芸能人

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!背中の筋トレ方法も調査!

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

若手イケメン俳優の中でもかなりの人気を誇る横浜流星さん。

整った顔立ちと色白で繊細な雰囲気が魅力ですが、実はかなり鍛え上げられた肉体美の持ち主なんです!

今回は、そんな横浜流星さんのやばすぎる筋肉画像や、筋トレ方法について調査してみました!

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

横浜流星さんは2020年10月に公開された映画『きみの瞳が問いかけている』で、キックボクサー役を熱演していました。

その際に役作りのため、プロの選手やトレーナーから指導を受け、10キロ増量し、本格的な肉体改造をしたのです。

その鍛え上げられた美しい筋肉に、称賛の声があがっていました。

横浜流星さんは、小学校6年生のときにスカウトされたことがきっかけで、モデルデビューをしています。

当時はとても華奢な少年という印象ですが、実は幼いころから極真空手を習っていたのです。

さらに、中学生の時に『2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部』で優勝したほどの実力者で、ばりばりの体育会系なんです。

映画『きみの瞳が問いかけている』では、激しいアクションシーンを演じていましたが、さすがの肉体美で、迫力満点でした!

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

もともと空手をしていたということもあり、引き締まった体つきをしていた横浜流星さん。

極真空手は世界的に有名なスポーツで、世界各国に道場があります。日本国内においては、1200万人以上の門下生がいます。

その中で世界チャンピオンになるというくらいですから、本当にすごいことなんですね。

もともと身体能力が高かった横浜流星さん。映画『きみの瞳が問いかけている』では、極真空手のライバルだった、世界王者の与座優貴さんと共演を果たしています。

ムダがないスリムな体型で、まさに細マッチョ代表という感じでした。

腹筋もバキバキに割れているシックスパックですし、綺麗な顔とのギャップがすごいですよね。

横浜流星さんは身長174㎝で、体重は55キロ前後だと予想されています。

映画のために体重を10キロ増量していますが、現在は少し戻っていると思いますので、体重はそこまで変わっていないのではないでしょうか。

体脂肪率はなんと、驚異の5%!プロボクサー並の体脂肪率ですよね。いかにストイックに体を鍛えているのかが分かります。




横浜流星の背中トレーニング方法も調査!

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

横浜流星さんはバキバキの腹筋もすごいですが、背中の筋肉もすごい!と話題なんです。

自身のカレンダーを発売した際に、美しい背筋を披露しています。思わず後ろから抱きつきたい!と思う女性も多いでしょうね。

理想的な逆三角形で、まさに「美」の象徴のような見た目をしています。

2020年に発売したカレンダーのテーマは、「2つの美しさ」ということで、「クールで研ぎ澄まされた美」「ナチュラルで健康的な美」といった、2つの横浜流星さんを拝むことができます。

「今回は作りこんだスタジオでの表現と、自然の中でナチュラルな表現、2つの表情を撮っていただきました。皆さんぜひ、楽しみにしていてください!今回は作りこんだスタジオでの表現と、自然の中でナチュラルな表現、2つの表情を撮っていただきました。皆さんぜひ、楽しみにしていてください!」
ORICON NEWSより引用

カレンダーの撮影は箱根で2日間おこなわれたのですが、露天風呂でたくましい背筋を披露し、美しすぎるバックショット!と話題になりました。

肩から背中がとてもたくましく、ウエストもくびれて締まっていますよね。

横浜流星さんはこの肉体美を維持するために、毎日トレーニングを欠かさないそうです。

空手をしていたときから、腕立て、腹筋、背筋、スクワットを1日100回こなしていたとか。

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

まさに継続は力なりで、毎日コツコツ続けていくことが大事だと話していました。

最近はジムでのトレーニングも始め、専用器具を使って、ハードなトレーニングもこなしているそうです。

今空手に行けてないので体型維持の為にやってます。

基本、腕立て100回、腹筋100回、背筋100回、スクワット100回走ってます。

時間がある時は縄跳びやダンベルも使ってます。
CINEMA NEWSより引用

それぞれの筋トレを100回やるだけでもすごいですが、プラスαで縄跳びやダンベルもこなすなんて・・・

仕事で忙しい合間に、これだけのメニューをこなせるのはすごすぎますね。

【画像】横浜流星の筋肉がヤバすぎる!

それだけやらないと、あの美しい筋肉は保てないということですね。

また、食生活にも気を配っているそうで、サラダチキンや和菓子をよく食べています。

自分の中でのヒット商品を『プロテインフード』と話しており、タンパク質を多く摂ることを心がけています。

横浜流星さんとおなじトレーニングを毎日こなすのはかなり難しいと思いますが、食生活だけなら真似できそうですよね!




まとめ

今回は、横浜流星さんやばすぎる筋肉画像や、筋トレ方法について紹介しました!

華奢なイメージがあった横浜流星さんですが、見事に鍛え抜かれた肉体美の持ち主だったのですね。

極真空手がベースとなっていますが、毎日ハードなトレーニングをこなしているようです。

これからも俳優として、ますます活躍していってほしいですね!