当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

賀来賢人の身長サバ読み疑惑を検証!榮倉奈々との身長差がやばいってマジ?

コメディからシリアスな役までなんでもこなせる俳優の賀来賢人さん!

2016年に榮倉奈々さんと結婚し、お似合い夫婦としても有名ですね。

そんな賀来賢人さんですが、榮倉奈々さんとの身長差からサバ読み疑惑が浮上しているようなのです!

そこで今回は、賀来賢人さんの身長サバ読み疑惑について調査しました!

賀来賢人の身長サバ読み疑惑を検証!

賀来賢人さんの公式プロフィールを見てみると、身長179cmとなっています。

しかし、妻で女優の榮倉奈々さんと並んだ写真をみたファンから、「身長差がないように見える」との声があがっているのです。

公式プロフィールによると、榮倉奈々さんは身長170cm

9cmも差があれば結構分かりやすそうですが、写真を見るとたしかにそこまでの身長差はなさそうなのです。

 

ただ、妻の榮倉奈々さんには逆身長サバ読み疑惑もあるようで、正しい検証ができないという点もあります。

賀来賢人さんは本当に身長179cmなのか、他の共演者と比較してみてみましょう。

①伊藤健太郎

まず始めに、2018年10月期放送のドラマ『今日から俺は!!』で共演した、俳優の伊藤健太郎さんです!

伊藤健太郎さんは身長179cmなので、賀来賢人さんと同じ身長になります。

役柄のため特徴的な髪型なので分かりづらいかもしれませんが、伊藤健太郎さんとほとんど一緒の身長に見えますね。

同じ身長同士なので見た目も変わらないということで、サバ読みということはなさそうです。

②竹野内豊

続いて、俳優の竹野内豊さんと比較してみましょう!

竹野内豊さんも身長179cmということで、賀来賢人さんと同じ身長になります。

たしかに画像を見る限り、身長に差はみられませんね。

賀来賢人さんが小顔なのが際立っていますね。

③佐野勇斗

最後に、2021年7月期放送のドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』で共演したM!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗さん!

佐野勇斗さんも賀来賢人さんと同じく、身長179cmになります。

身長差はみられませんね。

このように、共演者と比較してみても賀来賢人さんが身長をサバ読みしているという可能性は少ないことがわかりました!




榮倉奈々との身長差がやばいってマジ?

そもそも賀来賢人さんが身長をサバ読んでいると言われるようになったのは、榮倉奈々さんとの2ショット写真が原因です。

2人は何度か週刊誌に写真を撮られているのですが、たしかに身長差が9cmもあるようには見えません。

榮倉奈々さんが特別高いヒールを履いているわけでもないですし、賀来賢人さんにサバ読み疑惑が浮上するのも納得です。

ですが、賀来賢人さんと共演者たちとの身長を比較したところ、サバ読みをしていないと分かりました。

そこで浮上したのが、榮倉奈々さんの逆身長サバ読み疑惑です!

榮倉奈々さんの身長は170cmと、女性としては非常に高い身長ですよね。

しかし、実はもっと高いのでは?という疑惑が浮上しています!

実は、榮倉奈々さんの公式プロフィールは、中学3年生の15歳のときに作成されたものになります。

15歳だと成長期ですから、まだまだ身長が伸びているはずですよね。

身長が伸びる時期は個人差がありますが、「早熟タイプ」「晩熟タイプ」があります。

早熟タイプは9~10歳がピークなので、中学卒業してからはほぼ伸びません。

その一方で、晩熟タイプは14~15歳頃がピークで、高校卒業してからもまだ伸びます。

榮倉奈々さんは自身の身長について、

・幼稚園の頃から身長が高かった

・幼稚園のときの背の順は一番後ろ(一番デカい)だった

・幼稚園の3年間で身長が「30cm」伸びた

・牛乳が大好きで、毎日牛乳を1リットル飲んでいた

デイリーnewsより引用

と話していました。

幼稚園から急激に身長が伸びていたので、早熟タイプだとすると15歳から身長はほぼ止まっていたのでしょうか。

しかし、2018年6月2日に放送された『王様のブランチ』に榮倉奈々さんがゲスト出演した際には、「この2年で身長が1cm伸びた」と発言していました。

170cmという高身長を兼ね備えている榮倉だが、「この2年で身長が1cm伸びた」と、告白。30歳にして、まだ身長が伸びているという事実に、共演者は全員、驚きの表情を見せる。

引用:2018/06/02『Sirabee編集部』

このとき30歳ですから、170cmよりは明らかに伸びているということですね!

確実に170cm以上あるとみられている榮倉奈々さんですが、賀来賢人さんと並んだ時の感じだと身長差5cmあるかないかぐらいかもしれません。

そう考えると、榮倉奈々さんの身長は174cmくらいになるのでしょうか。

以上のことから、賀来賢人さんが身長をサバ読んでいるわけではなく、榮倉奈々さんが昔より身長が伸びたということのようです!

榮倉奈々さんの身長について詳しくはこちらをチェック

榮倉奈々の身長逆サバ読み疑惑の真相!実際は174センチで賀来賢人より背が高いってホント!?モデル出身でスラっとした抜群のスタイルで知られている、榮倉奈々さん! 現在は女優として活動していますが、長い手足と小顔で「奇跡の9頭身...




まとめ

今回は、賀来賢人さんの身長サバ読み疑惑について調査しました!

賀来賢人さんと共演者を比較すると、身長は179cmで間違いなさそうでしたね!

妻の榮倉奈々さんは大人になってから身長が伸びたことを公言しており、現在は170cm以上なのは確かです!

実際には、賀来賢人さん榮倉奈々さん夫婦は身長差9cmもないかことがわかりました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。