当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

吉川ひなのと旦那・保科爵介の出会いから結婚までの馴れ初めまとめ!

モデル、タレントとして一世を風靡した吉川ひなのさん。

結婚してからはハワイに移住し、優雅な生活をしていることで知られていますね。

私生活では2度の結婚をしていますが、現在の旦那さんとはどのようにして知り合ったのでしょうか?

今回は、吉川ひなのさんと旦那さんの馴れ初めについて、調査しました!

吉川ひなのと旦那・保科爵介の出会いから結婚までの馴れ初めまとめ!

それでは早速、吉川ひなのさんと旦那さんとの馴れ初めについて、みていきましょう。

1.出会い~交際へ

吉川ひなのと旦那・保科爵介の出会いから結婚までの馴れ初めまとめ!

吉川ひなのさんと旦那さんの出会いは、渋谷の路地裏だったと話していました。

すぐには交際に発展しなかったものの、数か月後に吉川ひなのさんからアプローチをしかけたそうです。

それから5年間にわたって、交際を続けたそうです。

吉川ひなのさんの旦那さんは、会社経営者の保科爵介さん

実名は当初伏せられていたのですが、実は保科爵介さんは関東連合のOBだというのです。

以前、交際中の女優・橋本麗華さんに手を出したヘアメイクの男性に対し、「落とし前をつけろ」といって500万円を脅し取ろうとし、恐喝未遂で逮捕されています。

逮捕歴があるため、実名を報道することができなかった、という噂が流れました。

保科爵介さんはモデルや女優などの美人好きで勇名だそうで、自分の欲望のために力を使うことを厭わないとか。

関東連合といえば、暴行事件も起こしている半グレ集団として有名ですよね。

保科爵介さんは蒼井優さんとも交際していたそうで、かなりステータスにこだわるタイプのようですね。

保科爵介さんは現在複数会社を経営しているそうですが、当時は「Nitro Production」というヒップホップグループの社長とも言われていました。

しかし、現在では活動していないようで、詳細は不明です。

2.結婚

交際から5年後の2011年、吉川ひなのさんの妊娠をきっかけに、2人はゴールインします。いわゆるできちゃった結婚でした。

結婚後にハワイに移住し、ワイキキの郊外にある高級高層コンドミニアムに住んでいるとの情報もありました。

それから、庭付き一戸建ての家に引っ越したそうです。

保科爵介さんは、チーマーグループ「新宿ジャックス」の創立者で、東京都世田谷区~杉並区の暴走族「千歳台黒帝会」にも所属していました。

関東連合が起こした「六本木クラブ襲撃事件」の主犯格と、保科爵介さんは親しかったため、吉川ひなのさんが日本で活動するのが難しくなったと言われています。

保科爵介さんら関東連合OBの経営している会社は、警察庁からマークされてしまい、海外に移住するしか選択がなかったようですね。

3.出産

吉川ひなのさんは、結婚の翌年に長女を出産し、2017年9月には長男を出産しています。

そして、2021年6月には第三子となる次女を出産しています。

第三子は水中出産だったそうですが、大安産だったそうです。

自身のYoutubeチャンネルでは、出産前から陣痛、自宅出産の様子も話していました。

「一番上が女の子、次が男の子、次が女の子のきょうだいです」と伝え「5人家族になった私達をこれからもよろしくお願いします」とメッセージした。
Yahoo!ニュースより引用

第二子が誕生したタイミングで、アメリカのロサンゼルスに移住していたのですすが、2019年末頃にはまたハワイに戻ってきたようです。

吉川ひなのは朝5時に起きて、瞑想してから、食事と子供の弁当を作って車で娘を学校に送るなど、ママとしても奮闘していますが、「英語はあまりしゃべれない」とのこと。現地でほかのママたちに会うと「ひなのが来たからみんな、スローリー」と、ゆっくり話してくれるのだそう。
ORICON NEWSより引用

吉川ひなのさんは2013年、ハワイ州観光ロマンス親善大使に就任し、ハワイウェディングやドレスをプロデュースしています。

子供服ブランド「Love the Earth(ラブジアース)」や、家具ブランド「Rubanchou」を設立したりと、旦那とともに実業家としても活躍しているのですね。




まとめ

今回は、吉川ひなのさんと旦那さんの馴れ初めについて、紹介しました。

旦那は元関東連合OBの保科爵介さんで、何かと黒い噂が多いようですが、現在は会社経営者として活動しているようです。

現在3人のお子さんが誕生し、幸せな家庭を築いているようですね!

吉川ひなのさんと元旦那のIZAMさんの馴れ初めから結婚・離婚まではこちらにまとめています!

吉川ひなのと元旦那IZAMの出会いから結婚・離婚までを時系列でまとめ!

吉川ひなのと元旦那IZAMの出会いから結婚・離婚までを時系列でまとめ!吉川ひなのさんといえば、現在は一般男性と結婚し、3人のお子さんに恵まれていますね。 元旦那はSHAZNAのボーカル・IZMAMさんとい...