芸能人

【神宮寺勇太】未来人のキスシーンがヤバい!キンプル動画まとめ

人気ジャニーズアイドルグループ「King & Prince」の神宮寺勇太さん。

「シンデレラガール」でデビューして以降、グループとしての活動のみならず、ソロとしてもさまざまな番組に出演していますよね。

そんな神宮寺勇太さんですが、「キンプル」で放送されたキスシーンがやばい!と話題になっているのです。

今回は、神宮寺勇太さんのキスシーンについて、調査しました!

【神宮寺勇太】未来人のキスシーンがヤバい!キンプル動画まとめ

2021年4月に放送された、King&Princeの冠番組「King&Princeる。」では、特別企画と題して、メンバーが“最強妄想キスシーン”に挑戦していました。

この番組は、King&Princeが、今以上にかっこよく、面白くなるために、さまざまな試練にチャレンジしていくムチャぶり検証バラエティーとなっています。

キンプリを指導するのが、劇団ひとりさんやファーストサマーウイカさん、「野性爆弾」のくっきー!さん、野田クリスタルさん、ザキヤマこと山崎弘也さんです。

“タイタニックの船首キス”、“スパイダーマンの逆さキス”よりも記憶に残るキスシーン、という企画で、女性芸人からの無茶ぶりに答えます。

リーダーの岸優太さんが女性役を演じ、他のメンバーが男性役で、“最強妄想キスシーン”を演じるという内容でした。

神宮寺勇太さんは、過去にドラマなどでキスシーンを演じたことが一度もなく、今回は「タイムスリップした未来人とキス」という無茶ぶりに応じます。

オアシスの大久保さんが考えたのが、未来人とキスするという内容。

未来人はキスそのものを知らないという設定だったのですが、神宮寺勇太さんは顎に手を当ててキス!これにはファンも悶絶していたことでしょう。

神宮寺勇太さんが未来から来た未来人で、岸優太さんは、未来人に恋というものを教える役でした。

Wゆうたの芝居から世界が広がり、空気がピーンと張り詰めていました。

未来人という無理目な設定でしたが、ポケットに手を入れながら話したり、ちょっと昔の昭和ちっくな雰囲気も素敵でした。

2人はお芝居のスイッチが入ると、周りを引き込み、役に入り込むタイプなんですね。

神宮寺勇太さんの演技に反応する岸優太さんも、芸人のみなさんに総ツッコミ喰らい、分けわからなくなっている状態でした(笑)

岸優太さんは神宮寺勇太さんが演じた内容があまり理解できなかったようで、すかさず平野さんらがフォローしていました。

そこも神宮寺勇太さんが、〝俺がわかりづらかったんだよな”と言ったところも優しさがあふれていましたね。

神宮寺勇太さんが手を顎に添えている姿も、岸優太さんがとてもドキドキしているのが伝わってくるようでした。

この姿に、「グループ恋愛禁止はどこいった?!笑」との声もありました。

キラキラしたイメージの強いKing & Princeですが、神宮寺勇太さんはキスシーン未経験者。

王子様のような見た目をしていますが、中身はとってもピュアなんですよね。

まとめ

今回は、神宮寺勇太さんのキスシーンについて、紹介しました。

意外にも過去に一度もキスシーンを演じてなかった神宮寺勇太さん。

今回は「キンプる」の企画で、未来人にふんしてキスシーン初挑戦となりました。とってもイケメンでしたね!

今後の活躍にも注目ですめ!