芸能人

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!ワンオクtakaとの関係についても徹底調査!

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!

若手イケメン俳優として活躍している新田真剣佑さん。

2021年4月21日に熱愛中の恋人の詳細が報じられ、大きな話題となっています。

今回は、新田真剣佑さんの恋人について、詳細情報を調査しました!

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!

新田真剣佑さんの熱愛を報道したのは、「NEWSポストセブン」でした。

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。
2年前(2019年)から交際を始め、今年(2021年)に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。
「今年(2021年)31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。
10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」
NEWSポストセブンより引用

2人の交際期間は2年におよび、現在は同棲をスタートしているということですね。

さらにお相手の女性は元子役で、20歳のときに芸能界を引退しているため、現在は一般人ということになります。

新田真剣佑さんは、2020年5月、山田孝之さんらとともに緊急事態宣言中の沖縄に旅行し、批判を浴びていました。

その際に一緒にいた女性がこの元子役だそうで、2人の関係は順調に進んでいたようですね。

沖縄旅行では、2人が肩を寄せ合って居酒屋デートしているところも報じられ、貸し切りのヴィラに泊まり、終始ラブラブな様子でした。

そこで気になるのが、「元子役A子さん」というのはいったい誰か?ということですよね。

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!

ネット上で元子役A子の特定がされ、候補に浮かび上がったのが、岡本奈月さんです。

岡本奈月さんは1989年9月13日生まれで、2021年4月現在31歳ということで、報道の内容と一致します。

8歳のときにドラマ『夜会の果て』で子役デビューし、ティーン雑誌のモデルもつとめており、『セブンティーン』に出演することもありました。

20歳のときに芸能界を引退しているということは、2010年ころに引退していると思われます。

新田真剣佑さんとA子さんが出会ったのは、2018年秋にさかのぼります。

そのときA子さんはすでに結婚していたそうで、旦那とともにアパレルブランドの撮影現場にいました。

そこに新田真剣佑さんが居合わせ、仕事上の話を少し交わしただけなのですが、お互い強く惹かれたそうです。

ワンオクtakaとの関係についても徹底調査!

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!

今回の2人の交際に関して、新田真剣佑さんは親友であるワンオクこと『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんとトラブルになったと報じられています。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」
NEWSポストセブンより引用

新田真剣佑さんとTakaさんはプライベートで大変仲が良く、よく一緒に飲みに行ったり旅行にいく仲でした。

しかし、TakaさんがA子さんを温泉旅行に誘ったそうで、そこに複数の男性がいたため、新田真剣佑さんが激怒してしまったとか。

A子さんがすでに新田真剣佑さんと交際中だったため、そのことを知っているにもかかわらず、旅行に誘うなんてありえないと持ったのですね。

【顔画像】新田真剣佑の恋人は元子役の岡本菜月?!

しかし、男女ともに交友関係が広いTakaさんは、単なるグループ旅行だと主張し、謝らなかったそうです。

A子さんは有名スタイリストの男性と結婚していたのですが、新田真剣佑さんの略奪愛だったといわれています。

先にコンタクトをとったのはA子さんだったそうで、共通の知人を通じ連絡を取り合うようになりました。

2人が交際を開始したのは正式な離婚後ですが、タイミング的に不倫略奪愛だったと思われても仕方ないですね。

たまたま仕事の現場に居合わせた2人を紹介したのだと思いますが、まさかそこから交際に発展するとは・・・

交際が始まってから2年も経っていますが、元夫は交際していることを信じていないそうです。

「真剣佑は純粋で少年のような性格ゆえ、Aさんの魅力にどんどんハマっていった。タイプの女性は昔から、年上で包み込んでくれるような人。まさにAさんがそうだったのです。真剣佑はとにかく本気なので、それほど遠くないうちに結婚もありえるのではないでしょうか」
NEWSポストセブンより引用

A子さんからコンタクトをとったというのも、旦那がいる身では少々信じがたいですが・・・

現在は新田真剣佑さんの方がベタ惚れだそうで、独占欲丸出し状態。Takaさんのとった行動がどうしても許せず、関係修復は困難なようです。

新田真剣佑さんはすでに父・千葉真一さんにも彼女を紹介し、映画撮影準備のため渡米する際も、恋人をつれていくそうです。




まとめ

今回は、新田真剣佑さんの恋人について紹介しました!

元子役ということと、現在31歳という情報から、元女優の岡本奈月さんが候補にあがっているようですね。

ワンオクのTakaさんが彼女を旅行に誘ったことで、関係が悪化し、現在は修復困難な状態のようです。

新田真剣佑さんと彼女は結婚するのでしょうか?今後の情報にも注目ですね!