芸能人

【画像】熊田曜子の子供は3人!名前や小学校は公表してる?かわいそうと言われる理由が酷かった!

グラビアアイドルとして活躍し、現在はタレントとしても活動している熊田曜子さん。

今でもスタイル抜群ですが、なんと3人のお子さんがいらっしゃいます!

今回は、熊田曜子さんのお子さんについて、調査しました!

【画像】熊田曜子の子供は3人!名前や小学校は公表してる?

熊田曜子さんと旦那さんとの間には、お子さんが3人いらっしゃいます。

第1子となる長女は、2012年12月に誕生しています。

第2子となる次女は、2015年10月に誕生しています。そして、2018年には第三子となる三女を出産しています。

熊田曜子さんは3人娘のお母さんだったのですね。

つい先日の熊田曜子さんの誕生日には、旦那さんからメッセージ付きの花束をもらったことも報告していました。

「10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなっている」と、夫婦仲は円満な様子でした。

お子さんたちは、2021年現在、長女が8歳で、次女が5歳、三女が2歳になる年です。

皆さん名前も顔画像も公表されておらず、通っている小学校や幼稚園も明かされていませんでした。

現在、熊田曜子さんは、離婚を決意し、所属事務所や弁護士と協議を重ねている最中だそうです。

お子さんたちの親権がどうなるかも気になりますが、この感じだと熊田曜子さんが持つのでしょうね。

子供たちの名前については、長女が「りりあ」ちゃんという噂が浮上していました。

しかし、ネット上での憶測だそうで、信ぴょう性がありませんでした。

熊田曜子さんのお子さんたちは、たびたびインスタグラムに登場していますが、顔が写らないようにスタンプで隠してあります。

次女が誕生した際は、「お姉ちゃん似の顔立ち」と明かしていましたので、姉妹ともに整った顔立ちなのでしょうね。

そんな熊田曜子さんですが、実は2014年にも第二子となるはずだった子供を授かっていました。

しかし、残念なことに流産してしまい、かなり落ち込んだそうです。

また、三女が誕生した際は、「パパそっくりな女の子」と話していましたので、こちらも美人さんなんでしょうね。

スタイル抜群で美人の熊田曜子さんですが、三姉妹とも美人であると予想できますね。

熊田曜子さんのインスタグラムを見ても、お子さんが小学校や幼稚園に通っていることがわかるのですが、どこの学校かは不明でした。

また、長女は小学校のあとにアフタースクールに通っているそうで、英才教育を受けているのですね。

熊田曜子さんの自宅は東京都墨田区にあるそうなので、学校もこの付近ではないでしょうか。

噂では、長女は私立小学校に通い、お受験も考えているそうですよ。




熊田曜子の子供がかわいそうと言われる理由が酷かった!

3人の愛しい娘をさずかり、幸せいっぱいにみえた熊田曜子さん。

そのお子さんたちですが、「かわいそう」と言われているようなんです・・・

まず、熊田曜子さんのお子さんは、ダウン症だという噂があります。しかし、これは根も葉もないうわさなんです。

ダウン症とは、先天的な病気で、染色体の影響から筋肉の緊張、低下、特徴的顔貌、成長の障害などが見られます。

約700人に1人という高い確率で起こる病気で、高齢出産により、発症率が上がることも分かっています。

熊田曜子さんは2012年に長女を出産しているのですが、このあたりで過激なダイエットをし、激やせしてしまいます。

熊田曜子さんは、学生時代までかなり太っていて、肥満体型でした。

丸顔で体重も60kgオーバー、ついたあだ名は「ブタゴリラ」でした。

また、グラビアアイドルとしデビューした当初も、少しふっくらしています。

そのため、熊田曜子さんがかなり痩せたときに、相当無理なダイエットをしたのでは?と言われていました。

急激に痩せすぎたので、ダイエットのために薬を服用し、子供にも影響が出たのでは?と言われています。

たしかに、あまりにも急激に痩せたので、病気が疑われるのは分かりますが、お子さんは関係ないですよね。

インスタグラムでみるお子さんたちの様子も、とても元気いっぱいです。

よく芸能人のお子さんは顔を見せないと、病気だのダウン症だのと根も葉もない噂が出回りますよね。

そして、他にもお子さんがかわいそうと言われる理由があります。

熊田曜子さんは写真集を撮影した際に、YouTubeを公開し、スカートをたくし上げて、股間をチラ見せするようなセクシー動画をアップしていました。

これを見た視聴者からは、

《子供の心配するなら、まずこういう仕事をやめた方がいいと思う。これじゃ子供がかわいそう》

《もういい年なんだから、自分の身体を売りにするのはやめた方がいいと思うけどね。この動画を自分の子供に見せられる?》

《自分の母ちゃんがきれいなのはうれしいけど、俺だったらこういう姿は見たくないな》Yahoo!ニュースより引用

といった、批判的な声が寄せられていました。

熊田曜子さんは自分の身体にかなり自信を持っているため、可能な限りグラビアを続けたいと考えています。

しかし、旦那はあまり良く思っていないようですし、すでに長女は小学生になっています。そのことを考えても辞めさせたいのでしょう。




まとめ

今回は、熊田曜子さんのお子さんについて、紹介しました。

3人とも女の子で、すでに長女は小学生になる年だったのですね。

皆さん顔や名前は公開していませんが、熊田曜子さんに似て美人3姉妹なのでしょう。

今後の活躍も応援したいですね。