芸能人

【画像】二階堂ふみがぬいだ映画やドラマを総まとめ!「リバースエッジ」や「人間失格」は過激すぎ!?

二階堂ふみさんといえば、若手女優の中でもかなりの実力派として知られていますよね。

同世代の中でも演技への情熱が抜きんでており、大胆な塗れ場を演じることでも話題になっています。

今回は、二階堂ふみさんが脱いだ作品について、調査しました!

【画像】二階堂ふみがぬいだ映画やドラマを総まとめ!リバースエッジ」や「人間失格」は過激すぎ!?

過去に二階堂ふみさんが過激なシーンを演じた作品は、いくつかありました!

一つずつ紹介していきたいと思います。

1.「私の男」

2014年公開の映画『私の男』は、桜庭一樹原作の小説がもととなっています。

部隊は北海道。二階堂ふみさんは孤児の少女を演じ、浅野忠信さん演じる遠縁の男が、禁断の愛にハマっていくとうストーリーです。

二階堂ふみさんは撮影当時19歳の若さでしたが、濃厚で妖艶なラブシーンを演じています。

二階堂ふみが「お父さん…しよ」と、語りかけるシーンは必見です。

実の父と娘という禁断の恋。この一言は、ラブシーンへの布石となっています。

19歳でこの色気を出せるのも、さすがの演技力ですね。

二階堂ふみさんは、原作の小説を中学生の頃に読んでいたそうで、熊切監督に会った時から運命的なものを感じていました。

センセーショナルな「近親相姦」シーンは、下着姿だったものの、かなり濃密な絡みとなりました。




2.『この国の空』

2015年公開の映画『この国の空』でも、過激なラブシーンを演じています。

終戦間近の東京が舞台で、二階堂ふみさん演じる19歳の少女の家の隣に、ある男が引っ越してきます。

妻子を疎開させているこの男は、長谷川博己さんが熱演していました。

隣人の面倒を見ているうちに、少女はだんだんと性に目覚めていきます。

二階堂ふみさんが、裸のまま庭で身を清めているシーンは必見です。

戦時中の女性をリアルに演じていて、昭和の艶っぽさを感じた、と業界内でも話題になりました。

3.『蜜のあわれ』


2016年公開の映画『蜜のあわれ』も、小説が原作となっています。

二階堂ふみさんは金魚の役となっており、相手役は大杉漣さんが務めています。

老作家と金魚という絶妙なふれあいが見どころとなっています。

二階堂ふみさんは大杉漣さん演じる老作家を誘惑し、「おじさまのツバで継いでほしいの」と過激な台詞を連発します。

ひたすら妖艶な会話を繰り広げるこの映画では、二階堂ふみさんがフルヌードを見せています。

さらには、真木よう子さんとのラブシーンも必見です。

4.『リバーズ・エッジ』

岡崎京子原作の映画「リバースエッジ」

なんとこの作品では、二階堂ふみさん自ら行定勲監督に脱ぐことを提案しました。

本人いわく、『早く映画で脱ぎたくて、脱ぐタイミングを探していた』とか。

主人公・ハルナを演じる二階堂ふみさんは、岡崎京子さんが描いたコマのように、美しい裸を惜しげもなく披露しています。

ただいやらしいだけではなく、可愛らしさでも洗練されており、性格の魅力も表現しているようにも見えました。

「男の必死のピストンにも上の空。果てた男を突き飛ばして全裸でベッドから出てきて御開帳してくれるんですが、暗がりの中、テレビ画面の明かりに照らされて浮かび上がるおっぱいはまさに完璧なお椀型。注目すべきは、無造作に放り出しているものの、実は、指で弾けば“あはぁ~ん”と悩ましい声を上げてしまうに違いない、ギュッとしまった敏感エロ乳首です。ヒップもムッチリと肉感的でありながら、ウエストラインはキュッとくびれている、リアリティー溢れる理想的ボディーといえるでしょう」
週刊現代より引用

二階堂ふみさんが実質初めて脱いだとされる映画で、見事な美しいからだを披露しています。

5.『人間失格 太宰治と3人の女たち』

リバースエッジに続き、見事な美巨乳を披露していたのが、小栗旬さん主演映画「人間失格」。

二階堂ふみさんは、小栗旬さん演じる太宰治と心中する愛人の富栄を熱演しました。

太宰の妻・美和子を演じる宮沢りえさんや、愛人・静子を演じる沢尻エリカさんも濡れ場があるものの、セミヌード止まりです。

二階堂ふみさんだけが堂々と乳首も見せ、女優魂を見せつけられたような作品になっています。

太宰治から誘惑されたときは、「恋愛するなら死ぬ気でしたい」と答え、狂気さえも感じます。

子供がほしいと考える富栄と、どんどん憔悴していく太宰治の温度差も必見です。

二階堂ふみさんのラブシーンは、かなり過激で直接的でした!

そんな二階堂ふみさん、スタイル良すぎ!と話題になっていますね。

【画像】二階堂ふみはスタイル良すぎ!身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査!

【画像】二階堂ふみはスタイル良すぎ!身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査!女優として、圧倒的な存在感で唯一無二の存在である二階堂ふみさん。 いつもその演技力が注目されていますが、実はかなりスタイル抜群なことで...

まとめ

今回は、二階堂ふみさんが脱いだ作品について、紹介しました。

まだ10代のろから過激なラブシーンに挑戦し、話題になっていたのですね。

同世代の女優でも抜きんでた存在で、今後も必要とあれば過激な濡れ場もいとわないのでしょう。

これからの活躍も楽しみですね!

【2021最新】二階堂ふみの歴代彼氏は合計8人!画像付きで全てまとめました!

二階堂ふみ 歴代彼氏 現在彼氏 米倉強太 画像
【2021最新】二階堂ふみの歴代彼氏は合計8人!画像付きで全てまとめました!実力派若手女優といえば二階堂ふみさん これまで過去に噂になった歴代彼氏は全部で8人いました! 二階堂ふみさんと噂になった歴代彼氏を画...

【画像】山本舞香|二階堂ふみ|宮崎あおいがそっくり過ぎる!?比較してみた!

山本舞香 二階堂ふみ 宮崎あおい そっくり 似てる 画像で比較
【画像】山本舞香|二階堂ふみ|宮崎あおいがそっくり過ぎる!?比較してみた!女優の山本舞香さん、二階堂ふみさん、宮崎あおいさんがそっくり過ぎると話題になっています! どれだけ似ているのか画像で比較してみました!...