当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

鈴木亮平が韓国と検索されてしまう理由がやばかった!ドラマに出演していたって本当?

テレビや映画、CMと引っ張りだこの俳優・鈴木亮平さん!

高身長でスタイル抜群、役作りに対してもストイックで好感度の高い俳優さんでもありますね。

そんな鈴木亮平さんですが、なぜか「韓国」と検索されることが多かったようなんです!

そこで今回は、鈴木亮平が「韓国」と検索されてしまう理由について調査しました!

鈴木亮平が韓国と検索されてしまう理由がやばかった!

鈴木亮平さんは、結論からすると純粋な日本人です!

なのですが、なぜか「韓国」と検索されることが多々あったようなのです!

鈴木亮平さんは兵庫県西宮市出身で、両親も純日本人です。

「実家がお金持ち」という噂があるのですが、鈴木亮平さんがアメリカへ留学経験があることや、小学生のときに一家でロサンゼルスに旅行に行ったことから噂に発展したようです。

しかし、鈴木亮平さんは堅実な家庭ではあったものの、決してお金持ちではなかったとか。

ただ、教育や家族旅行やには、お金を惜しまなかったといいます。

日本生まれ日本育ちの鈴木亮平さんですが、なぜ「韓国」と検索されていたのか!?

その理由は2つありました!

①韓国人疑惑

鈴木亮平さんは、ネット上で「韓国人ではないか!?」と噂されていたことがあったようです!

その理由は、鈴木亮平さんは2007年3月に放送されたドラマ『僕と彼女の間の北緯38度線』で在日韓国人役を演じたことがきっかけでした!

また、韓国人っぽい顔立ちから噂に拍車が掛かったようですね。

このドラマは、サッカーに明け暮れる在日韓国人3世・あつし(演:山崎雄介)と、朝鮮学校に通っている在日朝鮮人3世の美少女・美姫(演:上原美佐)の交流を描いたストーリー。

鈴木亮平さんが演じたのは、美姫の兄でプロボクサーの在日朝鮮人の役でした。

プロボクサーでありながらも在日朝鮮人のため、本名を名乗れず試合に出なくてはいけないという葛藤と戦う役どころです。

鈴木亮平さんはどんな役でも自分のモノにする役者ですから、韓国人を演じても違和感がなかったのでしょう。

そのため、実際に韓国人だと思った人も多かったのかもしれません。

ちなみに、2013年公開の映画『変態仮面』でも主役を演じるために肉体改造をして、プロ意識が高く絶賛されていました。

鈴木亮平さんの肉体改造についてはこちらをチェック

【画像】鈴木亮平の筋肉がすごいと話題に!トレーニング方法や食事についても調査!高身長で爽やかイケメン俳優の鈴木亮平さん! 演じる役の振り幅が凄いことにいつも驚かされますが、その振り幅は演技だけでなく鈴木亮平さんの...




②韓国有名人と似ている

もう1つの理由は、鈴木亮平さんは韓国の有名人と似ているという意見が多いからです!

鈴木亮平さんと似ていると言われる韓国有名人は4名いました!

①カン・ハヌル

1人目は俳優のカン・ハヌルさん!

鈴木亮平さんと顔や雰囲気が似ていると評判になっています。

②キム・ムヨル

2人目は俳優のキム・ムヨルさん!

鈴木亮平さんとキム・ムヨルさんは、この4名の中でもとくに似ている話題になっています。

③リュ・シウォン

3人目は歌手のリュ・シウォンさんです!

2人も笑った時の目が細くなる感じがよく似ているように思いますね。

④鄭 成龍

4人目は、サッカー選手の鄭 成龍さん!

GKとして活躍しており、鈴木亮平さんとかぶるという意見が多くありました。

このように、鈴木亮平さんは韓国の有名人と似ていることが多いため噂に繋がったようですね。




鈴木亮平は韓国ドラマに出演していたって本当?

鈴木亮平さんはこれまで韓国人の役を演じていたことはあっても、韓国ドラマに出演したことはありません!

ただ、2022年10月8日に韓国・釜山で開催された『第4回アジアコンテンツアワード』の授賞式に参加していました。

2021年7月期放送のドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で主演を務めた鈴木亮平さんは、主演男優賞を受賞したのです。

現地の韓国・釜山で授賞式に参加した鈴木亮平さんは、韓国語で挨拶と自己紹介をしました!

そして、英語で受賞の喜びとや医療現場の方々へ尊敬の言葉をスピーチ。

これには韓国人俳優顔負け!韓国でも鈴木亮平さんは紹介されていたようです!

鈴木亮平さんはアメリカに留学した経験もあり、東京外国語大学出身で英検1級を持っているので英語がペラペラなのです。

高校生時代にドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験もあるそうで、語学に強いため韓国語での自己紹介もお手のものだったのかもしれません。

これらの活躍から、今後鈴木亮平さんも韓国ドラマに出演する時が来るかもしれませんね!



まとめ

今回は、鈴木亮平さんが「韓国」と検索されてしまう理由について調査しました!

鈴木亮平さんはドラマで韓国人の役を演じたこともあり、韓国と検索されるようになったみたいですね。

ですが、あくまでも役柄であり純日本人であることが分かりました!

これからの活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。