当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

まことお兄さんと結婚した嫁はいつから交際していた?馴れ初めやプロフィールを調べてみた

NHKの「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんとして人気を集めている福尾誠さん。

実は最近になって、結婚して父親だったことが報じられています。びっくりですね!

今回は、まことお兄さんと結婚した嫁について、調査しました!

まことお兄さんと結婚した嫁はいつから交際していた?

「おかあさんといっしょ」でお馴染みのまことお兄さんは、まだ29歳と若いですが、結婚して手双子のパパであることが分かりました。

気になるのがお相手の女性ですが、一般人ということで詳細な情報は伏せられていました。

まことお兄さんは2019年4月から「12代目たいそうのお兄さん」として出演しており、子どもだけでなく、ママからも人気を集めています。

イケメンかつ筋肉美で、体操選手として活動したという実績もあります。

また、2014年に順天堂大学大学院に進学し、「スポーツ健康科学研究科」で博士過程を修了している頭脳派でもあります。

実は、まことお兄さんは、体操のお兄さんに就任した2019年から恋人がいたそうです。

「東京スカイツリー付近で小柄な美女とデートをしていた」という目撃情報もあったそうです。

「コロナ以前から、福尾さんは警戒してか、常にグレーのマスクに帽子で変装して、彼女と親しげに自宅付近を散策していましたよ。コンビニや駅周辺などで何度か見かけました。2人で仲良く自宅マンションに入っていく様子も何度も見ました」
週刊文春より引用

「おかあさんといっしょ」の出演者は、NHKから厳格なルールが定められているそうで、とにかくイメージを大切にしています。

他番組への出演は一切NGですし、プライベートでヒゲも短パンを履くのも禁止されているとか。

事故に合わないように車の運転も、海外旅行もNGだそうです。

恋愛スキャンダルももってのほかなので、まことお兄さんはひっそりと愛を育んでいたようですね。

交際から2年以上はたっているようで、「結婚して父親になった」という情報のもと、文春が取材交渉をしていたそうです。

現在都内近郊のベッドダウンに住んでおり、愛車のBMWにはベビーシートが2台設置されているとか。

「お子さんは双子のようで、まだ生後数ヶ月。お母さんが毎日、両手が使えるママリュックを背負い、大きなベビーカーを押して子育てに追われている様子を見かけます。福尾さんは仕事柄パパと公表していないこともあってか、素顔で外で家族一緒に散歩する姿すら見かけたことがありません。福尾さんは1人でマンションをでるときも帽子にサングラス、マスク姿に変装して周囲に人がいないか警戒しています。家族で車で出かける時も、時間差でマンションを出て、決して一緒にいる場面を見せないようにととても気をつかっているようです」
週刊文春より引用

何も悪いことをしていないのに、ここまで厳戒態勢を敷かなければいけないのは大変ですね・・・

本当は、まことお兄さんも早く公表したほうが良いと悩んでいたそうですが、NHKの方針やファンを考えて、なかなか決断できなかったそうです。




まことお兄さんと結婚した嫁の馴れ初めやプロフィールを調べてみた!

まことお兄さんの嫁は誰なのかが気になりますが、一切情報が開示されていません。

芸能人やモデルであれば名前が出てくるはずですが、一切出てこないとなると、一般人の可能性が高そうです。

まことお兄さんは、おかあさんといっしょに出演している限り、お兄さんとしての活動が制限されてしまいます。

話せる内容も限られており、妻の素性や子供の性別も一切言及することができないといいます

彼女の目撃情報を調べてみましたが、SNSにも情報が無く、ファンですら既婚者であることが予想できなかったみたいですね。

それくらいまことお兄さんは仕事熱心で、スキャンダルとは無縁の方なんでしょうね。

お子さんは双子ということも分かりましたが、性別は不明でした。

おかあさんと一緒のお兄さん、お姉さんは、子供や母にとって特別な存在。そのため、NHKが厳しくルールを設けていますが、週刊誌に取り上げられてしまうのは大変ですね。

双子のお母さんは普段から子育てに追われているでしょうが、まことお兄さんは子供を知人に預け、束の間のデートでねぎらったそうです。

世の中の男性陣に見習ってほしいくらいの心遣いですね!

NKHのルールがもう少し緩くなれば、妻との馴れ初めも明かされるかもしれませんね。




まとめ

今回は、まことお兄さんと結婚した嫁について、紹介しました。

2019年には交際がスタートしていて、現在双子のお子さんが誕生してパパになっていたようですね!

一般人のようで詳細な情報はなく、NHKのルールが厳しいので当分素性が明かされることはなさそうです。

これからの活躍にも期待したいですね!

【画像】体操のお兄さん福尾誠がイケメンで経歴がすごかった!CMに出演経験も!?

福尾誠 新しい体操のお兄さん 12代目 おかあさんと一緒
【画像】体操のお兄さん福尾誠がイケメンで経歴がすごかった!CMに出演経験も!?12代目を務める体操のお兄さんは福尾誠こと「まことお兄さん」 まことお兄さんがおかあさんといっしょの体操のお兄さんになるまでの経歴につ...

【画像】まことお兄さん髪型変わった!毛先遊んでてチャラいい!と話題に!

まことお兄さん 福尾誠 筋肉 二の腕 画像
まことお兄さん(福尾誠)の筋肉がヤバい!「からだダンダン」での画像を集めてみました!2019年4月から「お母さんといっしょ」に新しい体操のお兄さんとお姉さんが加入しました! 新しいお兄さんは福尾誠さんこと「まことお兄さ...

まことお兄さん(福尾誠)の筋肉がヤバい!「からだダンダン」での画像を集めてみました!

【動画】まことお兄さん画伯がヤバい!描いたボーリングピンがTENGAにしか見えない!と話題に

まことお兄さん画伯 TENGA
【動画】まことお兄さん画伯がヤバい!描いたボーリングピンがTENGAにしか見えない!と話題に2020年4月13日のおかあさんといっしょで、まことお兄さんが描いた絵が話題になっています。 まことお兄さんが画伯になってボーリングの...