芸能人

岡田将生は私服がダサい!?おしゃれになるまでの変化を時系列でまとめ!

イケメン俳優として若いころから人気を博している岡田将生さん。

最近はフジ・鈴木唯アナとの熱愛で騒がれていますが、以前はその私服がダサいことで有名だったのです。

では、今の私服はおしゃれに進化しているのでしょうか?今回は、岡田将生さんの私服の変化について調査しました!

岡田将生は私服がダサい!?おしゃれになるまでの変化を時系列でまとめ!

岡田将生さんはスタイル抜群でかなりのイケメンなのに、私服がダサいと言われてしまっているようなんです。

しかし、最近はおしゃれになったという声もあるようなので、その変化を時系列でみていきましょう!

1.2014年

岡田将生さんの私服がダサいと言われるようになったきっかけは、2014年4月3日のことでした。

岡田将生さん初のスキャンダルで、モデル風美女とのデート現場をフライデーされます

しかしこのとき、岡田将生さんの熱愛相手よりも、その私服がダサい!と話題になってしまったんですよね。

派手な柄のコートをきていたのですが、その色合いや柄が何とも言えないセンス・・・せっかくのイケメンが!と嘆く女子が急増しました。

実は岡田将生さんが着ているコートは、スタイリストから買い取ったものだそうです。

「Dries Van Noten(ドリスヴァンノッテン)」という高級ブランドで、お値段なんと20万円以上!

もともと岡田将生さんは、仲良いスタイリストから服を買い取ることが多いそうです。

服自体がダサいというより、ハイセンスすぎてついていけないのか、合わせ方の問題でしょうか・・・?

2.2015~2016年

今までに何度か写真を撮られた岡田将生さんですが、掲載されるたびに私服がダサいと言われているようです。

たしかにとにかく柄物が多い・・・と思いきや、なんだか少年のような私服もあるようですね。

インパクトがある柄物の洋服は、ファッションショーではいいかもしれませんが、私服だと浮いてしまうのでしょうね。

ダサいと言われるときの写真も、ほぼ柄物です。

あとは合わせ方の問題で、柄×柄だと、余計にダサく見えてしまうのかもしれません。

素材がいいので、シンプルな服装が一番似合う気もしますが・・・

3.2019

いままで写真が撮られるたびに、私服がダサいと言われ続けた岡田将生さん。

しかし、2019年5月19日に写真を撮られた際に、ついに「おしゃれ!」という声があがったのです。

出演舞台の仲間と飲み会を終えた後、タクシーで親友のハライチ・澤部さん宅に向かう姿が激写されます。

柄物でもないですし、シンプルで岡田将生さんにとてもよく似合っています!急激におしゃれな男性に変化していますよね。

岡田将生がおしゃれになったのは鈴木アナのおかげ!?

岡田将生さんの私服がおしゃれになったのは、新しい彼女のおかげでは?とも言われています。

付き合う相手に合わせて服装が変わる人って、意外と多いですよね。岡田将生さんも、相手のアドバイスでどんどんおしゃれな男に変化したのかもしれません。

このたび岡田将生さんは、フジテレビの鈴木唯アナとの交際を「フライデー」されています。

岡田が運転する車で都内にある鈴木アナが住むマンションまで送ったシーンを撮影。さらに5月上旬には、岡田が鈴木アナの自宅まで迎えに行き、車に乗り込んだ鈴木アナは途中でべーカリー店で買い物をして2人で岡田のマンションに向かったという。その後も、岡田の自宅で巣ごもりデートをしていたと報じている。
フライデーより引用

岡田将生さんと鈴木唯アナは、知人の紹介で知り合い、取材で再会したときに交際に発展します。

所属事務所は「プライベートは本人に任せている」として、交際を否定しませんでした。

お互いのマンションを行き来している車内でも、2人は終始笑顔。かなり仲睦ましい様子でした。

2020年12月、岡田将生さんが出演した映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会がおこなわれ、鈴木唯アナはインタビューをしています。

しかし、2020年夏頃に知人の紹介ですでに知り合っており、交際がスタートしたのは試写会直後で、交際歴は半年くらいだそうです。

となると、岡田将生さんがおしゃれになったタイミングより後ということになりますが、現在もそのおしゃれさをキープしているのは、鈴木唯アナの影響が大きそうですね。

交際している鈴木唯アナに関してはこちらをどうぞ!

鈴木唯アナの学歴!出身大学や高校はどこ?ミスコンじゃない理由は?

鈴木唯アナの学歴!出身大学や高校はどこ?ミスコンじゃない理由は?鈴木唯アナといえば、フジテレビ「めざましテレビ」でもおなじみの朝の顔ですよね。 このたび俳優の岡田将生さんとの熱愛で騒がれていますが、...




まとめ

今回は、岡田将生さんの私服の変化について、紹介しました。

過去に撮られた写真を見てみると、たしかにダサいと言われてしまうのも仕方ないかもしれません。

だんだんと柄物からシンプルコーデに変わり、とてもおしゃれに変化した岡田将生さん。

今後の熱愛報道にも注目ですね!

【2021最新】岡田将生の歴代彼女を全網羅!計13人と噂になった経緯まとめ!

【2021最新】岡田将生の歴代彼女を全網羅!
【2021最新】岡田将生の歴代彼女を全網羅!計13人と噂になった経緯まとめ!整った顔立ちと身長180cmという抜群のスタイルが人気の岡田将生さん。 映画やドラマに引っ張りだこの岡田将生さんですが、あまりスキャン...