゃだったと前述していますが、中学時代はとてもまじめだったそうです。

埼玉県松伏町立松伏第二中学校に通っていて、陸上部に所属していました。

また、小学校1年生のころから極真空手を習い、世界大会で優勝するほどの腕前なんです。

空手は初段(黒帯)で、一番上の階級というすさまじさ。運動神経抜群で、おまけにイケメンモデルといったらさぞかしモテていたでしょう。




まとめ

今回は、横浜流星さんの高校時代について紹介しました!

芸能人御用達の日出高校出身で、俳優の高杉真宙さんとおなじクラスだったのですね。

高校時代に彼女の噂も浮上していましたが、どれも共演しただけで、単なるうわさ止まりでした。

これからの活躍にも期待したいですね!