当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【最新】平野紫耀と噂になった歴代彼女をとにかくまとめました!本当に付き合っていたかどうかも徹底調査!

2023年5月にKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した平野紫耀さん!

早速、進展地でも輝かしい活躍をされているようですね!

平野紫耀さんは、イケメンなのにもかかわらず超天然というギャップから、多くの女性が虜になっています。

そんな平野紫耀さんとこれまで熱愛が噂された女性がかなり多いようなのです!

そこで今回は、平野紫耀さんが噂になった歴代彼女についてデマなのか本当に付き合っていたどうかまで調査してみました!

【2023最新】平野紫耀と噂になった歴代彼女22人!

平野紫耀と噂になった歴代彼女はなんと22人いました!

それでは早速、平野紫耀さんと噂になった歴代彼女をみていきましょう!

①横島亜衿(元AKB48)

1人目は、AKB48の元メンバーの横島亜衿さんです!

現在は女優・タレント業をセーブし、社会人として働いている横島亜衿さんですが、平野紫耀さんとは同じ愛知県出身で、ダンススクールも同じだったそうです。

平野紫耀さんがジャニーズ事務所に入所した2012年、ダンススクール時代と思われる横島亜衿さんとの2ショット写真が流出し熱愛の噂が浮上しました!

当時、平野紫耀さんはまだ小学生くらいで、横島亜衿さんはバレンタインのお返しとしてお菓子の詰め合わせを平野紫耀さんからもらったとか。

横島亜衿さんがブログにそのことを掲載したことも、熱愛の噂に拍車をかけたのです。

しかし、2ショット写真を撮ったときは他のメンバーもいましたし、熱愛関係というようよりも幼馴染みのようですね。

芸能界デビューして上京してからは、2人が交流ある様子も見受けられませんでした。

②川栄李奈(元AKB48)

2人目は、AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さんです!

平野紫耀さん川栄李奈さんは、2014年放送のドラマ『SHARK』やNTTドコモのCMで共演しています。

川栄李奈さんがツイッターで、平野紫耀さんの名前を書いていたという噂が浮上しことから、熱愛疑惑へと発展!

ですが、これは川栄李奈さんの成りすましアカウントだったのです!

その後は熱愛疑惑もなくなり、デマだったようですね。

川栄李奈さんは2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、2人のお子さんが誕生しています。
川栄李奈と旦那・廣瀬智紀の馴れ初めは略奪?結婚までの流れを時系列でまとめ2019年5月に元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんが結婚・妊娠を発表し、世間を大いに騒がせ...
【顔画像】川栄李奈の子供はまだ1人!?性別や名前は公表してる?元AKB48の川栄李奈さんといえば、俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、お子さんも授かっているママでもありますね! 出産後約2ヶ月後には仕事復...

③一般女性(小林愛)

3人目は、小林愛さんという一般女性です!

平野紫耀さんと小林愛さんは、2015年頃に熱愛の噂が浮上しました!

そして噂となった小林愛さんがこちら!

ネット上で”あいあい”と呼ばれており、17歳の高校生で身長は167cm。

黒髪ロングの可愛い系で、天然な女の子というプロフィールまで流出していました。

また、平野紫耀さんと小林愛さんの2人で撮ったプリクラが流出したり、お揃いのアクセサリーを身に着けていたという噂が広がっていたそうです。

小林愛さんは平野紫耀さんの初彼女で、男友達から紹介されて交際に発展したという具体的な出会いかあら馴れ初めエピソードまでも浮上!

しかしのちに、これらの情報は全てデマだったと言われています。

画像の女性は本当に小林愛さんなのかも、今となってはわかりません。




④桜井玲香(元乃木坂46)

4人目は、乃木坂46の元メンバーで女優の桜井玲香さんです!

平野紫耀さんと桜井玲香さんはとくに共演経験がないのですが、2017年6月頃に熱愛の噂が浮上しました!

そのきっかけとなったのが、2017年6月に配信された『文春砲Live』の中で乃木坂46メンバーの熱愛報道が予告されたことでした。

そのメンバーは、当時『NYLON JAPAN』のモデルとして注目を集めていた桜井玲香さんという噂が浮上!

そして、その相手が平野紫耀さんではないかとファンの間で話題に。

その理由が、2人にいくつもの匂わせがあったということからでした!

平野紫耀さんがインタビューで「最近、ポップコーンにはまっている」と発言。

その後、桜井玲香さんも「ポップコーンが好き」という発言をしていたなど、他にもいくつかの疑惑が浮上し、熱愛の噂へと発展しました!

ですが、ツーショットも目撃情報もなかったため、単に共通点が多かっただけだったなのか、桜井玲香さんが好意を持っていた可能性はあったかもしれませんね。

ちなみに、実際に文春砲の餌食となったのは、NMB48の須藤凛々花さんのお泊まり報道でした。

⑤一般女性(はる)

5人目は、はるさんという一般女性です!

2017年10月頃に、平野紫耀さんとはるさんという一般女性との熱愛の噂が浮上しました!

はるさんがSNSにて、平野紫耀さんと地元が同じで「本気で繋がろうと思えば繋がれる」と発言。

他にも、匂わせ投稿もいくつかあったようです。

しかし、現在はSNSも削除されており、ツーショット画像や決定的な熱愛スクープもなかったことから、ファンによるガセネタだとして片づけられました。

⑥星名美怜(私立恵比寿中学)

6人目は、私立恵比寿中学のメンバー・星名美怜さんです!

平野紫耀さんと星名美怜さんもとくに共演歴はありません。

しかし2017年10月頃に、ツイッターで「平野紫耀が夜中に女の子とコンビニでおでんを買っていた」という投稿がされます。

そして、平野紫耀さんはその女の子を「もえか」と呼んでいたというのです。

星名美怜さんは本名が「門脇もえか」だったので、噂に繋がりました!

しかし、その女の子は某女子大に通っているということで、星名美怜さんが通っていたのは明治学院大学だったため当てはまりませんでした。

その後、星名美怜さんはジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとの熱愛が発覚しています。

よって、平野紫耀さんと星名美怜さんは関係なかったのでしょう。

だったら、もえかという女性は誰だったのか気になりますね。




⑦平祐奈

7人目は、女優の平祐奈さんです!

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年3月に公開された映画『honey』で共演しています。

映画の撮影がスタートした2017年10月頃から2人が親密な関係だったため、熱愛の噂が浮上!

さらには、2人の匂わせ疑惑が発覚します!

お揃いのメガネやTシャツ、ブランケットやスマホケースなど数々の匂わせで、平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑がますます高まりました。

それと同時に平祐奈さんのSNSは炎上し、2020年5月に姉の平愛梨さんとインスタライブを行った際は、

「ゆうちゃんいっぱい噂されてる。あることないこといっぱい。」

と、平野紫耀さんとの交際を否定するかのように話していました。

ファンの間では、「自分で匂わせといて被害者ぶりすぎ」「ぶりっこ」と批判され、イメージダウンしてしまったようです。

未だに、平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせや電撃結婚があるのでは!?と話題になっています。

しかし、2017年から一度も熱愛スクープはされていないことや、一応平祐奈さんが熱愛を否定していたことを考えると、交際はしていないのだと思います!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

平野紫耀と平祐奈が結婚発表ってマジ!?馴れ初めや匂わせ、真相を徹底調査キンプリの平野紫耀さんといえば、「国宝級イケメン」の呼び声も高く、俳優としても多数の作品に出演していますよね。 イケメンだけど天然キャ...

⑧飯豊まりえ

8人目は、女優の飯豊まりえさんです!

平野紫耀さんと飯豊まりえさんは、2018年4月期放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演しています。

SNS上で、飯豊まりえさんに「平野紫耀との距離が近い」という投稿がされます。

役名ではなく「しょうくん」と呼んでいることにも批判が相次ぎ、「一つの毛布に2人でくるまった」という噂も浮上!

しかし、プライベートで会っている様子もありませんし、撮影中に仲良くするのは別に普通のことですよね。

2人の熱愛は、単なる噂止まりだったようですね。

⑨今田美桜

9人目は、女優の今田美桜さんです!

平野紫耀さんと今田美桜さんも、2018年4月期放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演しています。

このドラマでは、今田美桜さんが平野紫耀さんに思いを寄せる役で、胸キュンシーンが多々ありました。

2人が美男美女でお似合いだったこともあり、熱愛の噂に発展します。

ネット上でも「本当に付き合ってほしい」という好意的な声が多かったのです。

しかし、この共演以降2人は共演NGなどと言われており、熱愛の噂は消えていきました。

熱愛疑惑は単なる噂で、あくまで共演者ということでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

平野紫耀と今田美桜の熱愛はデマ!?熱愛の噂や共演を辞退していた理由の真相King & Princeの人気メンバーである平野紫耀さん。 2023年にグループを脱退することでも話題になっていますね。 ...



⑩杉咲花

10人目は、女優の杉咲花さんです!

平野紫耀さんと杉咲花さんも、2018年4月期放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演していましたね。

お互いに惹かれ合う役で、宣伝のために出演したバラエティー番組でも息の合った様子が見受けられました!

また、クランクアップ時にはお互い涙し、ハグしていた様子が公開され話題となりました。

キスしているようにも見えたため、ファンの間では本当に交際しているのでは!?という噂が浮上します!

さらに、お揃いの指輪をつけているという疑惑まで発覚!

平野紫耀さんが2019年4月3日に出演した朝の情報番組『ZIP』では、右手薬指に指輪を付けており、その時に指輪を隠すような仕草が見受けられました。

「誰かとお揃いだからあえて隠したのでは!?」などと言われ、杉咲花さんの名前が挙がりました。

しかし、この指輪はマネージャーと映画の空き時間に買いに行ったこと。

右手薬指につけたのは、占いで「創造力が欲しいときには、右手薬指に指輪を付けること」と言われたからだと自身のブログでハッキリと否定していました。

実は、この指輪は永瀬廉さんとお揃いだったようですね。

他にも、杉咲花さんが平野紫耀さんが共演者全員にプレゼントしたパーカーを着てインスタグラムを投稿していたことや、杉咲花さんが「大事なあの方」と平野紫耀さんへのメッセージを投稿した時には注目が集まりました。

実際に2人の仲は深まったとしても、メッセージを見てもわかるように、恋愛感情というよりも仲の良い共演者という間柄のようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

平野紫耀と杉咲花はお似合い!熱愛の噂や匂わせの真相を徹底調査!キンプリの平野紫耀さんと、ドラマや映画、CMと大活躍の女優である杉咲花さん。 2人はドラマ「花のち晴れ」で恋人役を演じたことから、お似...

杉咲花の歴代彼氏はこちらをチェック

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は7人!2023年現在彼氏はいないで確定!?杉咲花さんといえば、清純派でありながら圧巻の演技を魅せる女優さん! とっても可愛らしい見た目から、気になるのが彼氏がいるか?というとこ...

⑪一般女性(Sさん)

11人目は、一般女性のSさんです!

平野紫耀さんは、2018年6月頃に一般女性のSさんと熱愛の噂が浮上しました!

SさんがSNSで、

「キンプリのコンサートチケットもらえるかも」

と、交際を匂わせるような投稿を連発していたのです。

他にも、

「とりあえずDiorがほしい」

「平野紫耀からDiorのプレゼントをもらった」

と匂わせ発言をしていたようです。

実際、平野紫耀さんはDiorの店舗で目撃されているのですが、他のキンプリメンバーと一緒だったとか。

このSさんとは目撃情報もありませんし、単なるファンによる匂わせでデマだったのでしょう。

⑫一般女性

9人目も、一般女性です!

平野紫耀さんは、2018年11月頃にも一般女性との熱愛が噂されます。

ツイッターにて、

「平野紫耀と女の子が一緒にタクシーに乗った

という情報が拡散されたのです。

麻布警察署の六本木ヒルズ方面で、相手の女の子は茶髪のショートボブだったとか。

しかし当時、平野紫耀さんはキンプリの舞台稽古をしていたことが分かっています。

そのため、女性と一緒にいる時間はなかったと思われ、見間違いであった可能性も高いですね。



⑬桜井日奈子

13人目は、女優の桜井日奈子さんです!

平野紫耀さんと桜井日奈子さんは、2018年11月公開の映画『ういらぶ。』で共演しています。

2人が演じたのは幼馴染みの高校生カップル。

胸キュンシーンもたくさんあったことから、熱愛の噂が浮上しました!

平野紫耀さんが桜井日奈子さんを「ひなちゃん」と呼んだり、かなり仲が良い様子だったようです。

桜井「最近、バラエティにたくさん出ているのを私もテレビで見て、平野さんって本当に面白いなって、イチ視聴者としてみてます」
平野「なに、その友達じゃないみたいな!」
平野「」ひなちゃんは、優羽(役名)とは真逆だと思います。
素直に喋ってくれるし、楽しそうに会話してくれるし、目も合わせてくれる。」
Street Girls Snapより引用

しかし、プライベートでの目撃情報もないため、交際には発展することなく仲の良い共演者止まりではないでしょうか。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

平野紫耀と桜井日奈子の熱愛の噂は本当!?噂になったきっかけや真相King&Princeの平野紫耀さんといえば、「国宝級イケメンランキング」にもランクインしたほどのイケメンですよね。 しかし実...

⑭一般女性(まい)

14人目は、一般女性のまいさんです!

平野紫耀さんは、2018年12月頃にまいさんという一般女性と熱愛の噂が浮上しました!

そのきっかけとなったのが、平野紫耀さんが大阪で路チューしている動画が流出していると話題になったことです!

SNS上では平野紫耀さんのファンが大荒れとなっていたようですが、実際にはそのような動画は出回ってなかったそうです。

この熱愛疑惑は、平野紫耀さんのイメージダウンを狙ったヤラカシが投稿したのではないかと言われています。

⑮橋本環奈

15人目は、女優の橋本環奈さんです!

平野紫耀さんと橋本環奈さんは、2019年から公開の映画『かぐや様は告らせたい』シリーズで共演しています。

お互いに思いを寄せ合う役を演じ、その息のあった仲の良さから熱愛の噂が浮上しました!

平野紫耀さんは橋本環奈さんのことを「かんかん」と呼び、本当の同級生のように感じているそうです。

さらには、小栗旬さん主催の「小栗会」に2人とも出席していたそうで、プライベートでも交流があるようなのです。

また、2021年8月25日に放送されたバラエティ番組『突然ですが占っていもいいですか?』に橋本環奈さんがゲスト出演した際に、橋本環奈さんの彼氏について、

  • 20歳で出会った人が良くて
  • O型男性を選びがち

という結果が出ていました。

そこで、平野紫耀さんが現在の彼氏では!?と拍車が掛かったようです!

しかし、橋本環奈さんは2022年10月に中川大志さんの自宅でのお泊まり報道が報じられ、熱愛が発覚しています。

電撃結婚説も浮上していることから、平野紫耀さんとは交際には発展しなかったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【2022年最新】平野紫耀と橋本環奈はやっぱり付き合ってる?熱愛の噂や最新情報について徹底調査!King&Princeの中でも中心メンバーである平野紫耀さん。 さわやかイケメンで女性ファンも多いとなると、当然気になるのが恋...

橋本環奈の歴代彼氏はこちらをチェック

橋本環奈と噂になった歴代彼氏は合計17人!本当に付き合っていたのはあの俳優だけ!?若手ながら日本トップクラスの大女優橋本環奈さん。 そんな橋本環奈さんは噂となった彼氏が17名もいました。 実際に付き合っていた男性は...




⑯一般女性

16人目は、一般女性です!

平野紫耀さんは、2020年頃に一般女性との熱愛の噂浮上しました!

SNS上で、

平野紫耀は病気の彼女と結婚する

といった内容が出回り、熱愛の噂のきっかけとなりました。

ですが、実際にはそのような事実は確認できていないようです。

⑰一般女性

17人目も、一般女性です!

2021年1月にも一般女性との熱愛が浮上しています!

きっかけとなったのは、2021年1月発売の雑誌『WinkUp』で相思相愛の相手について、インタビューに答えていたことでした。

平野紫耀さんは、10歳くらい年上の人とだんだん距離が縮まり仲良くなったとのこと。

仕事はリスペクトしており、プライベートは一緒にいて楽しいなどと相思相愛の相手について話していました。

この相手が一般女性の彼女ではないかと噂されていたようですが、実際はジャニーズ事務所の先輩だと言われています。

⑱浜辺美波

18人目は、女優の浜辺美波さんです!

平野紫耀さんと浜辺美波さんは、2021年8月に放送された24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』で共演しています。

美男美女で人気の2人による学園ドラマということで期待がされていたとともに、ジャニーズファンからは浜辺美波さんを警戒する声もあがっていたようです!

これまで幼いイメージだった浜辺美波さんが大人っぽくなったと評判で、そんな浜辺美波さんに平野紫耀さんは、初対面から緊張しっぱなしだったとのことです。

幼いイメージのあった浜辺ですが、今回は大人っぽさ全開の教師役に初挑戦。インスタグラムにアップした写真のあまりの美しさは各方面から絶賛されている。平野も浜辺に初対面から緊張しっ放しだったことを明かしたが、そんなドキドキしている姿をファンは心配しているんです」(テレビ局関係者)

引用:2021年07月27日 東スポweb

平野紫耀さんが極度の人見知りなのもあるかもしれませんが、ファンはドギマギしていたようですね。

ですが、心配するようなことはなく、交際には発展しませんでした。

浜辺美波の歴代彼氏はこちらをチェック

浜辺美波 彼氏いたことない
【2023最新】浜辺美波の「彼氏いたことない」はデマ?匂わせ画像と噂になった芸能人まとめ可愛らしい見た目と抜群の演技力で注目の若手女優・浜辺美波さん。 魅力あふれる女優さんですが、実は過去に彼氏がいたことはないと発言して話...



⑲広瀬すず

19人目は、女優の広瀬すずさんです!

2022年1月8日に、広瀬すずさんの所属事務所の公式YouTubeチャンネル『フォスター/フォスター・プラス』で『【広瀬すず】100の質問に初挑戦!』という動画が公開されました!

様々なジャンルの100の質問に答えていくのですが、その中の1つに「座右の銘は?」という質問が登場します。

この質問に広瀬すずさんは、「愛・感謝」と回答しました。

この「愛・感謝」という答えが、平野紫耀さんを匂わせていると話題になり熱愛の噂浮上しました!

実は、平野紫耀さんの座右の銘も「愛・感謝」だそうです!

両方一致とはなかなか思いつくはずもなく、そうそうかぶることもないですよね。

また、平野紫耀さんと広瀬すずさんには共演作品もとくにないことから、実は付き合っている!?と注目が集まりました。

ですが、広瀬すずさんは2022年7月に俳優の山崎賢人さんとの熱愛が発覚しています。

よって、平野紫耀さんと熱愛関係は全く無く、座右の銘はたまたま一緒だったようですね。

広瀬すずの歴代彼氏はこちらをチェック

【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOKドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりました...

⑳黒島結菜

20人目は、女優の黒島結菜さんです!

平野紫耀さんと黒島結菜さんは、2022年10月期放送のドラマ『クロサギ』で共演しています。

ヒロインが黒島結菜さんだと内定した時から、ファンは警戒していたそうです。

黒島結菜さんは共演者キラーでイケメン好きだということや、同じKing & Princeのメンバーだった永瀬廉さんとも熱愛の噂が浮上していたことから、心配の声があがっていました。

ですが、ファンが心配するような熱愛スクープも報じられることなくドラマも終了となりました。

また、黒島結菜さんは2023年2月に俳優の宮澤氷魚さんと熱愛スクープが報じられいます。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2187055/

よって、平野紫耀さんとは交際には発展しなかったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

黒島結菜と平野紫耀に熱愛はなし!それでもファンに不安視される理由がヤバかった!女優の黒島結菜さんといえば、熱愛が報道されていた宮沢氷魚さんのとの間に第一子を授かったことを発表しましたね。 清純派と言われている黒島...

黒島結菜の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】黒島結菜の歴代彼氏はイケメンばかりで顔面偏差値がヤバイ!噂からガチまで総まとめ女優の黒島結菜さんがかねてから交際していた宮沢氷魚さんのとの間に、第一子を授かったことを発表しましたね。 現在は入籍の予定はないそうで...

㉑箭内夢菜

21人目は、女優の箭内夢菜さんです!

平野紫耀さんと箭内夢菜さんは、2018年4月放送のCM『ビタミン炭酸MATCH』で共演しています。

そんな2人は、2022年12月頃に匂わせによって熱愛の噂が浮上しました!

平野紫耀さんは、2020年6月28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際に、好きなテレビ番組について聞かれ『世界の果てまでイッテQ!』と答えていました。

『世界の果てまでイッテQ!』といえば、2021年1月から箭内夢菜さんが出川ガールズとして出演しています。

また、平野紫耀さんは休みの日には福島県までドライブすることがあるそうで、福島県は箭内夢菜さんの出身地でもあります。

これらが匂わせと話題になり、熱愛疑惑へと繋がったようです。

ですが、『世界の果てまでイッテQ!』という発言は、時系列的には箭内夢菜さんが出川ガールズとして出演する前になるので匂わせにはならないでしょう。

そして、プライベートでのツーショット画像や目撃情報もないことから、単なる噂にしか過ぎなかったようですね。

㉒一般女性(アンリ)

22人目は、一般女性のアンリさんです!

平野紫耀さんは、2023年2月にアンリさんという一般女性との熱愛が浮上しました!

きっかけとなったのは、2023年2月に配信された動画の中で、平野紫耀さんや他のメンバーが「アンリちゃん」と何度も意味深に発言していたからでした。

「アンリちゃん」に対してファンが過剰反応し、平野紫耀さんの彼女では!?と熱愛の噂が浮上したようです!

ですが、その後は目撃情報や熱愛スクープもないため、彼女ではないのかもしれません。

未だアンリちゃんについては、誰のことなのか何のことなのかは不明です。




まとめ

今回は、平野紫耀さんの噂になった歴代彼女についてとにかくまとめてご紹介しました!

総勢22名というかなりの数の噂が浮上していた平野紫耀さん!

しかし、信憑性がある噂はありませんでしたね!

一般女性との熱愛疑惑が多いのにもビックリでした!

プロ意識が高いと言われている平野紫耀さん、マジな熱愛報道はいつスクープされるのか楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。