芸能人

熊田曜子と旦那の出会いから結婚・離婚まで時系列でまとめ!DVモラハラ疑惑VS不倫疑惑はどっちが正しいの?

グラビアやママタレントとして活躍している熊田曜子さん。

このたび、夫が暴力をふるったということで逮捕され、離婚に向けて協議をしているというニュースが舞い込んできましたね。

以前から夫はモラハラ・DV疑惑があったのですが、そもそも2人の馴れ初めも気になります。

今回は、熊田曜子さんと旦那の馴れ初めを、時系列でまとめてみました!

熊田曜子と旦那の出会いから結婚・離婚まで時系列でまとめ!

それでは早速、熊田曜子さんと旦那さんとの馴れ初めについて、時系列でみていきましょう。

1.出会いから交際へ

熊田曜子さんは2011年、旦那さんとのデート現場をスクープされます

出会いのきっかけは友人の紹介で、熊田曜子さんが普段からかかげていた理想のタイプを全て網羅している人だったそうです。

「曜子ちゃんの理想にぴったりの男性がいる!」と紹介され、2人はすぐに意気投合し、交際に発展します。

何回かデートを重ねたのちに、熊田曜子さんの方から、「結婚を考えているなら、告白して」とお願いします。

それから告白をうけて真剣交際に発展しました。つまり、結婚を前提にした付き合いだったのですね。

熊田曜子さんの旦那さんは一般人で、大手広告代理店に勤めているサラリーマンということでした。

そのため、旦那さんは博報堂や電通といった大手企業のサラリーマンだと言われています。

年収は1千万円を超えるエリートで、かなりのイケメンという噂もありました。

ただ一般人なので、画像は公開されていませんでした

熊田曜子さんの旦那さんについてはこちらもどうぞ!

熊田曜子と旦那の出会いから結婚・離婚まで時系列でまとめ!DVモラハラ疑惑VS不倫疑惑はどっちが正しいの?

熊田曜子と旦那の出会いから結婚・離婚まで時系列でまとめ!DVモラハラ疑惑VS不倫疑惑はどっちが正しいの?グラビアやママタレントとして活躍している熊田曜子さん。 このたび、夫が暴力をふるったということで逮捕され、離婚に向けて協議をしていると...

2.結婚、出産へ

交際してからすぐにご両親に挨拶も済ませた2人は、2012年の4月に結婚を発表しました。

交際期間はおよそ1年でしたが、できちゃった婚だったようですね。

熊田曜子さんは2012年7月17日に、出演していた「ロンドンハーツ」で結婚&妊娠を発表しました。

そして、2012年12月に第一子となる女の子を出産しています。それから2015年には第二子となる次女を、2018年には第三子となる三女を出産しています。

熊田曜子さんは2014年に出産予定の第二子を流産しており、それ以降は子供作りを断念するとも思ったそうです。

しかし、旦那さんのサポートもあり、また子供をさずかることを決意したようですね。

熊田曜子さんは3人もお子さんがいるようには思えないほど、抜群のスタイルをしていますよね。

とても仲の良い夫婦かと思われましたが、このたびの離婚騒動が起きてしまいました。一体何が原因なのでしょうか?




DVモラハラ疑惑VS不倫疑惑はどっちが正しいの?

2021年5月18日、熊田曜子さんが自宅で夫に暴力を振るわれたとして、警察に通報する事件が起きました。

熊田曜子さんは平手で叩かれたり暴力を振るわれ、旦那は暴行容疑で逮捕されたのです。

勾留請求は却下されたので、旦那は20日には釈放されたのですが、熊田曜子さんは被害届を取り下げていません。

熊田曜子さんは過去に自身のインスタグラムで、「朝起きて一番にする家事が(夫に)一口も食べてもらえなかったご飯の処理」と投稿していました。

前々から夫への不満をあらわにしていた熊田曜子さん。ファンからは、“モラハラ夫では”と心配の声があがっていました。

しかし、ここにきて熊田曜子さんの不倫疑惑も浮上しています。

「たしかに、Xさんは経営者なので、自宅で食事が取れないほど、多忙なときもありました。でも今回の事件は、Xさんが一方的に悪いわけじゃありません。熊田さん側にも、原因があるんです。僕から見ても2人の仲は良好でしたし、2021年の大型連休中も家族で旅行をしていました。でもじつは、2021年の2月ぐらいから、熊田さんの行動に不審な点が見られるようになっていたそうなんです。」
FLASHより引用

旦那が帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話していたり、慌ててトイレに隠れて電話していることも。

また、仕事がないときに子供3人を突然実家に預けて出かけこともありました。

そして、4月のことです。Xさんが開いたまま置いてあった彼女の手帳を目にしたところ『原宿にランチ』と書かれていて、ハートマークと一緒に、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。
不審に思ったXさんが『あの日、原宿にランチに行ったでしょ。そのあとはどこに行ってたの?』としつこく聞いたら、彼女は激しく動揺したそうです。Xさんの不信感は、ますます強まりました。
FLASHより引用

友人からのアドバイスで、旦那さんは自宅の様子を録音することにしました

そこには、熊田曜子さんが友人と電話している内容が録音されており、手帳の件を「マジ、手、震えたもん。ヤッバと思って」と話していたそうです。

他にも、「確実な証拠は絶対掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」と、隠し事があるような発言も・・・

また、「(YouTubeで)紹介してこうか。こんなホテルがある、という風に」と、ホテルに出入りしていても怪しまれない対策も話していたそうです。

「Xさんは、これで熊田さんの浮気を確信しました。しかも、Xさんの耳には、熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員とその局内で “噂になっている” という話まで入ってきました。
当然、Xさんは熊田さんを問い詰めました。でも彼女は『絶対に、そんなことはない』と認めず、むしろ『そんな噂を言う、周囲の人間がおかしい。あなたは洗脳されている』と言ったそうです。この時点でも、Xさんは熊田さんが不貞を認め謝ってくれれば、やり直そうと思っていたそうですが……」
FLASHより引用

そして、事件当日、旦那さんは録音データのことを明かし、『浮気を認めてくれ』と話しました。

熊田曜子さんは聞く耳をもたず、布団から出なかったため、旦那さんが怒って布団を跳ね上げた際に、手が彼女の頬に当たってしまったといいます。

しかし、熊田曜子さんの代理人弁護士によると、5年前にも暴行容疑で警察沙汰になったことがあるそうなんです。

熊田曜子さん側は不倫について完全否定しているのですが、旦那側との意見が真っ向割れてしまっているようですね・・・

熊田曜子の不倫相手は誰?

仮に熊田洋子さんが不倫をしていたとすると、いったい相手は誰なのでしょうか?

相手は、原宿でランチをしたということと、出演番組のテレビ局社員ということが分かっています。

4月前後に出演していた番組は、「ノンストップ」「フジテレビよじごじDays」「テレビ東京タイチサン!」「東海テレビぴよっとサタデー」になります。

熊田曜子さんが頻繁に出演しているのはノンストップですね。そのため、相手はフジテレビの社員である可能性が高いですね。

また、熊田曜子さんの不倫相手が宮迫博之さんだという情報がありましたが、これにはわけがあります。

2021年4月20日、熊田曜子さんは宮迫博之さんとホテルに行き、『【宮迫博之・熊田曜子】撮った!新宿ラブホテルから出てきた一部終始』というYouTubeを撮影しています。

しかし、これはあくまで企画で、Youtubeのコラボ動画なので、不倫をしていたわけではありません。

ラブホテルで、不倫をテーマに宮迫博之さんが熊田曜子さんを撮るという内容です。

これは、熊田曜子さんが宮迫博之さんにコラボを持ちかけたそうで、不倫を隠ぺい工作したのでは?と言われています。

両者の主張をまとめると、どちらにも原因があるように思えますね・・・




まとめ

今回は、熊田曜子さんと旦那の馴れ初めについて、紹介しました。

友人の紹介で知り合い、熊田曜子さんの理想どおりのお相手であることが分かった旦那さん。

しかし、モラハラ&DV疑惑が浮上し、警察に逮捕されたのは事実です。ただ、熊田曜子さんも不倫疑惑が浮上しているので、両者に原因がありそうですね。

今後の動向に注目です!