芸能人

山崎育三郎と安倍なつみの結婚までの馴れ初めや神田沙也加と二股疑惑について!噂の真相まとめ

ミュージカル界のプリンスである山崎育三郎さんと、元モーニング娘。の安倍なつみさんといえば、結婚してお子さんもいらっしゃいますね。

2人がどのように知り合って結婚したのか、その馴れ初めが気になる人も多いかと思います。

今回は、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めについて、調査しました!

山崎育三郎と安倍なつみの結婚までの馴れ初めについて紹介!

2015年12月、安倍なつみさんと山崎育三郎さんは結婚を発表しました。

それでは早速、2人の馴れ初めについてみていきましょう!

1.出会い

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、2011年に公開されたミュージカル「嵐が丘」での共演がきっかけで出会いました。

主演はLUNA SEAの河村隆一さんで、安倍なつみさんはヒロイン・キャサリンを演じています。

山崎育三郎さんは、キャサリンに恋するエドガーを演じ、愛憎劇ということでなかなかハードな内容でした。

キャサリンはヒースクリフに思いを寄せていますが、華やかな生活に憧れてエドガーと
結婚する、というストーリーです。

当時安倍なつみさんは舞台に情熱を注いでおり、ミュージカル界のプリンスである山崎育三郎さんに相談していたそうです。

舞台はかなり長い時間を共に過ごすので、熱愛に発展しやすいいと言われています。

2.熱愛発覚


2011年8月、2人はまだ交際を認めていませんでしたが、週刊誌に熱愛をスクープされます。

ミュージカル「嵐が丘」の最終日の前日に、主演の河村隆一さんとともに2対2の飲み会を開いたそうです。

都内高級ホテルのラウンジで、安倍なつみさんは山崎育三郎さんの隣に座りました。

お酒が進む中、安倍なつみさんは山崎育三郎さんに密着し、2人は頬にキスをしたりとかなりラブラブな様子だったそうです。

周りに人がいてもお構いなしに、何度もキスをしていたとか。

そして、ミュージカル「嵐が丘」の最終日には、打ち上げの後に2人で夜の街に消えていったそうです。

安倍なつみさんは報道を受けて、「お酒の席のことだったので・・・ご迷惑をおかけしました」と、あくまで熱愛を否定していました。

3.結婚

2015年12月29日、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、所属事務所を通して結婚を発表します。

さらに、2016年2月には安倍なつみさんが第一子を妊娠していることを発表しています。

結婚したのが2015年12月29日で、長男を出産したのが2016年7月ですから、いわゆるできちゃった結婚だったのですね。

その後、2016年4月16日には山崎育三郎さんと安倍なつみさんの結婚披露宴がとりおこなわれました。

モーニング娘。の初期メンバーによって「ハッピーサマーウェディング」を披露し、河村隆一さんが「Love is…」を歌ったりと、とても華やかな式だったようです。

この時、安倍なつみさんは妊娠中でしたが、新郎新婦でデュエットもしたそうですよ。

4.出産

2016年7月、安倍なつみさんは所属事務所を通じ、第一子となる長男が誕生したことを発表しました。

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。
oriconNEWSより引用

そして、2018年10月には、第二子となる次男が誕生したことを発表しました。

山崎育三郎さんは、取材に対し、息子をヒザに乗せて、絶対音感を付けようとピアノを教えていると話していました。

2人のお子さんたちが、どのように成長していくかが楽しみですね。

神田沙也加と二股疑惑について!噂の真相は?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、2011年から交際をスタートしたと言われています。

しかし、山崎育三郎さんは同時期に、神田沙也加さんと交際していたのでは?と二股疑惑が浮上しています。

山崎育三郎さんが神田沙也加さんは、2009年ごろから交際していました。

写真週刊誌にデートしている様子をスクープされていますので、間違いないでしょう。

2009年~2011年という短い間に、2人の女性との交際をスクープされているので、期間が被っていたのでは?と疑われたのですね。

神田沙也加さんは、当時舞台を急性胃腸炎でドタキャンしており、その理由が山崎育三郎さんの二股によって精神的にをショックを受けたからでは、と言われています。

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは、舞台での共演がきっかけで、熱愛に発展します。

神田沙也加さんは王子様のような人がタイプだそうで、ミュージカル界のプリンスである山崎育三郎さんは理想通りだったのでしょう。

神田沙也加さんの母・松田聖子さんも、2人の交際を認めていたそうですよ。

結婚まで噂されていた2人ですが、いつの間にか破局していたようですね。

その一方、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは4年間交際し、結婚しています。

山崎育三郎さんは、2011年7月より前に神田沙也加さんと破局し、次の彼女が安倍なつみさんだったというのであれば、筋が通りますね。

しかし、あまり期間があいてないので、神田沙也加さんと時期がかぶっていたと疑われても仕方ないかもしれません。

山崎育三郎さんは、安倍なつみさんとの交際をスクープされた際、ほぼ無名の俳優でした。

ミュージカル界では有名だったものの、神田沙也加さんや安倍なつみさんの方が知名度が高かったため、「神田沙也加の元カレ」と報道されています。

つまり、報道のときはすでに神田沙也加さんと破局していたということなので、やはり二股疑惑はデマだったのかもしれませんね。




まとめ

今回は、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めについて、紹介しました。

ミュージカル「嵐が丘」で共演し、すぐに熱愛に発展した2人。交際4年でできちゃった結婚をしていました。

元交際相手の神田沙也加さんとの二股疑惑も浮上していますが、報道の内容が正しければ時期はかぶっていないことになりますね。

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!