当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【結婚するまで更新】佐藤健が結婚する本命は誰?!占いの結果から徹底調査!

佐藤健さんといえば、イケメン俳優として人気を博し、圧倒的な演技力とアクションセンスでも知られていますよね。

30代という年齢的にも、誰と結婚するのかが気になるところではあります。

今回は、佐藤健さんが結婚する本命相手について、調査しました!

佐藤健が結婚する本命は誰?!占いの結果から徹底調査!

佐藤健さんは、これまでに数々の有名人と浮名を流しています。

共演者で信ぴょう性が無い人も含めると、15人異常にものぼるとか。その中で、いまだに独身の相手は現段階で3人いらっしゃいます。

満島ひかりさん、上白石萌音さん、有村架純さん。この中に、佐藤健さんの結婚相手はいるのでしょうか?

1.満島ひかり

2021年6月5日に配信された「文春オンライン」では、佐藤健さんと満島ひかりさんの関係について明かされています。

佐藤健さんは“共演者キラー”との異名も持っていますが、満島ひかりさんとは、2022年配信の「Netflix」オリジナルドラマ「First Love 初恋」で共演しています。

スタッフ同士が2人のただならぬ雰囲気を感じているそうで、「これまでにない相性の良さを感じる」という声があがっていました。

2人が親密な関係という匂わせ記事になりましたが、いままで満島ひかりさんの名前はあがったことはなかったので、ここにきて衝撃が走っています。

しかし、撮影現場で仲が良い雰囲気だっただけで、プライベートでの目撃情報はありません。まだ本命というには早すぎる気がしますね・・・

2.上白石萌音

上白石萌音さんと佐藤健さんは、2020年1月に放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演しています。

ドラマで恋人同士役を演じた2人ですが、それ以降、極秘交際の噂が絶えませんでした。

さらに最近、有名芸能リポーターがローカル局の情報番組で「星野源と新垣結衣夫妻のケースのように、佐藤と上白石が結ばれることも否定できません!」と発言したことで、ファンの間で大騒ぎになった。
週刊文春より引用

佐藤健さんと上白石萌音さんは、『たけもね』という愛称で呼ばれ、ファンの間でもお似合いという声があがっています。

熱狂的なファンが多い佐藤健さんですが、上白石萌音さんに対しては意外にも肯定的で、結婚を容認する声もあります。

さらに、佐藤健さんの母親が上白石萌音さんに対し好感を抱いているとか。佐藤健さんは上白石萌音さんを『萌音』と呼び捨てにしていたり、かなり親密な関係のようにも思えます。

動画配信アプリ『SUGAR』で、上白石萌音さんを恋人として紹介するように、ナチュラルに『萌音』と呼んでいたのです。

なかなか普段から言いなれていないと、すぐに出てこないと思うので、恋人なのでは?と疑われても仕方ないですね。

3.有村架純

佐藤健さんは、『ぴったんこカン・カンSP』に出演した際に、ゲッターズ飯田さんに結婚相手を占われていました。

ゲッターズ飯田さんによれば、佐藤健さんには2年後にモテ期がくるというのです。

占い的にはすでに結婚相手がいてもおかしくないそうですが、最近はは仕事運のほうが強く、結果的に1人でいる状況のようです。

ゲッターズ飯田さんによると、相手の具体的な特徴は、顔立ちのハッキリしている黒髪美人で、知り合いの紹介で出会うそうです。

芸能人の可能性もありつつ、一般人の可能性もあり、「突然、結婚しますよ」と大胆な予想をしていました。

ここでタイプの女性を聞かれた佐藤は、「本当になくて。見た目とかではなくて、自分の枠からハミ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」と告白する。
ここで、共演していた有村架純から「変な女性ってどんな?」と聞かれると、「あなた変よ!」と即答。有村が好きだと宣言したとも取れる、思わせぶりな発言をしたのだった。
Yahoo!ニュースより引用

このとき視聴者からは、佐藤健さんの結婚相手は有村架純さんでは?との声があがっていました。

占いの結果からも、佐藤健さんとの相性は良いようですし、タイプにも当てはまります。

有村は4月23日に公開された映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」で佐藤と共演している。プロモーションの中で有村が「現場に入ってからは監督と確かめ合いながら感情を丁寧に紡いでいきました。あと、一番大きかったのは健さんが演じる剣心がそばにいてくれたこと……」と目を潤ませながら語ったことから、“怪しい”となった。
Yahoo!ニュースより引用

2人は、映画『何者』『ドラゴンクエストYour story』『るろうに剣心 最終章』と、映画で何度か共演しています。

『何者』で共演してからは、番宣のたびに2人の仲を疑う声があがっていました。

プライベートでの目撃情報などはありませんが、占い結果によると、佐藤健さんは「夫の星」、有村架純さんは「妻の星」のもと産まれているとか。

相性はばっちりということですね。

「佐藤さんは今年3月末に新しい可能性を求めて15年間在籍していた大手事務所から独立しました。最近は周囲の関係者に『何かいい企画がありましたら、ぜひ声を掛けて下さい』と頭を下げているそうです。かつての彼には見られなかった殊勝な言動です。本人にそれとなく結婚の話題を振っても、『今は結婚を考える状況じゃありません。恋にうつつを抜かしている時間なんてありません。今まで以上に頑張らないと、会社が大変なことになってしまいますから』と真顔で答えていました」
週刊現代より引用

今は仕事が大事なときで、結婚相手を見つけるのは、当分先になりそうですね。

佐藤健と有村架純がお似合いだと話題に!フライデーで熱愛発覚?

佐藤健と有村架純がお似合いだと話題に!フライデーで熱愛発覚?延期となっていた映画「るろうに剣心」シリーズが公開され、大ヒットとなっていますね。 この映画で共演している佐藤健さんと有村架純さんです...




佐藤健の結婚相手は引き続き調査!

今回は、佐藤健さんが結婚する本命相手について、紹介しました。

最近になって3名の女性が候補にあがっているようですが、具体的に誰が本命かというのは、定かではありませんでした。

占いの結果からすると、有村架純さんとの相性が1番良いようですね!

これからの新たな情報に注目が集まりそうです。

佐藤健の歴代彼女は合計15人!現在は上白石萌音!?時系列で全てまとめました

佐藤健 歴代彼女 2019最新
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめましたイケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さん...