当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

鈴木亮平と嫁の馴れ初めを時系列でまとめ!2023年現在子供は1人?

実力派俳優と活躍されている鈴木亮平さん!

私生活では2011年7月に一般女性と結婚していて、お子さんも誕生しているパパでもあります!

今回は、鈴木亮平さんと奥さんと気になる馴れ初めや子どもにについて調査しました!

鈴木亮平と嫁の馴れ初めを時系列でまとめ!

それでは早速、鈴木亮平さんと2011年7月に結婚した奥さんとの馴れ初めをみていきましょう!

1.出会い

鈴木亮平さんと結婚した奥さんは、知人の紹介で知り合ったそうです!

鈴木亮平さんがまだ大学生のときに知り合い、なんと8年間も交際をしていました!

2011年7月に結婚しているので、逆算すると2003年から交際がスタートしていることになりますね。

鈴木亮平さんは兵庫県西宮市出身ですが、中学時代から俳優になりたいと思っていたこともあり、兵庫県立芦屋南高等学校を卒業後は東京外国語大学外国語学部へと入学し上京しています。

東京外国語大学外国語学部に通う大学生のかたわら、「友近亮平」名義でモデルとしても活動していました。

さらには、NHKでアルバイトもしていたそうです。

知人の紹介で知り合ったというお2人ですが、鈴木亮平さんと奥さんの年齢差は9歳差!

鈴木亮平さんが知り合った当時は、奥さんはすでにWEB関連会社に勤めていました。

鈴木亮平さんが20歳の時に知り合ったとしても、すでに奥さんは29歳になるので、会社でバリバリ働いている大人の女性というように見えたのではないかでしょうか。

9歳年上女性と大学の友人から紹介されることはなかなか無いかと思います。

モデルやNHKでのバイト関係で知り合ったのかもしれませんね。

2.結婚発表

鈴木亮平さんは2011年7月28日、自身の公式ブログにて結婚したことを発表していました!

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。
守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。
amebloより引用

お相手の情報は、「学生時代から付き合っている」「一般女性」「年上の女性」という点のみでした。

また、結婚と同時にお子さんも授かっていることも発表しています!

鈴木亮平さんは1983年生まれですから当時28歳、奥さんは当時37歳の時に結婚されました。

下積み時代が長かったという鈴木亮平さんなので、奥さんはずっと支えて来られたようですね。

残念ながら奥さんの顔画像などは公開されていませんが、高身長で女優の有村架純さん似だとか。

やっぱり美人奥様のようですね。

それにしても、できちゃった結婚というのは意外でした!

3.離婚説

鈴木亮平さんは一部で"離婚説”が浮上していたようです!

硬派で真面目なイメージの鈴木亮平さん。

そのイメージ通り何もスキャンダルが出ないため、ガセネタが出たのでしょう。

不倫などのスキャンダルとはまったくといっていいほど無縁ですよね。

噂のきっかけとなったのは、鈴木亮平さんの奥さんは「無愛想」「挨拶をしない」なんて言われていることが原因のようです。

鈴木亮平さんは奥さんのことをマネージャーにすら紹介していないとのこと。

顔を全く合わせたことがないためそのような噂が浮上し、離婚説にまで発展したと言われています。




鈴木亮平の2023年現在子供は1人?

結婚発表と同時に、お子さんを授かっていることを発表した鈴木亮平さん!

「2011年12月誕生予定」とのことでしたが、2011年11月17日に第一子となる長女が誕生しています!

予定よりも早く生まれたそうで、出産当日は鈴木亮平さんも立ち会いました。

鈴木亮平さんのお子さんはこの時に誕生した長女1人のようです。

奥さんが出産した当時の年齢は37歳だったので、初産婦で高齢出産とリスクは高かったと思います。

2023年現在の年齢49歳ということを考えると、第二子の出産は難しいですね。

2023年10月現在で11歳になるお子さんも、残念ながら名前や顔画像は公開されていません。

鈴木亮平さん似なのか、奥さん似なのか気になりますね。

お子さんが幼稚園の時には、鈴木亮平さんが幼稚園に送り迎えしている様子などが目撃されていたそうです。

ネット上では、短期大学附属幼稚園天使園に通っているという情報があったことから、小学校も小・中・高一貫校の立教女学院小学校に通っているのではないかと囁かれています

引用:https://jc.rikkyojogakuin.ac.jp/tenshien/

ちなみに、短期大学附属幼稚園天使園は2019年3月31日を以て、閉園しています。

実際のところは不明ですが、立教女学院小学校はお嬢さま学校で知られているため、可能性としてはありそうですね。

鈴木亮平さんは英語も堪能ですから、娘さんへも熱心に教育をほどこしそうですね。




まとめ

今回は、鈴木亮平さんと奥さんの馴れ初めやお子さんについて紹介しました!

鈴木亮平さんと奥さんは、2003年頃から交際がスタートし、奥さんの妊娠をきっかけに結婚したようですね。

9歳年上の姉さん女房で、子供は小学生の長女が1人になります。

名前や顔画像は明かされていないようですが、美男美女の素敵なご家族なのでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。