芸能人

【2021最新】yoshi(モデル)の現在!消えた理由が衝撃的だった!

モデルのYOSHIさんといえば、一時期映画やテレビに引っ張りだこで、かなり注目を集めていましたよね。

最近メディアへの露出が激減しているように思えますが、なんとタレントの紗栄子さんとの交際が報道され、大きな話題となっています。

今回は、YOSHIさんの現在や、消えた理由について調査しました。

【2021最新】yoshi(モデル)の現在は?

yoshiさんは2019年にデビューしたばかりの新人ですが、モデルや歌手、俳優として、マルチに活躍していました。

2021年時点で18歳とい若さですが、デビューするや否や、映画「タロウのバカ」で主演をつとめ、菅田将暉さんからもその存在感を絶賛されています。

また、モデルとしてパリコレや、東京ガールズコレクションに出演し、『世界を変える30歳未満30人の日本人』にも選ばれます。

イタリア・ミラノで開催されたFENDIのコレクションに出演し、FENDIのアンバサダーにも就任していました。

また、バラエティ番組にも出演し、明石家さんまさんから「さんちゃんって呼んでいい」と気に入られていました。

このようにすい星のごとくあらわれたyoshiさんですが、2021年現在、目立った芸能活動は見られていません。

yoshiさんの公式ホームページによると、2020年4月に出演した「ミュージックステーション3時間スペシャル」が最後になっています。

Youtubeも2020年8月に公開された「WEEKEND」が最後で、もう1年近く活動休止状態のようです。

yoshiさんが直接、活動休止について発表したわけではないので、自然に消えていったようにみえますね。

しかし、所属事務所「STARBASE」の公式ホームページにはまだ名前があるので、決して引退したわけではないでしょう。

そんなyoshiさんですが、消えた理由について、衝撃的な情報が飛び込んできました。




yoshiの消えた理由が衝撃的!

なんと、yoshiさんの消えた理由は、紗栄子さんとの交際、そして破局が関係しているというのです。

「紗栄ちゃんに“捨てられた”と感じたんでしょうね。ショックで、YOSHI君は自宅に引きこもってしまって。事務所も本人といっさいの連絡が取れない状態になっているそうなんです」
週刊女性より引用

YOSHIさんは紗栄子さんに振られたことでショックを受け、自宅に引きこもってしまったというのです。

YOSHIさんと紗栄子さんとの関係について、順を追ってみていきましょう。

出会い

2人が出会ったのは、2020年3月。被災地復興支援プロジェクト『YOUR RESTAURANT』の活動でした。

あった瞬間YOSHIさんが紗栄子さんに一目ぼれをして、猛アプローチをしかけたそうです。

当時、YOSHIさんは17歳の若さで、紗栄子さんは33歳。紗栄子さんのお子さんが13歳と11歳なので、お子さんと同じくらいの年の差ということですね。

さすがに交際はあり得ない、と思った紗栄子さんですが、yoshiさんのまっすぐな気持ちに、だんだんとほだされていったようです。

交際へ

その後、YOSHIさんと紗栄子さんは交際に発展します。

紗栄子さんはYOSHIさんの所属事務所社長に交際を伝えますが、事務所はもちろん猛反対。

しかし、周囲の反対を押し切り、2020年5月には、紗栄子さんがYOSHIさんの実家に挨拶をしに行ったそうです。

もちろんYOSHIさんの母親も、あまりにも歳の差がある2人の交際に猛反対をします。

しかし、親の反対を押し切り、交際を続けたのです。

周りの猛反対をうけ、YOSHIさんは所属事務所を辞めるとまで話していたそうです。

また、紗栄子さんは独立していることから、YOSHIさんに独立を勧めていたという話もあります。

YOSHIさんは紗栄子さんと交際を始めてから仕事への態度が急変し、無断で仕事を休むこともあったそうです。

心配したマネージャーからの電話も無視したりと、問題行動もありました。

17歳のYOSHIさんの不安定な様子を見ると、33歳の紗栄子さんが親子のようにも見えますよね。

YOSHIさんは東京にある紗栄子さんのマンションに通い、仕事も手につかない状態になります。

破局

しかし、ある日突然紗栄子さんと連絡がとれなくなり、yoshiさんは事実上振られたことになります。

事務所と両親から反対されたこともあり、紗栄子さんのほうから身を引いたのでしょうか・・・

現在、yoshiさんと所属事務所との関係はよろしくないようなので、このまま芸能界からいなくなってしまうかもしれません。

20215月には大手レコード会社から新曲を含めたアルバムをリリースする予定でしたが、その話も流れてしまったそうです。

「今では、事務所とYOSHI君は契約をめぐって話がこじれてしまっている状態だそう。YOSHI君に“違約金”の話まで出ているそうです。お母さんは“あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった”と嘆いていました」
週刊女性より引用

YOSHIさんと所属事務所の間で、違約金の話まで出ているようですね。

せっかく華々しくデビューしたのですから、なんとかYOSHIさんには立ち直ってほしいですね。

 

紗栄子さんに関してはこちらもどうぞ!

紗栄子の息子は二人!次男の父親がダルビッシュじゃない説を徹底調査!

紗栄子の息子は二人!次男の父親がダルビッシュじゃない説を徹底調査!紗栄子さんといえば、女優として活躍したのちに、実業家として才能を発揮していますよね。 プライベートではプロ野球選手のダルビッシュ有さん...

【最新版】ダルビッシュ有の子供は全部で6人!異母兄弟も含めて全部まとめました!

【最新版】ダルビッシュ有の子供は全部で6人!異母兄弟も含めて全部まとめました!ダルビッシュ有さんといえば、メジャーリーガーとして活躍し、「ダル」の愛称で親しまれていますよね。 プライベートでは元妻・紗栄子さん、そ...




まとめ

今回は、YOSHIさんの現在や、消えた理由について紹介しました。

マルチに活躍していて今後が期待されていたYOSHIさんですが、2021年現在活動休止状態のようです。

その原因が紗栄子さんとの交際・破局だと言われており、約半年間交際していましたが振られてしまい、ショックから自宅に引き込もっているそうです。

今後の動向に注目が集まりますね!