芸能人

二階堂ふみが結婚指輪を準備していた相手は一体誰?破局してしまった理由が衝撃的!?

二階堂ふみさんといえば、若手実力派女優として知られており、数々の作品に出演していますよね。

過去には多くの男性と浮名を流していますが、結婚指輪をしていたという情報もありました。

今回は、二階堂ふみさんの結婚のうわさや、破局の理由について、調査しました!

二階堂ふみが結婚指輪を準備していた相手は一体誰?

二階堂ふみさんは、2017年末に電撃結婚の噂が浮上していました。

しかし、本人や事務所から何も発表はなく、そのまま2018年の大河ドラマに出演しており、噂はいつの間にかなくなりました。

過去に複数の男性と熱愛が噂されていましたが、2021年現在は恋人がいないようですね。

一部情報によると、二階堂ふみさんが結婚指輪をしていたということでしたが、こちらもしんぴょう性が無いようです。

最後に熱愛がスクープされたのが、映像制作会社社長の米倉強太さん。

元モデルで現在は映像作成会社の社長をつとめており、2人は2017年3月に熱愛をスクープされています。

その後、出演していた「グルナイ」を降板しており、「米倉強太さんとの結婚準備では?」と言われていました。

グルナイの「ゴチになります」は、料理の値段を予想し、はずれの額が一番大きい人がメンバー全員の全額を支払うというシステム。

年間で最もおごった金額が多い2人が降板する方式になっています。

二階堂ふみさんは2年近く出演しており、おごり金額も最下位ではなかったのですが、個人的な理由で降板しています。

その理由は、「役者としての勉強を積むため」というものでした。

しかし、おごりレースには参加せず、残り3週間出演していたという違和感のあるラストでした。

そのため、関係者からは結婚準備がしたかったのでは?と噂されていました。

ただ、2018年放送の大河ドラマ「西郷どん」に出演が決まっており、このことが理由では?との見方も強いです。

大河ドラマは1年間拘束されますし、他の仕事より優先順位が高くなってしまいますね。

二階堂ふみさんは茶々という物語の主要キャラクターですから、ほぼ毎週出演することになります。

NHKも出演者のスキャンダルを嫌いますので、グルナイを早目に降板し、2017年末に入籍したかったのでは、との意見もありました。

しかし、結婚は白紙になったのか、何も発表されずに終わってしまったようです。

大河ドラマも終わって結婚に向けて何も障害がなくなり、時期的にはぴったりだったのですが・・・

その直後に米倉強太さんがラブリさんと結婚を発表し、二階堂ふみさんと破局していたことが分かりました。

指輪をしていたとう情報については、二階堂ふみさんが自分で購入し、おしゃれでつけていただけかもしれませんね。

米倉強太さんとラブリさんは、2018年夏ごろから交際をスタートし、およそ1年の交際後、結婚しています。となると、二階堂ふみさんとは、2018年始めには破局していたということですね。

二階堂ふみが破局してしまった理由が衝撃的!?

はたからみると、米倉強太さんが二階堂ふみさんから、ラブリさんに乗り換えたという風に思えますよね。

二階堂ふみさんの行動から、結婚に向けて動いていると思われましたが、うまくいかなかったようです。

二階堂ふみさんは、かつて新井浩文さんや星野源さん、菅田将暉さんらと交際が噂されていました。

10代のころは、結婚について聞かれると「20歳までに結婚し、23歳までに出産したい」と話していました。

結婚願望が強かったので、米倉強太さんとの電撃結婚かとも思われていました。

米倉強太さんと交際報道が出た際は、一緒に結婚指輪をしているとも噂になりましたが、これはガセネタのようです。

実は、二階堂ふみさんがかつて新井浩文さんと交際していた頃、2人はペアリングをつけていました。

その時の情報と混同されてしまったようで、米倉強太さんとは特にペアリングをつけていないようですね。

二階堂ふみさんの好きな男性のタイプは、不良っぽい男性だったそうですが、だんだんと変化していきます。

「唾を吐かない人であれば大丈夫」といったり、前髪をいちいち気にしたり、眉を整えた高校球児は嫌いとの発言も(笑)

さらには、真面目で真っ直ぐで、カズレーザーさんのような顔がタイプと、かなり好みが変わってきていますね。

実際、2017年にカズレーザーさんと共演し、ご飯に誘われたりしていたので、交際の噂がありました。しかし、ただの共演者止まりだったようですね。




まとめ

今回は、二階堂ふみさんの結婚の噂について、紹介しました。

最後に噂になったのが映像制作会社社長の米倉強太さんでしたが、ラブリさんと結婚していますので、その前に破局していたようですね。

過去の恋人である新井浩文さんとペアリングをしていたものの、現在は特に恋人はいないようです。

これからの活躍に注目ですね!