芸能人

鈴木亮平の嫁は9歳年上で挨拶しない?子供や顔画像についても調査!

実力派俳優として知られている鈴木亮平さん。ストイックな肉体改造や、役作りでも知られていますよね。

そんな鈴木亮平さんですが、プライベートは謎な部分が多いですよね。

今回は、鈴木亮平さんの結婚した嫁について、調査しました!

鈴木亮平の嫁は9歳年上で挨拶しない?

俳優として遅咲きのブレイクを果たした鈴木亮平さん。

そのためあまり知られていませんが、2011年7月に学生時代から交際してい一般女性と結婚しています。

お相手とは8年間交際しており、9歳年上の姉さん女房のようです。

結婚と同時にお子さんを授かっており、同年11月に長女が誕生しています!

鈴木亮平さんの知名度が高まったのが、2014年に放送されたNHK連続テレビ小説『花子とアン』ですから、結婚していることを知らない人も多いようですね。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。
守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。
鈴木亮平オフィシャルブログより引用

そんな奥さんですが、「挨拶しない」という噂があるのです。

しかし、これは奥さんが挨拶しないというわけではなく、「挨拶する機会がない」というだけのようです。

鈴木亮平さんはバラエティ番組に出演しても、奥さんの話はしないですよね。

所属事務所やマネージャーにも奥さんを紹介したことがなかったそうで、誰も奥さんと面識がありません。

一般的には芸能人のみなさんは、周りの関係者に家族を紹介するケースが多いのですが、鈴木亮平さんは徹底して仕事と家庭を分けているようです。

『嫁を紹介していない』⇒『嫁が挨拶しない』という話に発展してしまったようですね。

鈴木亮平さんの奥さんは9歳年上なので、2021年現在は44歳になります。

一般人なので、名前や画像などの詳細なプロフィールも明かされていませんでした。

鈴木亮平さんが大学生のときに交際がスタートし、8年にもおよぶ長い間交際していました。

入籍と出産のタイミングが一緒だったことから、できちゃった結婚と言われていますが、妊娠は単なるきっかけにすぎなかったことでしょう。

鈴木亮平の子供や顔画像についても調査!

そんな鈴木亮平さんの奥さんはまったくといっていいほど情報がなく、2011年に誕生した長女も顔画像は公開されていませんでした。

鈴木亮平さんは業界関係者にも家族を紹介したことがないほどですので、名前や顔画像は今後も一切明かさないでしょう。

ただ、目撃情報によると、奥さんは高身長で有村架純さん似の美人さんだそうです。

長身の鈴木亮平さんと奥さんが並べば、すごい目立つカップルになりそうですね。

鈴木亮平さんと奥さんは知人の紹介で知り合い、すぐに意気投合して交際に発展しました。

奥さんはとてもマイペースな性格をしており、自分のやりたいことをやらせてくれる方なんだとか。

自由にさせてくれるところは、さすが姉さん女房という感じですね。

そんな奥さんとの間にできた子供が、どんな女の子なのかが気になりますね

2011年11月に長女が誕生した際は、ブログでその喜びを報告していました。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。
鈴木亮平オフィシャルブログより引用

やっぱり出産に立ち会うと感動するんですね!

鈴木亮平さんの長女は2021年で10歳ですから、もう小学校に進学していますね。

鈴木亮平さんは奥さんが出産する際も立ち会いをしたくらいですから、かなり子煩悩なパパになっていそうですね。

長女は複数の目撃情報により、立教大学付属幼稚園である天使園に通っていたようです。

そのため、卒園してからは、立教女学院付属小学校に進学した可能性がありそうですね。

鈴木亮平さんが長女の送り迎えをしていたとの情報もあり、かなり信憑性が高いですね!

鈴木亮平さんは英語も堪能でかなり勉強もできるそうですから、娘さんへの英才教育も既に始まっていそうです。




まとめ

今回は、鈴木亮平さんと結婚した嫁について、紹介しました。

9歳年上の一般女性で、鈴木亮平さんが大学生のころから交際していたようです。「挨拶しない」というのは、誰にも紹介していないという意味だったようですね。

長女も10歳になり、ますます可愛くなっていることでしょう。

これからの活躍にも期待したいですね!