芸能人

蛯原友里の子供は何人?性別や名前、絶対美形の顔画像を調査!

蛯原友里さんといえば、RIP SLYMEのILMARIさんと結婚し、お子さんをさずかっていますよね。

最近はあまりテレビで見かけないのですが、お子さんは何人いて名前などは公開しているのでしょうか?

今回は、蛯原友里さんのお子さんについて、調査しました!

蛯原友里の子供は何人?

蛯原友里さんは、2009年にRIP SLYMEのイルマリさんと結婚しています。

2人は2008年に共通の知人が紹介したことで知り合い、蛯原友里さんがRIP SLYMEの大ファンだったこともあって、すぐに交際に発展したといいます。

イルマリさんからは、2回目に会ったときに、もう『結婚しようね』と話してくれたそうです。

結婚から6年後、蛯原友里さんは2015年11月4日に第一子となる長男を出産しています

父親であるイルマリさんが、日本人とフィンランド人のハーフなので、息子さんはクオーターということになりますね。

2021年現在、お子さんは長男1人のようですね。

結婚生活はとても順調で、夫婦喧嘩も無く、イルマリさんはとてもイクメンだそうですよ。

交際中から、蛯原友里さんの身内がイルマリさんを「いい人」「優しい人」と絶賛していたそうで、とても幸せな家庭を築いています。

長男がもう5歳になるということで、気になるのが第二子のご予定ですよね。

蛯原友里さんが2人目を妊娠しているという情報もあったのですが、それは双子の妹である英里さんのことだったようです。

蛯原友里さん自身は2人目に意欲があるようで、2017年には「もうちょっとしてから考えたい」「家族は多い方がいい」と発言しています。

ただ、1人目の子を大事に育てていることもあり、長男の育児で手一杯とも感じているようです。

蛯原友里さんが第一子を産んだのが36歳で、2021年現在は41歳になりますので、もし第二子を考えているのなら早い方がいいですよね。

ちなみに、双子の妹である蛯原英里さんは二児のママなのですが、2014年に34歳で第一子を出産し、2018年に38歳で第二子を出産しました。

最近は医療技術の進歩もありますし、40代でお子さんをさずかるのもあり得なくはないですね。

そのため、蛯原友里さんが今後第二子を授かることもあり得る話です。一人目は男の子だったので、二人目は女の子を希望しているという話もありました。

もし誕生したら、蛯原友里さんに似てとってもカワイイ女の子になるでしょうね。

また、イルマリさんが浮気しているので、2人目ができない、なんていう噂もありましたが、こちらはデマのようです。

事の発端は2人が結婚してすぐ、イルマリさんが女性と2人でいるところをフライデーされています。

しかし、これは浮気ではなく、イルマリさんが結婚式のスピーチを練習するため、女性に相手してもらっていただけのようです。

イルマリさんはレコーダーに録音したりと、かなり熱心にスピーチを練習していました。こんな真面目で誠実な人が、浮気するはずないですね。

そんな中、ついに蛯原友里さんが第2子を妊娠したことを発表しました!!

「いつも応援してくださる皆様へ この度、第二子となる新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることをとても嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています。すでに愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで以上に家族の絆を深め、この時間を大切に、ゆっくりと育んでいけたらと思っております。いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」

yahoo!!ニュースより引用

現在妊娠5カ月だそうで、年内には出産する予定です。仕事もできる限り続けることも発表しています。

 

蛯原友里の子供の性別や名前、絶対美形の顔画像を調査!

蛯原友里さんの子供の名前については公開されていませんが、噂によると”碧”という名前では?とのことです。

その理由は9月の誕生石がサファイヤだからというのですが、お子さんは11月産まれなので、ちょっと信ぴょう性に欠けますね。

また、蛯原友里さんが妊娠中にインスタグラムにアップしていたのが、空や海の写真が多かったからです。

青い空や海=碧ということですね。ただこれも単なる憶測にすぎません・・・

3つ目が、蛯原友里さんが好きな漢字が『碧』だからということっです。たしかにこれは説得力がありますね。

蛯原友里さんのお子さんは5歳なので幼稚園に通っている年ですが、どこの幼稚園かも明かされていません。

幼稚園が分かれば目撃情報もあって、その顔写真も出てきそうな気もしますが・・・SNSでも後姿や顔がわからない写真ばかりアップしているので、残念ながら顔は分かりませんでした。

蛯原友里さんとイルマリさんのお子さんですから、かなりの美形であることは間違いないですよね。

最近は七五三をやったそうで、家族3人の仲良し画像をアップしていました。

「先日、息子の七五三でした。ここまで元気に育ってくれてありがありがとう そしてこれからも、のびのびすくすく育ってね」と、黒いはかま姿でお参りに来た長男の写真をアップ。次の投稿では「#七五三」のハッシュタグとともに、夫と長男と3人で手をつないで歩く写真を公開した。
 この投稿に「ステキすぎるーーー 息子くんおめでとうございます」「なんて理想的な家族」「凄く素敵で胸があったまるお写真」「美しい家族」「なんて素敵なワンシーン」など、絶賛コメントが相次いでいる。
Yahoo!ニュースより引用

ここでも顔がはっきり分からない画像のため、イケメンかどうかは不明ですが・・・インスタグラムのフォロワーからは、「後ろ姿がすでにイケメン」というコメントが相次いでいました。

イルマリさんが日本人とフィンランド人のハーフですから、クオーターのお子さんは美形に決まってますよね。

結婚6年目で授かった待望の息子さんですから、可愛くて仕方ないと思います。

当時36歳で初めての妊娠を経験した蛯原友里さんは、出産への不安でかなりストレスを感じていました。

しかし、双子の妹である英里さんに相談するうちに、だんだんと前向きになっていったそうですよ。

英里さんは2014年8月6日に第一子を出産しており、先輩ママでしたし、チャイルドボディセラピストという資格も取得しています。

赤ちゃんの脳・心・体の発達に効果的なベビーマッサージを学んでいますし、出産や子育てに関しても良き相談相手になったのですね。




まとめ

今回は、蛯原友里さんのお子さんについて、紹介しました。

2015年に第一子となる長男を出産しており、現在はお子さんはこの息子1人だけのようですね。

名前は碧という噂がありましたが、あくまで憶測のようです。顔画像は残念ながら公開していませんでした。

今後の活躍も楽しみですね!