芸能人

北村一輝の嫁はホステスで匂わせ画像あり?馴れ初めや再婚相手についても調査!

俳優の北村一輝さんといえば、2019年12月27日に再婚を発表して話題になっていましたね。

過去に離婚歴がある北村一輝さんですが、再婚相手も誰だか気になりますね。

今回は、北村一輝さんの元嫁や、再婚相手について調査しました!

北村一輝の元嫁はホステス!馴れ初めは?

北村一輝さんは1993年、24歳のときに元奥さんと結婚しています。

お相手は北村一輝さんより年上で、銀座のホステスだったそうです。翌年には長男・北村将清さんが誕生しております。

当時は北村一輝さんがまだ俳優としてブレイクする前だったので、結婚・離婚歴があることを知らない人も多いのではないでしょうか。

2人の馴れ初めですが、北村一輝さんが海外放浪から帰国したときに、銀座でホステスをしていた元奥さんに見初められたそうです。

北村一輝さんは19歳のとき、俳優を目指して大阪から上京しています。

しかし、なかなかオーディションに受からず、いったん俳優をあきらめて、4年間海外を放浪していたそうです。

その後、再度俳優を目指すために帰国し、そのときに元奥さんと出会ったようですね。

交際中はまともな収入がなかった北村一輝さんですが、元奥さんが経済面を支えていたそうです。

ホステスやクラブのママが、売れないタレントを養うのは、当時よくあったみたいですね。

元奥さんは何歳かが不明ですが、北村一輝さんよりも年上だったようです。

当時の北村一輝さんは、元奥さんのお金で高級外車を乗り回し、「第二の羽賀研二」なんて揶揄されていたみたいですよ。

俳優業に行き詰まっていた北村一輝さんですが、そのまま元奥さんと入籍します。

銀座のホステスということで、とてもきれいな方だったでしょうね。

当時売れない俳優だった北村一輝さん。銀座のホステスに養ってもらうような状態だったのですが、「自分が稼ぐ」と、奥さんにホステスを辞めさせます。

最初はいわゆるヒモ男だった北村一輝さんですが、息子の誕生をきっかけに心を入れ替え、新宿の伊勢丹近くにあるバーで働きながら、俳優を目指したそうです。

その後19年間寄り添ってきた2人ですが、2012年に「多忙によるすれ違い」を理由に離婚しています。

北村一輝さんが俳優としてブレイクしてからは仕事が忙しく、なかなか家に帰れないときもありました。

また、売れたことで金銭感覚もあわなくなり、夫婦の間にできたズレを修正できなかったのでしょう。

北村一輝さんは2003年放送のドラマ「あなたの隣に誰がいる」の殺人鬼役でブレイクし、年に3~5本のドラマに出演するようになります。

映画にも多数出演するようになり、かなり多忙になったのですね。

実は夫婦が一緒に生活していたのは最初の10年間だけで、9年間もの間別居状態でした。

もともと息子が高校を卒業したら、正式に離婚するということで話し合っていたみたいですね。

実際に息子さんが18歳のときに夫婦は離婚していますので、息子さんのために責任を果たしたかったのでしょう。

離婚理由はほかにも、北村一輝さんの不倫問題がささやかれていました。

北村一輝さんは2004年、ドラマで共演した女優・北川弘美さんと熱愛がスクープされています。

別居状態だったころに、北川弘美さんと不倫をしていたみたいですね。

また、2013年には前田典子さん似の美女との熱愛報道もありました。ただ、今回再婚したのはこの女性ではないみたいですね。

北村一輝さんと浮名を流した女性たちは、みなさん美女ぞろいなようですから、再婚相手もかなりの美人でしょうね。

人気俳優の北村一輝さん、再婚相手は40代の一般女性とのことですが、今度はどんな結婚生活をしていくのかも興味がわきますね。

北村一輝の再婚相手は誰で匂わせ画像あり?

北村一輝さんの再婚相手は、「40代の一般女性」とだけ報じられています。

しかし、ネット上では「清穂久美子」さんという方ではないか、といわれています。

インスタグラムで顔画像がアップされており、中には「におわせ画像」もあったとされています。(見つかりませんでしたが・・・)

一般人には思えないくらい、綺麗な方ですよね。北村一輝さんはかなりの面食いであることが分かります。

そんな北村一輝さんと現在の奥さんとの間には、いつの間にかお子さんも誕生していたようです。

「休みの日は、家族3人で食事に行くことも多いんです。食事中も、まだ幼いお子さんのことが気になってしかたないのか、“ちゃんと食べてる?”“美味しいですか~?”と何度も確認しているそうですよ」
「叱らないことをモットーにしているのですが、しつけが独特。お店の中で走り回ってはいけないことを教えるために、北村さんが走って、お店の人に注意されるんです(笑)。その様子を見たお子さんに“パパがなんで怒られたかわかる?”と聞くと、“みんなに迷惑がかかるから”と理解してくれるんですよ」
yahooニュースより引用

まだ生まれたばかりということで、前妻とのお子さんである北村将清さんとは25歳以上年の差があることになりますね。

2度目の父になったということで、余裕ができて子育てを楽しんでいる様子でした。




まとめ

今回は、北村一輝さんの元嫁や、再婚相手について、紹介しました!

まだブレイク前に結婚した奥さんは、元銀座のホステスで、結婚するまでは養ってもらっていたようですね。

ながらく別居したあとに離婚し、2019年に一般人の奥さんと結婚し、2人目となるお子さんが誕生していました!

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!