芸能人

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!弟との関係についても調査!

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

新田真剣佑さんといえば、若手イケメン俳優として人気を博していますよね。

父は大御所俳優の千葉真一さんで、アメリカ育ちの帰国子女ということでも知られています。

そんな新田真剣佑さんですが、母親との関係が注目されているようなんです。

今回は、新田真剣佑さんの母親について調査しました!

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は?

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

新田真剣佑さんの父親は、あの大御所俳優・千葉真一さんということはもう有名ですね。

新田真剣佑さんも日本人離れした整った顔立ちをしており、さぞかし母親も綺麗なんだろうな・・・と想像できます。

新田真剣佑さんの母親は一般女性のため、詳細な情報はないのですが、なんでも元舞妓の「玉美」さんという噂が浮上しています。

千葉真一さんとの結婚後、しばらくしてから別居生活を送っていたそうで、2012年10月23日には直撃インタビューを受けています。

そのときは「私(タマミさん)はほとんどアメリカで、彼(千葉真一さん)はずっとこっち(日本)」と話していたので、仲が悪いわけではない、というような言い方でした。

2人は結婚してから、千葉真一さんのハリウッドデビューを目指して一緒に渡米したのですが、アメリカでは映画『キル・ビル』に出演したくらいでした。

新田真剣佑さんの母としても、慣れない海外生活は大きなストレスになっていたと思います。

2人が結婚したときは、千葉真一さん57歳、玉美さん29歳と、親子ほどに年齢が離れていました。

現在は50歳になっていると思いますが、当時は考えられない歳の差ですよね。

実は玉美さんは、京都でトップクラスの実力をほこる舞妓さんだったのです。

舞妓さんは「置屋」という芸能プロダクションのようなところに在籍し、お茶屋へ送り出されます。

お客さんが支払う金額はお茶屋ごとに変わるので、トップクラスの舞妓さんといえど、そこまで稼げないこともあるそうです。

そんな玉美さんの美しさに、千葉真一さんは惚れ込み、口説き落としたのでしょうか。

もともと撮影などで京都に行くことが多かった千葉真一さんは、お茶屋さんで玉美さんに出会ったのでしょう。

当時の芸者名は「きみすず」だったそうです。

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

2人は結婚してから14年後の2014年に、千葉真一さんの芸能生活50周年記念式典兼結婚披露宴を開催しています。

そのときにメディアの前に姿を現した玉美さん。一般人ではありますが、まるで芸能人のような美しい方ですね!

このとき千葉真一さんが「玉美さんのウエディングドレス姿を見たい」と要望したそうで、とても仲が良い夫婦だったのですね。

しかし、その後2人は別居することになり、離婚調停の末、2015年11月に離婚となりました。

玉美さんについては一般人ということもあり、その後についての情報はありませんでしたが、現在京都で生活しているそうです。

10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。
向かった先は京都市内にあるパチンコ店。妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいたのだ。
女性自身より引用

この子供というのは、新田真剣佑さんの3歳年下の弟である眞栄田郷敦さんのことでしょうか。

千葉真一さんがどれくらい援助しているかは不明ですが、生活苦になるほどお金に困っていたのでしょうか・・・

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

ちなみに新田真剣佑さんの母親が、野際陽子さんだとよく勘違いされるのですが、新田真剣佑さんが誕生する前に千葉真一さんと離婚しています。

千葉真一さんと野際陽子さんが離婚する際は、離婚会見を開いたということもあり、夫婦のイメージが強いんですよね。

再婚相手は一般女性だったのであまり大きく報じられず、新田真剣佑さんの母が野際陽子さんだと思っている人がいるのでしょう。

千葉真一さんと野際陽子さんが離婚発表を行ったのが、1994年2月7日です。

新田真剣佑さんは1996年11月16日に誕生していますので、明らかに母子関係は無いですね。

千葉真一さんと野際陽子さんの間には、長女・真瀬樹里さんが誕生しています。そのため、新田真剣佑さんとは異母兄弟に当たりますね。

そして現在、千葉真一さんは54歳年下の大学生A子さんと熱愛が報じられています

ミス・ユニバース地方大会のファイナリストに輝くほどの美女で、女子大生モデルとのことです。

2人は新宿歌舞伎町のガールズバーで出会ったそうで、千葉真一さんが一目ぼれして猛アタックの末に交際に発展したみたいですね。

新田真剣佑さんと母親は絶縁状態?!

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

そんな新田真剣佑さんと母親・玉美さんですが、現在絶縁状態になっているというのです。

きっかけは、新田真剣佑さんの隠し子騒動だと報じられています。

以前週刊誌に子供がいることを報道された新田真剣佑さん。

なんとまだ14歳のときに子供が誕生しており、相手の女性が1人で育てているというのです。

日本の週刊誌が、わざわざロサンゼルスにまで飛び、相手の女性を張り込んでいたという噂も浮上していました。

そしてこの情報を週刊誌にリークしたのが、新田真剣佑さんの母親だという情報が出ていたのです。

2012年には別居していた千葉真一さんと玉美さんですが、この際玉美さんは、ロサンゼルスに単身残ったとされています。

今春ごろ、奥さんが二男を連れて京都の実家に帰ったそうです。家賃滞納で追い払われたと聞きました。高校生になる長男はまだこっちにいますよ
女性自身より引用

新田真剣佑さんの子供が誕生したのが2011年ということですから、玉美さんが京都に帰った際は、すでに子供の存在を知っていたことになりますよね。

新田真剣佑さんは高校卒業を期に日本にわたり、そこから俳優としてブレイクしています。

隠し子騒動は芸能生活に悪影響を与えかねず、当然秘密にしたいことですよね。

誰がこの情報をリークしたかと考えたときに、最も近しい存在が1番に疑われます。

ロサンゼルスに在住し、リアルタイムでこの騒動を知っていた人物。

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

そして、千葉真一さんに恨みがある可能性がある人物といえば・・・新田真剣佑さんの母親・玉美さんということになったのでしょう。

そこから、新田真剣佑さんと玉美さんの関係が、絶縁状態になってしまった、と言われたのです。

もともと千葉真一さんと玉美さんは長い別居状態から離婚に至っています。

しかし、何かしら恨みをもっていたとしても、隠し子騒動をリークするような、我が息子を陥れるようなマネをするでしょうか・・・




弟との関係についても調査!

新田真剣佑の母はタマミチバで現在は絶縁状態?!

千葉真一さんと玉美さんが離婚後、新田真剣佑さんの親権は千葉真一さんへ、弟・眞栄田郷敦さんの親権は母親へと渡りました。

弟の眞栄田郷敦さんは俳優として活動しており、2018年10月にファッションショー『TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』で華々しくデビューを飾っています。

そのときに「イケメンすぎる!」と話題になり、翌年公開の映画『小さな恋のうた』で俳優デビューを果たしました。

両親が離婚したため、長きにわたり離れて暮らしていた兄弟ですが、2人はとても仲が良いそうです。

新田真剣佑さんは眞栄田郷敦さんの将来について相談に乗ったりと、親身になっているそうです。

眞栄田郷敦さんは映画『小さな恋のうた』の撮影前に、出演するかどうかを悩んでいたそうですが、兄の新田真剣佑さんが後押ししてくれたそうです

完成報告記者会見に出席した眞栄田郷敦さんは、兄から「1回やってみな」と言われたと話していました。

兄からの言葉に救われ、映画では新人とは思えない白熱の演技を披露していました。

また、千葉真一さんの芸能活動60周年記念式典に、長女で女優の真瀬樹里さん、新田真剣佑、眞栄田郷敦さんがゲスト参加したそうです。

「2人は真瀬さんとは異母兄弟で、千葉さんが再婚した元舞妓の2番目の奥さんとの間にもうけた子です。千葉さんは2015年に離婚。真剣佑さんは千葉さんに、郷敦さんは元妻側に引き取られ、離れて暮らすことになりました。複雑な家庭の事情で離れ離れになってしまったのですが、2人の兄弟愛は変わりませんでした。真剣佑さんは、郷敦さんが芸能界入りを迷った際にも親身に相談に乗ったそうです。」
週刊PRIMEより引用

弟の眞栄田郷敦さんは努力で勝ち取るタイプで、兄の新田真剣佑さんは天才肌で何でもすぐ吸収してしまうタイプだそうです。

そんな兄を新田真剣佑さんはとても尊敬しており、イケメン兄弟の共演も見たい!という声もあがっています。

新田真剣佑さん、眞栄田郷敦さん、真瀬樹里さんは異母兄弟なのですが、以前3ショットを公開したことがありました。

美男美女すぎる兄弟に、「華麗なる一族すぎる」「家系図がすごい」と大きな話題になったのです。

これからも華麗なる兄弟で支え合いながら、芸能界で活躍し続けてほしいですね!



まとめ

今回は、新田真剣佑さんの母親について紹介しました!

新田真剣佑さんの母親は一般人で、元舞妓の玉美さんということが分かりました。

新田真剣佑さんの隠し子騒動をリークしたということで、絶縁状態と噂されていますが、真相は不明です。

弟の眞栄田郷敦さんとは兄弟仲がとてもよく、リスペクトしている関係のようです。

今後の活躍にも注目ですね!