芸能人

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!ボトックスの効果や整形疑惑を徹底検証

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

今や国民的人気女優となった有村架純さんですが、最近顔のエラを削った?という噂が浮上しています。

今回は、有村架純さんのエラ削った説について、真相を徹底調査しました!

有村架純の顔の特徴はエラ?昔と違いすぎて整形?卒アルがひどいと話題に(画像)

有村架純
有村架純の顔の特徴はエラ!?昔と違いすぎて整形?卒アルがひどいと話題に(画像)テレビを付けて見ない日はないぐらいドラマや映画にひっぱりだこの女優・有村架純さん。 ですが、 と噂になっています。 ...

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

有村架純さんはもともと顔が丸くてエラがはっている、と言われていました。

そのため、ここ最近は顔の輪郭を隠すような髪型が多く、はっきりとエラが見えないようになっています。

有村架純さんの卒アル写真を見てみても、丸顔なので生まれつきなんでしょうね。健康的で可愛らしいです。

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

高校時代の有村架純さんは丸顔ではありますが、エラが張っているようには見えませんし、輪郭もそこまで気になりません。

2014年放送のドラマ「失恋ショコラティエ」ではそこまで丸顔には見えませんが、髪を結んでいることが多く、少しエラが目立ってしまいますね。

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

このときは髪型も大きく関係しているでしょう。有村架純さんは丸顔を気にしてか、髪を結ぶようなことはあまりありません。

下からみた角度だと余計にエラが目立つのもあると思います。

2017年放送の映画「ナラタージュ」では髪型をボブにしていますが、エラが隠れているので、どれだけエラがはっているのかはよくわかりません。

2017年放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも、エラがすごくはっていると言われていました。

このときもレストランのウェイトレス役で、髪の毛を結んでいますね。

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

「ひよっこ」では、役作りのため5キロも増量したことが明かされています。そのため、このときの写真はより一層丸顔に見えますね。

2018年に放送されたドラマ「中学聖日記」では、髪をおろしているときは気づきませんが、アップにするとエラが目立ちます。

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!
しかし、『ひよっこ』のときと比べると顎がシャープになっている気がするので、痩せたことが関係するのかもしれませんね。

エラがはっているように見えるのは、丸顔なのもありますが、髪型によってもだいぶ差が出そうですね。

同じ時期の画像をみても、顔がまんまるに見えるときと、シャープに見えるときがあります。

本人も自覚しているのか、全体的にフェイスラインを隠す髪型が多いですよね。そのため、隠れているときはエラが張っているようには見えません。

有村架純さんはもともと丸顔で、太るときも顔から肉が付くタイプなんだと思います。

ボトックスの効果や整形疑惑を徹底検証

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

2021年現在、有村架純さんは顔のエラがなくなった、と言われているようです。

顔の作りはとても可愛いのですが、エラが目立つのが難点、と言われていた有村架純さん。

しかし最近の写真を見ると、有村架純さんは顔周りがだいぶスッキリしたように見えます。

さらには小顔になったとも言われており、ボトックス注射をしたのでは?とも言われていました。

ボトックス注射は顔のエラや脂肪をなくすのに効果的で、足を細くしたりとさまざまな施術に使用されます。

しかし、いまでも角度によって丸顔に見えたり、エラがはっているので、手術をしたというのは考えにくいかな?と思います。

そのため、有村架純さんは単純に痩せただけ、という可能性が高そうですね。

さらには最近の加工技術の進歩をうけて、静止画はエラが目立たないように修正されているかもしれません。

有村架純さんは2021年現在27歳になりますから、以前と比べて顔が変わってくるのも当然かと思います。

高校生のころと現在の写真を比較しても、あか抜けてはいますが決定的に違うパーツは無いですね。

そのため、整形したりボトックスをしている、という可能性は低いでしょう。

美容整形外科で有名な高須クリニックの高須副委員長も、有村架純さんの顔についてコメントしていました。

「いわゆる男受けのいい“たぬき顔”でモテそうですが、有村さんはエラとあごが丸く大きめで丸顔。そしてちょっと受け口気味だね」
――実際に有村さんは、輪郭を出すヘアスタイルやアップヘアにすることが少なく、顔のラインを隠したいのでは? と言われています。
高須「確かに丸顔でエラが張ってる。それを隠したいから髪型をあまり変えないんじゃないのかな? でも人は動くし、カバーすることに気を使うより、好きな髪型をしたほうが生き生きして見えるので印象はよくなる気がします。」
週刊現代より引用

さらには老けにくい顔のつくりをしているそうで、「息の長い美人」と評していました。




まとめ

今回は、有村架純さんのエラ削った説について紹介しました!

もともと丸顔でエラがはっている輪郭をしていましたが、過去の画像と比べても大きく変化したことはなさそうです。

ただ痩せて小顔になって、全体的にシャープになった印象を受けました!

今後も女優としてますます活躍していってほしいですね!



有村架純の顔の特徴はエラ?昔と違いすぎて整形?卒アルがひどいと話題に(画像)

【2020最新】有村架純の髪型がボブで可愛い!真似するオーダー方法は?(画像)

有村藍里が可愛くなったのは整形!歯茎のビフォーアフター画像を比較!