芸能人

山之内すずと過去に噂になった歴代彼氏は3人!現在彼氏との馴れ初めや匂わせを調査!

モデルの山之内すずさんといえば、中高生を中心に「ティーンのカリスマ」と呼ばれ、人気を博していますよね。

そんな山之内すずさんですが、最近になって熱愛報道がスクープされて話題になっています。

今回は、山之内すずさんさんと過去に噂になった歴代彼氏について、調査してみました!

山之内すずと過去に噂になった歴代彼氏は3人!

それではさっそく、山之内すずさんと過去に噂になった歴代彼氏について、みていきましょう!

1.一般男性

山之内すずさんは、2018年夏まで彼氏がいたことを公言しています。そして、歴代彼氏は年上が多かったことも話しています。

山之内すずさんはもともとサロンモデルをしていたのですが、写真を見た芸能関係者がスカウトしたため、芸能界デビューすることになりました。

AbemaTVの『白雪とオオカミくんには騙されない』の出演中に発言しているため、間違いないでしょう。

気になるのが、誰と交際していたかという点ですが、詳細な情報は明かしていないようです。

そのため、一般人と交際していたといわれています。番組に出演するにあたり、別れた可能性が高いですね。

2.網代聖人

網代聖人さんは、「白雪とオオカミくんには騙されない」にて、山之内すずさんと見事カップルとなりました。

網代聖人さんはモデルとして活動しており、山之内すずさんと同い年になります。

歌やダンスもできるそうで、俳優としても活躍しており、「男子高生ミスターコン2018」では「モデルプレス賞」を受賞しています。

2人はカップル成立したのですが、山之内すずさんと網代聖人さんの言動から、現在は別れていると思われます。

網代聖人さんが山之内すずさんと共演した際に、インスタグラムで「億年ぶりに会って緊張した」という投稿をしております。

交際しているのであれば、“億年ぶりに会う”ということもないでしょうし、緊張することも考えにくいですね。

そのため、番組終了後、割とすぐに破局してしまったのではないでしょうか。

山之内すずさんの好きな男性のタイプは、優しくて、明るい人だと話していたので、網代聖人さんはぴったりだと思ったのですが・・・

番組上だけのお付き合いだったのかもしれませんね。

2人でいる目撃情報もありませんし、ツーショット写真も撮られていません。

3.年上の彼氏

山之内すずさんは、網代聖人さんと破局後、年上の彼氏がいたという情報がありました。

しかし、山之内すずさんの知名度がアップしたため、過去の情報と混同された可能性があります。

「白雪とオオカミに騙されない」の番組内で、「年上好き」「今まで年上と付き合ったことのほうが多い」と発言していました。

そのため、網代聖人さんと破局後に年上男性と交際した、と噂されていましたが、信ぴょう性がないようですね。

現在彼氏との馴れ初めや匂わせを調査!

現在、山之内すずさんは、若手イケメン俳優の三山凌輝さんとの熱愛が噂されています。

三山凌輝さんとは、映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』で共演しています。

山之内すずさんは途中から追加キャストとして発表されたのですが、そのときが2020年5月で、映画の公開が2020年11月でした。

三山凌輝(みやま りょうき)さんは現在、SKY-HI(AAA・日高光啓)さんプロデュースのオーディション「THE FIRST』にも出演しています。

次々と審査に勝ち抜いており、どんどん知名度が高まっています。

また、三山凌輝さんは帰国子女だそうで、英語が得意なんです。

もともと2.5次元俳優として、ダンスライブ「ツキウタ。」に出演したりと、今後が期待される俳優でした。

当時は現役大学生だったようで、ダンスサークルに入っていたことも発言しています。

三山凌輝さんは愛知県出身なので、現在は上京して都内の大学に通っているようですね。

また、Youtuberとしても活躍しており、ダンスと歌のカバー動画を公開しています。

山之内の所属事務所は、「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません」と、交際を否定。一方、三山の事務所からは、「友人と聞いています。同棲はしていません」と回答。
FLASHより引用

大注目の2人が熱愛発覚となりましたが、双方の事務所は交際を否定しているようです。




まとめ

今回は、山之内すずさんの歴代彼氏について、紹介しました。

「オオカミくんには騙されない」に出演する前に何人か交際していたのですが、おそらく一般人のようですね。

カップル成立した網代聖人さんとは現在破局しており、現在は網代聖人さんとの熱愛がスクープされています。

今後の進捗情報に注目ですね!