芸能人

【画像】二階堂ふみはスタイル良すぎ!身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査!

女優として、圧倒的な存在感で唯一無二の存在である二階堂ふみさん。

いつもその演技力が注目されていますが、実はかなりスタイル抜群なことでも知られているのです!

今回は、二階堂ふみさんのスタイルについて、調査しました!

【画像】二階堂ふみはスタイル良すぎ!

二階堂ふみさんは映画ではセクシーな役も多いですが、ドラマやCMでは露出度の高い衣装はあまり着ないので、体型についてあまりイメージが湧かないかもしれません。

しかし、実はかなりスタイル抜群なんです!

以前、雑誌「プレイボーイ」の企画で、バニーガールの衣装を着たことがありました。

その姿が「セクシーすぎる!」「スタイル抜群!」と大きな話題になったのです。

スリーサイズやカップ数は明かされていませんが、胸のボリュームを見る限りFカップと噂されています。

くびれもキュッと引き締まっており、足もスラーっと長く、まさにボン・キュッ・ボンな体型です。

まるでグラビアアイドルのように、スタイル抜群だったのですね。

二階堂ふみさんのスタイルの良さが話題になったのは、2018年2月公開の映画『リバーズ・エッジ』。

フルヌードを披露し、体当たりの演技を見せた二階堂ふみさんは、大きな話題になりました。

作品のため、面白くなるんだったら、なんでもやりたい。死なない程度に」とも発言しています。

映画を見た人からは、二階堂ふみさんの脱ぎっぷりやスタイルの良さに、称賛の声があがっていました。

・二階堂ふみちゃんの脱ぎっぷりにやられました。すごい女優魂。
・私は女ですが、ふみちゃんのくびれの綺麗さやスタイルに見とれました。
・やっぱり、迫力のある演技をする人だなぁ。リバーズ・エッジは自信を持って勧められる映画。
yahoo映画より引用

それまではあまりセクシーなイメージはなかった二階堂ふみさんですが、その演技力と抜群のスタイルで、同世代の女優の中でも抜きんでた存在となりました。

二階堂ふみさんは沖縄県那覇市出身で、エキゾチックな顔をしていますよね。

身長は157cmということで、ごく平均的な高さなのですが、その存在感で圧倒的な女優としての格を見せつけていますね。

 

二階堂ふみの身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査!

二階堂ふみさんの身長は、157cmと日本人女性の平均的な高さです。

背が高い女性が多い業界の中では、少し低い方ですね。

ただ、二階堂ふみさんには身長サバ読み疑惑があるようなんです。

かつて出演していた「ゴチになります!」では、身長156cmの岡村隆史さんより背が低かった、と言われていたのです。

そうなると、二階堂ふみさんの身長は155cm以下ということになりますが・・・本当でしょうか?

また、映画「ふきげんな過去」で共演した小泉今日子さんとは、ほぼおなじくらいの身長に見えます。

小泉今日子さんは153㎝なので、二階堂ふみさんももしかしたらそれくらい低いのかもしれませんね。

写真や角度によって違うと思いますので、一概には言えませんが・・・

また、体重については非公開となっていますが、だいたい43kgくらいではないか、と言われています。

もともとモデル出身ですし、スタイル抜群ですから納得の数字ですね。

二階堂ふみさんの適正体重は45kgなので、少しやせ気味ということなりますね。

やや身長が低めでも、バストサイズもしっかりあって、かなりスタイル抜群です。

10代のころはだいたいCカップ~Dカップくらいと言われていましたが、今では推定Fカップとなっています。

予想されるスリーサイズは、バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmとなっています。

本当にモデル並みにスタイルが良いのですね!

成長や体型変動もあるかと思いますが、二階堂ふみさんはジムでトレーニングもしているそうで、体型維持のために努力しているのでしょうね。

その努力の結果、バストサイズもアップしたのかと思います。

そんなスタイル抜群な二階堂ふみさんが「ぬいだ」と言われる作品がたくさんあります!

【画像】二階堂ふみがぬいだ映画やドラマを総まとめ!「リバースエッジ」や「人間失格」は過激すぎ!?

【画像】二階堂ふみがぬいだ映画やドラマを総まとめ!「リバースエッジ」や「人間失格」は過激すぎ!?二階堂ふみさんといえば、若手女優の中でもかなりの実力派として知られていますよね。 同世代の中でも演技への情熱が抜きんでており、大胆な塗...




まとめ

今回は、二階堂ふみさんのスタイルについて、紹介しました。

身長157cm、体重43kg程とかなり細身ですが、バストサイズはFカップとスタイル抜群であることが分かりました。

映画「リバースエッジ」では惜しげもなくヌードを披露し、ファンからもそのスタイルの良さには定評があります。

これからの活躍にも期待したいですね!