当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

北川景子の身長が低く見えてしまう理由。サバ読み疑惑や本当の身長を調査!

北川景子さんといえば「女性のなりたい顔No.1」にも輝き、妊娠出産を経ても全く変わらず、誰もがうらやむ美貌の持ち主ですよね!

細身のため、スラッとしているイメージのある北川景子さんですが、身長が低く見えてしまうと言われているようなのです!

そこで今回は、北川景子さんの身長が低く見えてしまう理由や、サバ読み疑惑や本当の身長について調査しました!

北川景子の身長が低く見えてしまう理由は?

その美貌と抜群のスタイルで、モデル、女優と活躍してきた北川景子さん。

スレンダーボディでクールな衣装が多いためか、背が高い印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

ですが公式プロフィールによると、身長160cmと女性の平均的な身長なんですよね。

“なりたい顔”と言われることに対しては「正直、“え、ワタシ?”っていう気持ちのほうが強いです。大きい鼻がイヤだなとか、もっと唇が薄かったらいいのに、とか、身長が低いことも含め、仕事を始めた当初はコンプレックスの塊でした」と意外な告白。しかし、段
々と「主観と客観は違う」と割り切れるようになったという。
OriconNewsより引用

北川景子さんは、自身の身長がモデルにしては低いということにコンプレックスを抱いていたようです。

高校時代にファッション雑誌『SEVENTENN』のモデルとしてデビューした北川景子さん。 

当時の写真を見ると、身長が特別高い印象はありませんが、美脚で足がほっそり長いですよね。

ちなみに、一緒に写っている安座間美優さんは身長170cmなので高身長なのがよくわかります。

北川景子さんの身長についてネット上では、160cmというのは意外だと思っている人が多いようです!

このバランスのとれたスタイルだからこそ、身長160cmと聞いて意外と低いと思う方が多いのかもしれません。

北川景子さんのイメージとして高身長だと思っていた人が大多数のようですね。

北川景子さんはガーリーな服よりも、シックなパンツスタイルにヒールだったりと、クールビューティな服を着ることが多いですよね。

そのため、背が高いように見えているのかもしれません。

実際の身長よりも高いイメージのある北川景子さんですが、それではなぜ、身長が低く見えてしまう時があるのでしょうか。

北川景子さんは身長コンプレックスから低いヒールはあまり好まず、衣装では高めのヒールを履いていることも多いようです。

ドラマなどでヒールを履いていない時の身長が、実際の身長よりも低く見えてしまう場合があるのかもしれません。

ちなみに、北川景子さんは身長160cmに対して体重42.3kgと公表されています!

かなりの細身ですよね

妊娠中でもこれだけの細さを維持しているのもさすがです!

そしてやはり、身長160cmよりもスラッとしているように感じてしますね。

その後、北川景子さんは2020年9月に無事第一子を出産しています。

北川景子さんの子供についてはこちらをチェック

DAIGOと北川景子の子供の性別は女の子!名前が気になる!出産した病院はどこ?歌手・タレントとして活躍しているDAIGOさんと、なりたい顔No.1の人気女優・北川景子さん! おしどり夫婦として知られる2人には、2...




北川景子のサバ読み疑惑や本当の身長を調査!

北川景子さんは身長が高く見えることからも、身長160cmよりも実際はもっと低いのではないかと、身長サバ読み疑惑が浮上していたようです!

公式プロフィールに身長160cmと記載があるため本当だとは思いますが、実際に160cmなのか共演者の画像で検証してみたいと思います!

1.DAIGO

北川景子の身長が低く見えてしまう理由。サバ読み疑惑や本当の身長を調査!

1人目は、夫でBREAKERZのメンバーのDAIGOさんです!

DAIGOさんの身長はプロフィールによると、身長178cmとなっています。

なので、2人の身長差は18cmになりますね。

プライベートで一緒に歩いている姿を見ると、北川景子さんがかなり小柄に見えますね。

身長差18cmともなればこれぐらいの差は妥当なのではないでしょうか。

ヒールの高い靴を履いていても身長差があるのはとても理想的ですよね。

2.山田裕貴

2人目は、俳優の山田裕貴さんです!

公式プロフィールによると、山田裕貴さんも身長178cmになります。

なので、北川景子さんと山田裕貴さんの身長差も18cmになりますね。

この時は北川景子さんはローファーを履いていたため、ほとんどヒールはありませんでした。

見る限り、DAIGOさんの時と同じような身長差ではないでしょうか。

3.深田恭子

3人目は、女優の深田恭子さんです!

深田恭子さんは公式プロフィールによると、身長163cmになります。

なので2人の身長差は3cmほどです。

2人ともヒールを履いていますが、身長差はさほど変わりません。

アップの画像を見ると、深田恭子さんが少し高いのがわかります。

よって、北川景子さんの身長160cmは間違いないようです。

4.柴咲コウ

最後に、女優の柴咲コウさんです!

柴咲コウさんの身長は公式プロフィールによると、身長160cmです。

そのため、北川景子さんと同じ身長になります!

2人の身長差はほとんど変わりませんね。

ちなみに、松雪泰子さんの身長は165cmなので2人よりも5cmも身長が高いのです。

以上のことからも、北川景子さんのは身長160cmで間違いないでしょう!

北川景子さんはスタイルだけでなく、すっぴんがとても可愛いことでも絶賛されています!

北川景子さんのすっぴん画像についてはこちらをチェック

【画像】北川景子のすっぴんを全まとめ!可愛い・ひどいという声も!女性のなりたい顔No.1にも輝いた女優の北川景子さん! 北川景子はこれまですっぴん姿を披露してますが、北川景子さんのすっぴんは美しいと...




まとめ

今回は、北川景子さんの身長が低く見えてしまう理由や、サバ読み疑惑や本当の身長について調査しました!

北川景子さんは高身長のように見えて、実は身長160cmと平均的です。

共演者との画像比較からも公式プロフィールにあるように身長160cmで間違いなさそうです!

よって、北川景子さんは身長のサバ読みはしていないでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。