芸能人

重岡大毅の私服をガムテープで隠している理由がヤバい!ダサすぎる画像まとめ

ジャニーズWESTのセンターとして人気が高い重岡大毅さん。

イケメンで演技力も抜群ですが、その私服がダサいと言われているようなんです。

ファッションセンスもありそうですが、本当に私服がダサいのでしょうか?

今回は、重岡大毅さんの私服について、調査しました!

重岡大毅の私服をガムテープで隠している理由がヤバい!

重岡大毅さんは、ジャニーズWESTの他のメンバーも認めるほどの私服のダサさなんです。意外ですよね・・・

以前、テレビ番組の企画で「私服がダサいメンバーは?」という質問に対し、メンバーが全員一致で重岡大毅さんと答えたのです。

なんと、ツアーTシャツ(顔写真入り)をプライベートでも着て、渋谷を普通に歩いていたとか。

もちろん重岡大毅さん自身の顔写真も入っていますから、すごい勇気ですよね。

また、ほかにも重岡大毅さんが「Bruce Lee is my Homeboy」(ブルース・リーは私の親友)と書いてあるTシャツを着たという証言もあり、メンバーに普通に引かれたとか(笑)

基本的におしゃれは引き算といいますが、重岡大毅さんは「計算ができないタイプ」なので、いつも私服はシンプルになると話していました。

私服は、ざっくりと分けて3パターンあるそうで、Tシャツやジーンズ、ジャージ姿といったコーディネートが多いそうです。

ダサいというよりは、おしゃれに感心が無いのかもしれませんね。

もとはスタイルが良くてイケメンなので、バランスよくコーディネートすれば、とてもかっこよくなりそうですけど・・・

そういう経緯もあってか、重岡大毅さんは自分の私服をなかなか公開してくれないようでえす。

私服のブランドも知られたくないがために、ブランドロゴ部分をガムテープで隠していたそうです。

そこまで徹底してブランドを隠すのも理解しがたいですが・・・

ジャニーズWESTのメンバーや他グループのメンバーからも、私服がダサいと言われているので、ダサいという事実は本当なのでしょうね。

しかし、重岡大毅さんのダサいと言われている私服が、はっきりとわかる写真は見あたりませんでした。

ライブDVDの特典映像でも、練習用のジャージ姿しか映っていないようですね。

重岡大毅さん自ら私服がバレるのが嫌だと話していますし、今後もお気に入りのブランド等公表することはなさそうです。

メンバー全員で食事に行ったときも、重岡大毅さんだけブランケットを羽織り、私服がバレないようにしているほどの徹底ぶりです。

ある意味アイドルとして、徹底しているのでしょうか。オフの日の私服を簡単に見られてしまうと、アイドルのイメージが崩れてしまいそうですもんね。

重岡大毅のダサすぎる画像まとめ

重岡大毅さんは頑なに私服を公表しないことが分かりましたが、ライブなどのリハーサルで着ているジャージは、私服のようですね。

見てみると、かっこいい・かわいいジャージばかりですし、ファッションセンスが悪いとは思えません。

よく着ているのがadidasで、青いラインが特徴の、アディエナジーという商品。よくリハーサル等で着用しているので、かなり愛用しているみたいですね。

ほかにも、UNDER ARMOURや、PUMAなどのスポーツブランドを好んで着ているようです。

また、SPINNSというブランドも好きだそうで、レギュラー番組ではパーカーを着ていました。

私服を特定されたくないがために、ツアーTシャツを着ていたという重岡大毅さんですが、本当は隠れおしゃれさんなのかもしれません。

雑誌等で服を着こなすときは、衣装でしょうがとてもかっこよく決まっています。

顔の系統はどちらかというとかわいい系ですが、クールな服も似合いますし、どんな服でも着こなしている印象です。

また、重岡大毅さんは目が悪く、家ではメガネをかけています。おしゃれ目的でも色々なタイプの眼鏡をかけているそうですよ。

ライブDVD特典映像の中でも現場入りするときにメガネをしている姿が映っていました。

表に出ないときは、基本的にメガネで過ごしているみたいですね。

フレームは丸だったり四角だったり、様々な種類を持っているようです。

ブランドまではわからなかったものの、眼鏡の重岡大毅さんも素敵ですね。

また、重岡大毅さんはピアスの穴を開けていないですし、髪の毛も過去に一度も染めたことがありません。

重岡大毅さんのこだわりだそうで、アイドルとしてイメージを保つためでしょう。

さらには香水をつけないことでも知られており、それが真面目な重岡大毅さんらしいですよね。

重岡大毅さんはブランドを特定されることを極端に嫌がっていますので、部屋着を公開した際も、ブランドが特定されないようなキャラ物やプレゼントされた物を紹介していました。

いくつか愛用ブランドがあるとは思いますが、現時点でははっきりとわかりませんでした。

才能あふれてアイドルとしてプロ意識も高く、イケメンな重岡大毅さんなら、ファッションセンスがなくてもいいのかもしれませんね。




まとめ

今回は、重岡大毅さんの私服について、紹介しました。

私服のブランドを知られることが極端に嫌だそうで、ロゴをガムテープで隠すほどの徹底っぷりでした。

私服画像も公開されておらず、リハーサルなどで着ているジャージ姿はとてもかっこよかったですね。

これからの活躍にも期待したいですね!