芸能人

蛯原友里とILMARIの馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

蛯原友里さんといえば、『CanCam』の専属モデルでブレイクしましたね。

プライベートでは、RIP SLIMEのILMARIさんと結婚して一児のママでもあります。

今回は、蛯原友里さんとILMARIさんの馴れ初めについて、調査しました!

蛯原友里とILMARIの馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

それではさっそく、蛯原友里さんとILMARIさんの馴れ初めを、出会いから結婚までみていきましょう!

1.出会い

蛯原友里さんと結婚した旦那さんは、RIP SLYMEのMC・ILMARIさんですね。

ILMARIさんはフィンランドにあるヘルシンキ出身なのですが、育ちは東京都江東区です。父親が日本人で、母親がフィンランド人のハーフなんですね。

エビちゃんの愛称で親しまれ、押切もえさんや山田優さんとともにCancam3人娘としてブレイクした蛯原友里さん。

ヒップホップアーティストのILMARIさんとは、あまり接点がなさそうですよね。

2人が出会ったのは、2008年の秋ごろだったそうです。共通の知人の紹介だったのですが、もともとお蛯原友里さんはRIP SLYMEの大ファンでした。

そのことがきっかけで、紹介につながったのかもしれませんね。

ちなみにILMARIさんは、蛯原友里さんと付き合前に、女優の野波麻帆さんと交際していました。

時期がかぶっているのでは?という噂もありましたが、出会ったときに野波麻帆さんと交際していたものの、ちゃんと別れてから付き合い始めたようです。

2.交際へ

そして、2人は2009年4月に交際に発展します。

5月には熱愛がフライデーされますが、堂々と交際宣言したのも話題になりましたね。

ILMARIさんの方が、蛯原友里さんにメロメロだったようで、すぐにラブラブになったそうです。

蛯原友里さんはILMARIさんさんの第一印象について、「素敵な人だな」と感じました。そして、ILMARIさんのほうが積極的にアプローチしたことで、交際に発展します。

5月にフライデーされた際は、家族同伴(妹夫婦と母親)のデートをしていたようで、最初から身内が公認する仲だったみたいですね。

付き合ってすぐに家族同伴デートをするとは、結婚を前提にしたお付き合いだったといえますね。

デートの場所は、蛯原友里さんの地元である宮崎県の青島神社だそうで、家族で参拝していたみたいですよ。

交際発覚後、ILMARIさんは蛯原友里さんから合鍵を渡され、半同棲状態となります。有名人同士の交際ですから、もっぱら家デートだったそうです。

他にも、渋谷のデパートで食品売り場にいる様子や、一緒にスポーツジムに通っている様子も目撃されました。

3.結婚

その後、2009年7月に宮古島デートに行ったのですが、まだ2回目のデートにも拘わらず、ILMARIさんからプロポーズをされます

そしてそ、その年の12月23日に、2人は結婚することとなりました。

宮古島に旅行に行った際に、星空の下で手作りの指輪を渡し、ILMARIさんから結婚を申し込みました。

「結婚しようね」と言われた蛯原友里さんは、「するするー!」と即答だったそうです。とっても素敵なプロポーズですよね。

その後、2010年6月にパリで結婚式をとりおこないます。教会の下見から帰国したところに報道陣が殺到し、蛯原友里さんは左手薬指にある大粒のダイヤを見せていました。

日本では、2010年8月26日に新宿のアプローズスクエアTOKYOで披露宴が開かれました

2人は都内にある家賃60万の高級マンションに引っ越しましたが、それまでは妹夫婦と一緒に暮らしていたそうですよ。

そして、2015年6月4日に第一子を妊娠したことを発表しています。結婚したのが2009年だったので、6年たってから待望のお子さんだったのですね。

マタニティヌードも公開し、その美しさに反響がありましたね。現在も、とても子供を産んだようには見えないほど、スタイル抜群です。

4.第二子妊娠

そして、蛯原友里さんは、2021年6月6日には第二子の妊娠を発表しました。とっても順風満帆な結婚生活を送っているようですね。

蛯原友里の子供は何人?性別や名前、絶対美形の顔画像を調査!

蛯原友里の子供は何人?性別や名前、絶対美形の顔画像を調査!蛯原友里さんといえば、RIP SLYMEのILMARIさんと結婚し、お子さんをさずかっていますよね。 最近はあまりテレビで見かけないの...

5.ILMARIの浮気騒動の真相は?

 

旦那であるILMARIさんには、過去に浮気騒動がありましたが、こちらもガセネタのようです。

2人が結婚してすぐのころ、ILMARIさんがカフェで女性と2人でいるところをフライデーされます。

しかし、ILMARIさんは向かいに座っている女性を相手に、結婚式のスピーチ練習をしていただけのようです。

ILMARIさんは、スピーチ内容をレコーダーに録音し、熱心に練習していました。フライデーはとんだ勘違い記事を出してしまったようですね。

ILMARIさんはかなりモテますので、結婚前から噂気が危惧されていました。

蛯原友里さんとの交際がスタートする直前に破局したようですが、ILMARIさんは蛯原友里さんと結婚する前に、女優の野波麻帆さんと付き合っていました。

実はILMARIさんと野波麻帆さんとは同棲し、結婚秒読みとも言われていたぐらい親密で。

時期的に、蛯原友里さんと交際がかぶっていたのでは?という噂もありました

実際、野波麻帆さんとは2009年まで交際し、蛯原友里さんと交際がスタートしたのも2009年だったようです。

交際期間がかぶっていたかは定かではありませんが、グレーゾーンなところですね。

また、蛯原友里さんもコブクロの小渕健太郎さんとの不倫疑惑があったのですが、こちらは結婚前の話でもう無関係のようです。

まとめ

今回は、蛯原友里さんとILMARIさんの馴れ初めについて、紹介しました。

RIP SLIMEの大ファンだった蛯原友里さん。共通の知人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展していました。

結婚6年目で待望の長男をさずかり、現在第二子妊娠中ということで、順風満帆な結婚生活を送っているようです。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!