当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【画像】二階堂ふみはスタイル良すぎ!身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査!

女優として、圧倒的な存在感で唯一無二の存在である二階堂ふみさん。

いつもその演技力が注目されていますが、実はかなりスタイル抜群なことでも知られているのです!

そこで今回は、スタイル抜群の二階堂ふみさんの身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査してみました!

【画像】二階堂ふみはスタイル良すぎ!

二階堂ふみさんというと、沖縄出身ということでエキゾチックな顔立ちに小柄で可愛らしい印象ですよね。

それだけでなく、実はかなりのスタイル抜群の持ち主でも知られているのです

ドラマやCMでは露出度の高い衣装はあまり着ないので、体型についてあまりイメージが湧かないかもしれません。

しかし、2016年に雑誌『週刊プレイボーイ』の創刊50周年スペシャルコンテンツの一環で、バニーガール姿を披露したことがありました!

その姿が「セクシーすぎる!」「スタイル抜群!」と大きな話題になったのです!

くびれもキュッと引き締まっており、足もスラーっと長く、まさにボン・キュッ・ボンな体型!

まるでグラビアアイドルのような、スタイルですね。

また、2018年2月に公開された映画『リバーズ・エッジ』でも、スタイルの良さが話題になりました!

映画『リバーズ・エッジ』ではフルヌードを披露!

体当たりの演技を見せた二階堂ふみさん。

二階堂ふみさんの脱ぎっぷりやスタイルの良さに、映画を見た人からは称賛の声があがっていました。

・二階堂ふみちゃんの脱ぎっぷりにやられました。すごい女優魂。
・私は女ですが、ふみちゃんのくびれの綺麗さやスタイルに見とれました。
・やっぱり、迫力のある演技をする人だなぁ。リバーズ・エッジは自信を持って勧められる映画。
yahoo映画より引用

二階堂ふみさんは、

「作品のため、面白くなるんだったら、なんでもやりたい。死なない程度に」

と発言しており、見事な女優魂ですね!

これらの作品を観た人たちからは、二階堂ふみさんはスタイルが良いと評判となっています!

小柄で細いのにしっかりとバストもあるって、女性として理想的な体型ですよね。

二階堂ふみさんの骨格や体型に憧れを持つ女性も多いのではないでしょうか。




二階堂ふみの身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査!

それでは、スタイル抜群の二階堂ふみさんの身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査してみました!

二階堂ふみの身長・体重は?

公式プロフィールによると、二階堂ふみさんの身長は157cmとなっています。

日本人女性の平均的な高さになりますが、背が高い女性が多い芸能界の中では、少し低い方になりますね。

ただ、二階堂ふみさんには身長サバ読み疑惑があるようなんです!

2016年~2017年に出演していたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」では、身長156cmの岡村隆史さんより背が低かったと言われていたのです。

そうなると、二階堂ふみさんの身長は155cm以下ということになりますが、実際のところはどうなのでしょうか。

写真の角度や靴のヒールなどで多少の誤差は生じてしまいますよね。

体重については非公開となっていますが、だいたい40~43kgくらいではないかと言われています。

もともとモデル出身ですし、スタイル抜群ですから納得の数字ですね。

二階堂ふみさんと同じ身長157cmの女性の標準体重は54.2kgで、シンデレラ体重は44.4kgだそうです。

二階堂ふみさんはシンデレラ体重よりもかなりやせ気味ということなります。




二階堂ふみのカップ・スリーサイズは?

平均的な身長でかなり細身の二階堂ふみさんですが、バストサイズはしっかりありますよね。

10代の頃はだいたいCカップ~Dカップくらいと言われていましたが、今では推定E~Fカップあるとも言われているようです!

かなり大きいですね!

成長や体型変動もあるかと思いますが、ジムでトレーニングもしていることもあり、バストサイズもアップしたのかもしれません。

予想されるスリーサイズは、バスト83~85cm、ウエスト58~60cm、ヒップ83~86cmとなっています。

二階堂ふみさんはかなり痩せ型の骨格ストレートで、やや身長が低めでもモデル並みにスタイルが良いのですね!

詳しくはこちらをチェック

そんなスタイル抜群な二階堂ふみさんが「ぬいだ」と言われる作品がたくさんあります!

【画像】二階堂ふみがぬいだ映画やドラマを総まとめ!「リバースエッジ」や「人間失格」は過激すぎ!?

【画像】二階堂ふみが脱いだ映画やドラマを総まとめ!『リバースエッジ』や『人間失格』は過激すぎ!?二階堂ふみさんといえば、若手女優の中でもかなりの実力派として知られていますよね! 同世代の中でも演技への情熱が抜きんでており、これまで...




まとめ

今回は、二階堂ふみさんの身長・体重やカップ・スリーサイズを徹底調査してみました!

身長157cm、体重43kg程とかなり細身ですが、バストサイズはFカップとスタイル抜群であることが分かりました。

映画『リバースエッジ』などで惜しげもなくヌードを披露し、ファンからもそのスタイルの良さには定評があります。

これからの活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。