芸能人

菜々緒の身長は172cmはサバ読み?実際の身長は何センチなのか画像で徹底検証

女優の菜々緒さんといえば、悪女やくでブレイクし、その圧倒的な美貌で男女問わずあこがれの的ですよね。

9頭身という奇跡のスタイルで、スレンダー美女と言われている菜々緒さん。実は身長のサバ読み疑惑が浮上しているのです。

今回は、菜々緒さんの身長サバ読み疑惑について、調査しました!

菜々緒の身長は172cmはサバ読み?

菜々緒さんといえば、そのすらーっとした美脚と、黒髪ロングがトレンドマークですよね。

奇跡の9頭身とも言われており、足も非常に長く、股下がものすごく長いことでも有名ですね。

そんな菜々緒の身長は、公式プロフィールによると172cmとなっています。

日本人女性の平均身長は158cmとなっていますので、同世代の女性よりもはるかに身長が高いというのが分かりますね。

しかし、菜々緒さんには身長サバ読み疑惑が浮上しているのです。

なんでも、股下を高く見積もるために、身長も実際より高く公表しているのでは?と言われています。

菜々緒さんは普段からヒールを履いていますので、共演者と並んでいても圧倒的に背が高く、あまり比較にならないんですよね。

あきらかにスタイル抜群ですし、わざわざ身長をサバ読みする必要はないようにも思えますが・・・

一部ネット上では、「スタイルが良すぎるから数値を変えている」という風に言われています。

菜々緒さんはめずらしく体重も公表しているのですが、49キロだそうです。

そして、股下の長さは脅威の85cm!日本人女性の平均的な長さは71.6cmとなっていますから、いかにスタイル抜群化がわかりますよね。

一般的には股下の割合はおよそ45.2%となっており、菜々緒さんの場合は49.4%・・・!体のほぼ半分が脚となるので、奇跡的な数字であることが分かります。

あまりにも規格外な数値のため、菜々緒さんが身長と股下をサバ読みしている!という疑惑が浮上したようです。

だいたい日本人のモデルですと、女性の場合身長は160㎝台が多く、おなじ日本人でそこまで身長が高いのも疑わしい、という意見もあるようです。

実際の身長は何センチなのか画像で徹底検証!

それでは、菜々緒さんの身長がいったいどれくらいなのか、画像で比較してみましょう。

1.西川貴教

過去に菜々緒さんと熱愛報道があった、T.M.Revolutionこと西川貴教さん。

2011年7月、2人は手を繋ぎながら西川貴教さんの自宅マンションに入っていく様子を激写されています。

交際当時、西川貴教さんが40歳、菜々緒さんが22歳ということで、その年齢差も注目されましたが、何よりも身長差が話題になりました。

画像を見てみると、あきらかなる身長差がありますね。

西川貴教さんは身長161cmですから、菜々緒さんより10cm以上低いということになりますね。

いわゆる逆身長差カップルとして、世間から注目されていましたが、のちに破局しています。

2.JOY

2013年7月に熱愛がスクープされた、菜々緒さんとJOYさん。

元々モデル仲間同士で仲が良かったそうですが、菜々緒さんが西川貴教さんと破局し、すぐに交際に発展したようです。

JOYさんはさすがモデルというだけあって、身長190cmとかなりの高身長です。

菜々緒さんとの身長差は18cmで、画像を見ても身長差が結構あることが分かります。

3.間宮祥太郎

菜々緒さんと間宮祥太郎さんは、2013年放送のドラマ『ミス・パイロット』で共演し、交際に発展したといわれています。

2人が一緒にタクシーに乗って、菜々緒さんの自宅に向かう様子がスクープされます。

間宮祥太郎の身長は179cmで、菜々緒さんとは7cm差になります。

画像を見ると、間宮祥太朗さんのほうが若干高く見えますね。それほど違和感はありません。

4.菅田将暉

2018年2月、菜々緒さんと菅田将暉さんのお泊りデートがスクープされます。

2人は「au」のCMや、大河ドラマ『おんな城主直虎』で共演し、交際に発展したようです。

菅田将暉さんは身長175cmで、菜々緒さんより3cm高いことになります。

画像を見る限り、だいたい同じくらいの身長に見えますね。菜々緒さんがヒールを履いていると仮定して、172cmという身長は違和感がないですね。

以上のことから、菜々緒さんが身長172cmというのは間違いなさそうです。




まとめ

今回は、菜々緒さんの身長サバ読み疑惑について、紹介しました!

あまりにもスタイルがよく、股下が長すぎることから、身長がもっと低いのでは?と言われていたようです。

交際報道があった男性たちと比べてみると、172cmというので違和感ありませんでした!

今後の活躍も応援したいですね!