当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【画像】北川景子のすっぴんを全まとめ!可愛い・ひどいという声も!

女性のなりたい顔No.1にも輝いた女優の北川景子さん!

北川景子はこれまですっぴん姿を披露してますが、北川景子さんのすっぴんは美しいと評判になっています!

そこで今回は、北川景子さんの様々なすっぴん画像をまとめてみました!

【画像】北川景子のすっぴんを全まとめ!

北川景子さんはドラマや映画で大活躍で、その美しい顔立ちから世の女性の憧れの存在ですよね!

これまでにさまざまな場面ですっぴんを披露しています!

それでは早速、北川景子さんのすっぴん画像をひとつずつ見ていきましょう。

1.卒アル画像(当時12歳・15歳)

まずは小学校の卒業アルバムの北川景子さんです!

面影はありますね!

次に、中学時代の北川景子さんです!

子供の頃なので、もちろんすっぴんですよね。

今のあか抜けた顔と比較するとかなり印象が違いますが、もとから整った顔立ちなのは間違いないですね。

ただ、子供の頃は奥二重なのか一重だったようです。

やっぱり子供の頃からかなり可愛いですね!

2.ドラマ『ブザービート』(当時22歳)

2009年7月期放送のドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』に出演していた頃の北川景子さんです!

山下智久さん主演で大人気作品となりましたが、北川景子さんのすっぴんがあまりにも可愛すぎて衝撃的だったのを覚えています!

完全なすっぴんでは無いかと思いますが、この時のすっぴん風メイクはかなり評判になりました。

3.森田芳光監督の葬式(当時25歳)

2011年12月24日、森田芳光監督の葬式が青山葬儀所で営まれ、およそ400人が参列していました。

その中でも、北川景子さんは悲しみに浸り、すっぴん姿で大号泣している姿が映し出されたれたのです。

出棺の際には、ショックのあまり泣き崩れる様子が印象的でしたね。

泣きながらもインタビューを受け答えする、北川景子さんのすっぴん姿はとても美しいと話題になりました。

北川景子さんは森田芳光監督を恩師と呼んでおり、実の父のように慕っていたようです。

北川景子さんが女優として生きていく道を切り開いてくれたのが、森田芳光監督だったとか。

当時18歳の北川景子さんは、2006年5月公開の森田芳光監督の映画『間宮兄弟』のオーディションに挑んだのがきっかけで出会います。

その後も、2007年公開の映画『サウスバウンド』、2009年10月公開の映画『わたし出すわ』など森田芳光監督作品に多数出演。

北川景子さんが演技の相談をした際には、

「ありのままの北川が素敵」

と励まし、女優をやめようか悩んだ際には、

「諦めずに女優を続けて欲しい」「やめないで欲しいと」

と声を掛けてくれたそうです。

北川景子さんはこれまでも、

「森田監督に見てもらうために頑張ってきた」

と語っていたほど。

森田芳光監督はまだ61歳という若さでしたから、早すぎる死にかなりショックを受け、しばらくはやる気を失ってしまったといいます。




4.ドラマ『リコカツ』(当時34歳)

2021年4月期放送のドラマ『リコカツ』出演していた頃の北川景子さんです!!

北川景子さん演じる咲と、永山瑛太さん演じる紘一が、運命的な出会いで“交際ゼロ日婚”を果たし、その後価値観の違いから離婚することになる物語。

咲は普段、ファッション雑誌の編集者役ということもあり、いつもおしゃれで美しく決めています。

しかし、家の中ではすっぴん眼鏡で完全なるオフモード

部屋着ということもあり、飾らない北川景子さんの姿を見ることもできます。

このすっぴん姿は毎回話題になっており、「すっぴんのほうが可愛い」と絶賛されていました!

さすがにドラマ出演なので完全なるすっぴんではないと思いますが、かなり薄いメイクでとても綺麗です。

また、この時すでに第一子出産後だったので、ママになっても変わらない美貌に驚いた人も多かったことでしょう。

5.大河ドラマ『どうする家康』(当時37歳)

2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』に出演している時の北川景子さんです!

お市と茶々の役で登場しましたが、あまりにも違う容姿から話題になりました!

お市の時にはすっぴん風メイクでほぼすっぴんでしたが、茶々では厚化粧でまさに別人級でした!

そんな北川景子さんが演じた茶々がこちら!

とてもキレイなのですが、厚化粧と髪型でお面をつけているようにも見え、これほど化粧映えするのも凄いですよね!

やはり、すっぴんでもキレイで化粧をしてもキレイという部分でも北川景子さんだからこそ抜擢されたのかもしれませんね。




北川景子のすっぴんは可愛い?ひどい?世間の声を調査!

北川景子さんのすっぴんについて、世間ではどのような声が挙がっているのでしょうか?

北川景子さんのすっぴんについては、やはり皆さん「可愛い!」「キレイ!」という意見ばかりで、否定的な意見はありませんでした!

北川景子さんのすっぴんを見て、可愛すぎて衝撃を受けた人も多かったようですね。

すっぴんでもあれだけキレイな北川景子さんですが、整形疑惑が囁かれていました!

北川景子さんの整形疑惑について詳しくはこちらをチェック

北川景子の整形疑惑を徹底検証!目頭切開・鼻筋プロテーゼ・顎は本当にいじってる?女優の北川景子さんといえば女性のなりたい顔No.1とも言われており、その美しさは世の女性たちの憧れですよね! 数々のドラマや映画にもひ...



まとめ

今回は、北川景子さんの様々なすっぴん画像をまとめてご紹介しました!

お葬式のときなど、完全なるすっぴんを見せていた北川景子さん。

化粧をしなくても、とてもキレイで可愛かったですね!

世間でも否定的な意見はなく、北川景子さんのすっぴん姿は絶賛されていました!

ママになっても美しさをキープしている北川景子さんの今後の活躍も楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。