芸能人

永瀬廉ガチのキスシーンはまだなかった!?今後キスしそうな共演者は誰!?

人気ジャニーズアイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さん。

現在放送中の朝ドラ「おかえりモネ」にも出演しており、ヒロインの幼馴染役を演じていますよね。

そんな永瀬廉さんですが、過去にキスシーンを演じたことがないと言われているのです!

今回は、永瀬廉さんのキスシーンについて、調査しました!

永瀬廉ガチのキスシーンはまだなかった!?今後キスしそうな共演者は誰!?

永瀬廉さんは、キンプリの冠番組「King & Princeる」に出演した際に、過去に一度もキスシーンを演じたことがないと言っていました。

いくつかの作品に出演しているので、意外ですよね。

となると、永瀬廉さんのキスシーンデビューとなるお相手が誰になるのかが、気になりますよね。

一番直近で可能性があるとすると、現在出演中の朝ドラ「おかえりモネ」ではないでしょうか。

5月24日に第6話が放送され、永瀬廉さんが朝ドラ初登場を果たしています。

放送終了後は、永瀬廉さんが演じる及川亮こと「りょーちん」が、ツイッターのトレンドで1位に輝いていました。

それだけ大きな注目を集めている作品なので、永瀬廉さんがこのドラマでキスシーンデビューする可能性もあるのではないでしょうか。

「永瀬演じる亮は、主人公・百音の幼馴染。水産高校卒業後で漁師見習いとして船に乗り始めたばかり。初登場のシーンでは、港で百音の妹・未知(蒔田彩珠)と出会い言葉を交わすのですが、未知の後ろから車が来るとさりげなく“腕グイ”。初登場のシーンを観たファンからは『りょーちんきた! 朝からきゅんきゅん』『さりげなく腕を引いて車から守るのキュン!』『モネの次にドーーンと出た“永瀬廉”のテロップが誇らしい』といったコメントが殺到しています」
Yahoo!ニュースより引用

公式サイトを見てみると、主人公・百音と及川亮は、幼少期からウマが合い、気心が知れた仲ということです。

今のところ恋愛関係に発展するかは定かではありませんが、ファンにとっては2人の今後が気になりますよね。

「朝ドラでは『幼馴染はヒロインと結ばれない』というジンクスが知られており、ファンの間で『坂口健太郎演じる医師の菅波光太朗が本命で、幼馴染キャラは当て馬に終わるのではないか』と予想する声が上がっています。吉高由里子主演の2014年前期に放送された朝ドラ『花子とアン』では幼馴染役・朝市役を窪田正孝が好演。スピンオフ企画で主役を経験、そして2020年の朝ドラ『エール』(ともにNHK)に主演してスターへの階段を駆け上りました。ファンは、このパターンを期待しているのかも知れません」
Yahoo!ニュースより引用

King & Prince地上波初の冠番組「King & Princeる。」では、過去に一度もキスシーンを演じたことがないことを明かし、この件も話題になっていました。

永瀬廉さんが俳優を続けていく上で、避けて通れないのがキスシーンですね。

おなじキンプリの平野紫耀さんは、過去に数回キスシーンを演じていますが、どれも本当にしていない、との話もありました。

永瀬廉さんもアイドルとして、本番はしないかもしれませんが、恋愛ドラマに出演すればキスシーンを演じることもあると思います。

もし朝ドラで、永瀬廉さんの初キスが見られるとすれば、視聴率が爆上がりするのは間違いないですよね。

また、清原果耶さん以外にも、ファーストキスシーンの相手候補がいるようです。

6月1日には第12話が放送され、百音の幼なじみである明日美(恒松祐里)が初登場しました。

明日美は永瀬廉さん演じる亮に片思いをしており、幼少期から年に1回告白し続けているといいます。

亮のことはなかばあきらめている明日美ですが、なんだかんだ忘れられない・・・という複雑な心境のようです。

もしかしたら、恒松祐里さんがファーストキスシーンの相手になるかもしれませんね!




まとめ

今回は、永瀬廉さんのキスシーンについて、紹介しました。

意外にも過去に一度もキスシーンを演じてなかった永瀬廉さん。

今のところ「おかえりモネ」で初披露するという説が濃厚ですが、まだ始まったばかりなので誰が相手かはわからないですね。

今後の展開に注目です!