芸能人

賀来賢人の身長サバ読み疑惑を検証!榮倉奈々との身長差がやばいってマジ?

賀来賢人さんといえば、「今日から俺は!」などへの出演で人気を博し、コメディからシリアスな役までなんでもこなせる俳優さんですよね。

そんな賀来賢人さんですが、身長のサバ読み疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、賀来賢人さんの身長サバ読み疑惑について、調査しました!

賀来賢人の身長サバ読み疑惑を検証!

賀来賢人さんの公式プロフィールを見てみると、身長178cmとなっています。

しかし、妻で女優の榮倉奈々さんと並んだ写真をみたファンから、「8cmも差がないように見える」との声があがったのです。

榮倉奈々さんは身長170cm。8cmも差があれば結構分かりやすそうですが、写真を見るとたしかにそこまでの差はなさそうです。

ただ、妻の榮倉奈々さんは逆身長サバ読み疑惑もあるようで、正しい検証ができないというのもあります。

賀来賢人さんは本当に身長178cmなのか、他の共演者と比較してみてみましょう。

1.伊藤健太郎

ドラマ「今日から俺は!」で共演した、俳優の伊藤健太郎さん。

特徴的な髪型なので分かりづらいかもしれませんが、伊藤健太郎さんとほとんど一緒の身長に見えますね。

伊藤健太郎さんは、身長179cmということなので、たしかに違和感がありません。

同じくらいの身長同士で見た目も変わらないということで、サバ読みということはなさそうです。

2.竹野内豊

続いて、竹野内豊さんと比較してみましょう。

竹野内豊さんは、身長179cmということで、賀来賢人さんとほぼ同じ身長なんですね。

たしかに画像を見る限り、そこまで身長に差が無いように感じます。

3.柄本時生

柄本時生さんは、身長176cmということで、賀来賢人さんより2cm低いです。

実際に画像を見てみると、たしかに賀来賢人さんのほうが2cmくらい高く感じます。

このように、共演者と比較してみても、賀来賢人さんは身長をサバ読みしていなさそうですね。

榮倉奈々との身長差がやばいってマジ?

賀来賢人さんが身長をサバ読んでいると言われるようになったのは、榮倉奈々さんとの2ショット写真が原因です。

公式プロフィールでは賀来賢人さんの身長は178cm、榮倉奈々さんの身長は170cmとなっています。

2人は何度か週刊誌に写真を撮られているのですが、たしかに身長差が8cmもあるようには見えませんね。

榮倉奈々さんが特別高いヒールを履いているわけでもないですし、サバ読み疑惑が浮上するのも納得です。

もし8cmも身長差があれば、もっと明らかに頭の高さが違うというわけですね。

榮倉奈々さんの身長が170cmとされていますから、どうしても比較すると8cmも差がないように見えてしまいますね。

他の俳優達と賀来賢人さんを比較した際は、サバ読みをしていないと分かりました。

そこで浮上したのが、榮倉奈々さんの逆身長サバ読み疑惑です。

榮倉奈々さんの身長は、170cmとなっていますが、女性としては非常に高い身長ですよね。

しかし、実はもっと高いのでは?という疑惑が浮上しています。

実は、榮倉奈々さんの公式プロフィールは、15歳のときに作成されたものです。

15歳だと成長期ですから、まだまだ身長が伸びているはずですよね。

身長が伸びる時期は個人差がありますが、「早熟タイプ」「晩熟タイプ」があります。

早熟タイプは9~10歳がピークなので、中学卒業してからはほぼ伸びません。

その一方、晩熟タイプは14~15歳ごろがピークで、高校卒業してからもまだ伸びます。

榮倉奈々さんは自身の身長について、

・幼稚園の頃から身長が高かった

・幼稚園のときの背の順は一番後ろ(一番デカい)だった

・幼稚園の3年間で身長が「30cm」伸びた

・牛乳が大好きで、毎日牛乳を1リットル飲んでいた

デイリーnewsより引用

と話していました。

幼稚園から急激に身長が伸びていたので、早熟タイプだとすると、15歳から身長はほぼ止まっていたのでしょうか。

しかし、2018年には「この2年で身長が1cm伸びた」と発言していました。このとき30歳ですから、170cmより明らかに伸びているということですね。

賀来賢人さんとの身長差を考えると、榮倉奈々さんの身長は、173cmくらいだと言われています。

以上のことから、賀来賢人さんが身長をサバ読んでいるわけではなく、榮倉奈々さんが昔より身長が伸びた、ということでしょう。

榮倉奈々の身長逆サバ読み疑惑の真相!実際は173センチで賀来賢人より背が高いってホント!?

榮倉奈々の身長逆サバ読み疑惑の真相!実際は173センチで賀来賢人より背が高いってホント!?榮倉奈々さんといえば、モデル出身でスラっとした抜群のスタイルで知られていますよね。 現在は女優として活動していますが、長い手足と小顔で...




まとめ

今回は、賀来賢人さんの身長サバ読み疑惑について、紹介しました。

賀来賢人さんと他の共演者を比較すると、身長は178cmで間違いなさそうでした。

妻の榮倉奈々さんは大人になってから身長が伸びたことを公言しており、現在173cmくらいと言われていますので、2人の身長差は5cmほどということですね。

これからの活躍にも期待したいですね!